DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/dj-mai/ DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba ja-jp いよいよ・・・。 https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11480096016.html 明日がLAST dayとなってしまいました・・・。Opening partyの時の写真。。。☆2010年の夏、LOVEHOUSE-nagoya sakae-は誕生しました。そして、早3年目。本当にたっくさんの事がありました。お店をOpenすると決まって、物件探しから始まり内装、ディスプレイまで全て自分たちでやりました。junkさん若いですねw って私もか!!wwwあっついなか、汗だくでペンキ塗りしました!お店に飾ってあったりする流木も、全て自分でひろってきました。はじめは床もこんなにぴかぴかでし 2013-02-28T00:56:21+09:00 NESTAL Presents NOLZA NIGHT! https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11474501171.html いよいよ明日でございますよーーッ!YGナイトとSMナイトが一度に楽しめる夢の一夜+.゚(*´∀`)b゚+.゚NESTAL Presents NOLZA NIGHTDJは大阪MOYORAのJUNKとann が登場っ!先着50名様にはYG MIX CDもプレゼント! 2月21日(木)20:00~会場:the emporium料金:2000円(2D)DJ:JUNK PARK(MOYORA / NESTAL)    ann(MOYORA)盛り上がりが半端ないK-pop night!!!!!まだ体験した事 2013-02-20T12:07:58+09:00 Blogお引っ越し★ https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11472078027.html こんにちわ!!皆さま今日もお疲れさまです(●´∀`●)♥ 先日、皆さまにさせていただいたお知らせの中で・・・「Blogもお引っ越しします。」と、書かせていただきました。思い出がいっぱい詰まったこのBlogからのお引っ越し正直寂しいです。。2009年11月にスタートした当時の私(*’ε°)blogスタートから4年目の今日。あの頃からは想像もつかないようなイマがあります。それくらい自分の中では悩みながら、もがきながら少しずつだったとしても前に前にと進んで来ました。いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっ 2013-02-16T21:12:47+09:00 炭酸パック無料体験会! https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11472016344.html こんばんわー!!寒い日が続きますうー!ぷるぷる!!お店の中は暖房でポカポカだけど、外にでると寒くてこの温度差でヤラれそう!そしてお肌が乾燥する~~~~!うー!この季節は同じ悩みに悩まされてる方も多いはず( p_q)!!!ということで!そんなお肌の救世主話題の炭酸パック!!!今月も無料体験会を開催したいと思います!!!「聞いた事はあるけど・・。」「一度試したかった!」そんなアナタには是非お時間つくって試していただきたいっプロムセリュールの炭酸パック!!!2月26日(火)13:00~ 無料体験会を行 2013-02-16T19:30:59+09:00 残り半月!! https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11469841715.html 昨日はバレンタインでしたねっ♥ 素敵な一日を過ごせましたでしょうか((* ´艸`)) ??2月もあっという間に残り半月になってしまいました・・(´`)報告をさせていただいてから本当に沢山の方に足を運んでいただき本当に嬉しい気持ちでいっぱいですTHANKS PHOTOs... 毎日毎日を噛み締めながら今日もお店に立って皆さまのお越しを笑顔いっぱいでお迎えしておりますfrom....mai 2013-02-15T16:52:48+09:00 NESTAL YG Nightレポ! https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11466370058.html こんにちわッ!!!週末が天気がいいとテンションあがりますね~~~~(*`皿´*)ノ 今週もスケジュールてんこもりでしたが・・・木曜日に開催されたNESTAL!!!!の盛り上がり方は半端無かったです( ≧Д≦ )本当に平日!?っていうくらいのひとひと人!!!!フロアが揺れるくらい盛り上がってましたよ~!K-pop アツイですよ(`∀´)きらんがっつり盛り上げてくれたのは師匠のDJ JUNKとゲストパフォーマーで大阪から参戦してくれたクイーン君●′З`●)ゝ 写真でもきっと伝わってくれるでしょう・・ 2013-02-09T12:49:35+09:00 thank you so much!!! https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11466370078.html こんばんわ昨日、Blogであいさつをさせていただきよりいっそう身を引き締めてお店での時間を大切に過ごしています。FBでもご挨拶させていただいたのですがたくさんのコメントやメッセージ、お電話まで頂き本当に嬉しいです!Upを見て昨日、今日でお店へ足を運んでくださった方も多く感謝の気持ちでいっぱいです。。。嬉涙また、「2月中に行くねっ!」って言ってくださってる方も多く毎日毎日を大切に、想いを込めて接客させていただけたらと思います本当に本当にありがとうございますっ!!!また冬に戻ったような寒さが身にしみ 2013-02-08T19:07:10+09:00 〜みなさまへ大切なお知らせ〜 https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11465718914.html LOVEHOUSE -nagoya sakae- より皆様にご報告です。この度、店長、並びにライフプロデューサーを務めて参りました「チャンマイ」こと柴田真衣が、人生の新しいステージへの出発のため、2013年2月末日をもちまして退社することになりました。皆様方の支えがあって今日を迎える事ができました。たいへん感謝いたしております。また、人生の新たなスタートの幸せを願うと共に、今後も変わらぬご交誼をいただければ幸いに存じます。長年のお付き合い、本当にありがとうございました。LOVEHOUSE -na 2013-02-07T18:19:41+09:00 本日節分! https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11462953672.html ですねー!今年は南南東!みんなは恵方巻き食べた?立春の前、季節を分けるひだから節分。。(*´_ゝ`)だんだんと暖かくなるかな?あったかくなるといーなー!ご来店のお客様にお豆頂きました♬るん一緒にお面のおまけ(*゚∀゚*) 鬼になってみた!がおー!歳のカズだけお豆も食べたし、おにわそとーふくわうちーもした♬皆のところにもいっぱい「福」舞い込んできますようにッ人*’A`∞)♪今週もたくさんのお客様に足を運んでいただきました!ありがとうございましたっ♡雅子ちゃんお豆ありがとう♬節分のときくらいしか食べ 2013-02-03T19:38:01+09:00 2月一発目はNESTALッ!! https://ameblo.jp/dj-mai/entry-11461981190.html こんにちわッ!昨日の夜から降り始めた雨も止んで傘いらずになりましたね(=゚ω゚)ノチャンまいは傘を持つのがニガテなので雨がやんでバンバンザイです♬でも、まだまだ足元はお気をつけ下さいね2月一発目のparty(∩゚∀`∩)キャ―!!!!は@the enporiumさんで開催の東海地区最大級のk-Pop Night「Nestal」ズバリ!かわいい女の子率がかなり高いです!!( ̄ ̄*)NESTALでDJ playしているDJ JUNK PARKししょ~は昨日は大阪No.1 k-pop night MO 2013-02-02T12:41:37+09:00