DJ BAZOOKA OFFICIAL BLOG https://ameblo.jp/dj-bazooka/ MUSIC IS MY THING !! ja-jp 変わらない好みとあの歌姫の新譜 ♫ https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12414421084.html しばらく更新できずにすいません 今月はマハラジャ仙台の一周年イベントがたくさんあり 忙しい日々を送っておりました イベントについては後日ちゃんとまとめてアップしますね ところで最近のニューエラは遊び心が満載で とうとうこんなデザインのものがリリースされました みなさんご存じゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじです 目玉おやじはスキンヘッド なのでキャップが似合ってます (笑) これすごく欲しいんですがそこそこの値段しますので たぶんカートに入れたまましばらく悩んでいる間に 2018-10-29T21:16:32+09:00 fmいずみ 『be A-live』 出演! https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12410620196.html 先週はfmいずみの午前中の生放送番組『be A-live』 に出演させていただきました fmいずみの生放送スタジオは泉中央の駅ビル内にあり駅ビルのエントランスに面したサテライトスタジオだったので多少は緊張しましたがなんとか無事に終えることができました そしてこの番組は午前10時台の出演ということだったので遅刻しないように一睡もしないで行きました (笑)ラジオ3、エフエムたいはくとの同時ネット番組だったので多くの方に聴いていただけたようでありがとうございました コミュニティFMに出演するたび 2018-10-09T08:58:00+09:00 なとらじ出演ウラ話! https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12407975628.html 昨日は仙台市のとなりの名取市にあるコミュニティFM 『なとらじ』 さんの番組に出演させていただきました ほんとに久しぶりのラジオ出演でしたが パーソナリティの木村知子さんが同い年ということもあり 30分という比較的長めの出演時間もアッという間に過ぎ 緊張しすぎることもなく無事に終えることができました 地方都市は東京と違って地域密着性が大事なので こういう場に出演させていただけることはとてもありがたいです しかもコミュニティFM独特のいい意味でのユルさもあって 台本や打ち合 2018-09-27T19:30:20+09:00 明るい未来のために 。。。 https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12406441327.html 先日も北海道で大きな地震が起きましたが 日本は世界的に見ても災害が多い国ですよね 現在仙台にいる関係上東日本大震災について 見聞きする機会もたくさんあるのですが ほとんどの方はツラい過去を振り返るのではなく 今後のために前を向いて頑張っていらっしゃいます 過去の歴史を振り返ってみても日本は唯一の被爆国ですし 今後どんな天災や人災が起こるかなんてことは 誰にも予測することはできませんが ただひとつだけハッキリしていることは 未来に起こる天災は防ぎようがありませんが 人災は未然に防 2018-09-22T16:02:23+09:00 秋の夜長にふと想うこと 。。。 https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12405964892.html 秋も少しずつ深まりだいぶ涼しくなってきましたね よく秋の夜長といいますが秋の夜というのは なぜか音楽が恋しくなる季節なのは自分だけかな??? … なんてことを想う今日この頃です 夜が長くなるということはそのぶん昼が短くなるわけでして 基本的に夜が好きな自分にとっては悪くないのですが 日中アクティヴに動き回るのが好きな方にとっては あまり好ましくない季節なんでしょうね 自分も高校1年の春ぐらいまではそのタイプでしたが 夏休みにディスコ遊びを知ってからは夜が大好きになってしまい 2018-09-19T19:15:52+09:00 日々考えることの大切さ! https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12404920275.html みなさんこんにちは まず前回からあまり間隔をあけずに更新できたのでとりあえずはホッとしております (笑)有言実行できる人間になるためこれからも更新頑張ります!自分もそうですが人間って毎日忙しく過ごしているとその日にあったことを回顧せずに終わってしまいがちですよね?しかし一日単位で考えるといいことも悪いこともあるわけでそれをその日のうちに省みることの大切さを実感しております なので最近は寝る前にその日あったことを必ず考えてます。そうすることにより未来に起こり得るであろう出来事に少なからず反映される 2018-09-14T17:52:44+09:00 土地勘のまったくない東北の地にて … https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12402815807.html みなさんこんにちは ブログ再開をお知らせしてから数日経ちましたが 思った以上のたくさんの方々に歓迎していただき 感謝の言葉しかございませんありがとうございます そういうわけで今回は近況報告をさせていただきます 実は昨年の8月末より宮城県仙台市におります。 なぜそんな場所にいるかといえば … 昨年10月にオープンしたマハラジャ仙台で 店舗マネージャー兼DJプロデユーサーをしています どうしてそういう展開になったかということは かなり長い話になるためまたの機会にします 自分は 2018-09-09T18:32:46+09:00 再開についてのごあいさつ https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12402560253.html 皆様たいへんごぶさたしておりますがいかがお過ごしでしょうか? こんなに長期間ブログを放置する予定ではなかったのですが 間隔のあいてしまった1年間はとても多忙を極めた時間でした… 生活も一変し日々奮闘しておりましたので ブログを書く余裕がございませんでした。 しかし自分の中でひとつのキッカケとなる出来事があったので これを機会にまた再開してみようと思いました! どの程度の間隔で更新できるかわかりませんし 何から書いたらいいのかもわからないのですが 今回は再開のあいさつ的な内容にしたいと思い 2018-09-04T12:24:17+09:00 久しぶりにMIX音源をアップ ♫ https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12294038039.html 先日の福岡&大分での大雨災害だったり昨日の東京や神奈川での大粒の雹だったり今年も異常気象を意味するようなことが各地で発生中ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?予測不能な自然現象には逆らえませんのでこれ以上の災害が起きないことを願うばかりです …さて、諸事情によりしばらくミックスCDのリリースをしておりませんが実はその間にも作品として外部に出せるクオリティのものをいくつか制作しておりました 以前のように自信作をCDフォーマットにして皆さんのお手元へ届けられないのは残念なのですがせめてネット環境 2017-07-19T16:10:53+09:00 オヤジには理解不能な …… https://ameblo.jp/dj-bazooka/entry-12285686487.html なんだか今年の梅雨もまとまった雨があまり降らずカラ梅雨の気配がだいぶ高い感じになっていますが皆さまおひさしぶりでございます 今回はだいぶ間があいてしまいましたが自分はなんとか生きておりますのでご安心ください (笑)さて、最近は芸能と政治のネガティヴな話題ばかりであまり微笑ましい話題が聞こえてきませんが自分のような中年オヤジには理解不能なのがSNSとかで流行っている 『デートなう』 ってやつです これがなぜ流行っているのかまったく理解できませんが世の中どんどんバーチャルな方向へシフトしていき人と人 2017-06-21T17:13:05+09:00