Ditzy*Girly*Days-GoGo!UK Girl https://ameblo.jp/ditzygirlydays/ 留学目前なてんやわんやDaysを載せていくblogです。 ja-jp 大変久々に・・・・ https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10004889503.html なってしまいましたが、ようやく自室でパソコンが使えるなったのでまとめて更新しようとこのブログを開きました。2ヶ月弱分全て更新は難しいですが、役立ちそうな情報はどんどんブログにしていきたいと思います。写真だけは沢山あるので。 2005-10-06T05:40:19+09:00 こんにちは! https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10003761718.html 更新が遅くなりました;無事イギリス・ノッティンガムに来ています。インターネットが自室で使えないのが非常に痛いです・・・今は授業の休み時間です。ってあと5分・・・><落ち着いたらどばーっと写真のせたいとおもいます。See Ya! 2005-08-25T18:52:34+09:00 いよいよ https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10003627546.html 成田に一泊して、イギリスです。地元に帰ってきてから本当にあっという間だったなぁ。英語の勉強しなきゃ!と思いつつ、友達と遊んでばかりだったし。といっても準備もなかなか頑張ったつもりですが。いざ日本を発つとなると、すごく寂しくなります。母とスーパーに買い物に行くのもしばらくは無いのだなぁと思ってたら「これが最後になったらやだなー」と寄り添ってきて、涙が出そうでした。むこうにつくまで、日記書けませんが、無事次の日記を書けるよう皆さん祈っててください☆ 2005-08-20T00:49:12+09:00 男って不可解 https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10003606172.html 不可解だ。不可解すぎる。また一人大切だった人がどうでもいい人に変わってしまった。 2005-08-19T03:17:59+09:00 家族が好き https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10003577951.html なんだかんだやっぱり家族が大好きです。母とも仲直りして昨日は温泉、今日は演奏会に行って参りました。あと、デジカメを買いました☆使い方分からないし・・w着々と準備が進む中、未だ疑問があるのがネット。私はOCN加入してるんですが、OCNって海外じゃ使えないですよね?ローミングサービスに加入しろといってるんですが、ダイアルアップ接続で高くなるんじゃないかなぁと思ってます。どうなんでしょうか? 2005-08-17T23:19:14+09:00 食べ放題 https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10003486507.html 今日は家族で食べ放題・・というと聞こえが微妙ですが、ブッフェに行ってきました。でもぶっちゃけ食べ放題ですね。笑ホテルのレストランなので、料理はとっても美味しいのですが。最近夏バテもあり、一気に食事量が減ったため、あまり食べられなくて残念。と言いつつケーキ5,6個食べてた人。私は基本的に金遣いが荒い人間です。でもイギリスに行ったら、4万円で生きていくつもりです。寮費は6万なので、一ヶ月10万。今まで日本では15万の仕送り+バイト代で豪遊してた私に可能なのか、という不安もありますがやると決めたらやる 2005-08-13T21:34:59+09:00 揃った! https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10003467680.html 航空券、ビザもようやく手元にやって参りました。いよいよ来週なのだなぁ・・・と思うと日本が恋しくなります。(ってまだ日本に居るじゃん大学の友達が、明日アメリカに経つそうで。みんな頑張ろうね。マンゴーってとっても美味しい果物だ! 2005-08-12T22:33:25+09:00 天体観測 https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10003446228.html 昨日は夜通し天体観測しながら将来を語りあったりしてました。そんな感じで今夜は高校の頃の友達5人でご飯食べにゆきました。誰と誰がまだ付き合ってる~、とかそんな話ばかりで盛り上がり。皆の彼氏の話にもなり、あたしも早く幸せになりたい・・・><そんな私の大好きな人は、神戸に行ってるそうです。会いたい。出発10日前というのに何の緊張感も無く、ほんとに大丈夫なのか?という感じです。イギリスの気候を見てますが、ほんとに長袖ばっかりで大丈夫かな?急に暑いことなんて無いのかな・・・って今の日本に居たら冬のことなん 2005-08-11T23:13:17+09:00 sleeping・・・days https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10003402297.html 眠たい。10時間くらい寝たのに眠い。そして頭が頭痛。(あれ?一昨日8日は、またしてもロケット花火でフィーバーしてました。笑駄目だ・・子供に返っている気がしてならん。そして明日てか今日も遊びます。ジモトモまんせー。ヤフオクに一斉出品してます。なかなか高値がついててびっくりです。ああーでも気に入ってたんだよなぁあのニット・・。でもイギリスで浮きまくりそうなので手放そう。炊飯器はイギリスで必要なんでしょうか。誰か教えてください。お父さんは「飯盒持ってけ!」って言ってます。どこで火を起こせと・・・? 2005-08-10T00:28:57+09:00 暑いですね https://ameblo.jp/ditzygirlydays/entry-10003363778.html 昨日は花火大会に行ってきました。中学時代の友達が懐かしくって、実は今日も遊びます。笑途中で一人はぐれて誘拐されたんじゃないか、とかかなりドラマティックな展開になったんですが普通に見つかり良かった良かった。そのあと線香花火耐久ゲームとロケット花火で遊んで、何故だか中学時代好きだった人を告白しあうという面白い展開に・・・笑一人はアメリカ留学中なので、留学の悩みを聞いてもらいました。うじうじするのはあたしらしくないかな、、と。うん。やれるだけ頑張ろう。スーツケース買ったし、詰めなきゃ!さっきまで銀行振 2005-08-08T14:29:25+09:00