山口ゆりこ ユリユリ日記☆ https://ameblo.jp/djk5739/ 山口ゆりこです。応援よろしくお願いします。 ja-jp ハッピースマイル♡裏月!! https://ameblo.jp/djk5739/entry-12136101406.html みなさん、こんばんは!裏月報告遅くなっちゃてすみませんでした(>_<)やゆは今過去放送を聴きながらブログを書いてます(o^^o)☆2月29日は2月最後の月曜日だったので月間チャンピオンが決定しました。見事チャンピオンになったのは厚木のトラック兄さんでした!!おめでとうございます!そして裏月クイズに参加して下さったみなさんもありがとうございました。またぜひ裏月クイズに参加して下さい*\(^o^)/*それとこの日はダンスボーカルユニットfine(ファイン)のパープル担当黒澤愛吏ちゃんが来てくれました 2016-03-05T23:56:57+09:00 裏月でハッピーに! https://ameblo.jp/djk5739/entry-12134187772.html みなさーん!!こんばんは*\(^o^)/*月曜日の深夜と言えば…裏月ItON!の生放送です!今夜も深夜0時からFM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)で放送します☆今夜のつぶやきは「あなたの食べたい高級魚介類!」です。*メール839@fmsagami.co.jp*FAX 042-776-0839(ラジオネームをお忘れなく。)魚介類も種類がたくさんあるので迷ってしまいますよね(>_<)みなさんが好きな高級魚介類をぜひ教えて下さいね♪♪♪つぶやき楽しみにお待ちしてます!さて、今夜 2016-02-29T19:38:19+09:00 チーズタルト♡ドラちゃん https://ameblo.jp/djk5739/entry-12132848019.html 月曜日に番組終わりにサンクスで買ったチーズタルトです♡昨日、ダージリン紅茶と一緒に食べました(^з^)-☆チーズタルトはしっとり濃厚で甘くて美味しかったよ☆4口で食べちゃいました♪♪♪また買ってこよう♡それと一緒にドラえもんのスィーツも買ったんです★彡ドラえもんの鼻をイメージしたスィーツだそうです☆可愛いくてなかなか食べれなかったです。でも食べちゃいましたけどね(o^^o)みんなも発見したら食べてみて下さい!! 2016-02-25T23:47:30+09:00 ハッピースマイルな裏月でした☆ https://ameblo.jp/djk5739/entry-12132061528.html 今週も裏月ItON!を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました(o^^o)♪♪♪それに、深夜にもかかわらず沢山メールを送って頂き嬉しかったです!!今週は都合により番組前の告知映像と番組後のオマケ映像のUstream配信ができずにすみませんでした。今週の裏月もリスナーのみなさんに楽しんでもらい一瞬でもハッピースマイルになってもらえたなら幸せです♡さて、やゆは裏月帰りにサンクスに寄って番組中に話しに出たチーズタルトとドラえもんのスイーツを買いましたー(≧∇≦)☆☆☆どんなスイーツかはまた今度写 2016-02-23T19:34:39+09:00 今夜も元気に裏月! https://ameblo.jp/djk5739/entry-12131679560.html みなさん、おこんばんは(o^^o)!!今日は昼間にスターバックスに寄ってコーヒーをお持ち帰りで注文したら飲み物のカップが桜のデザインに変わってました♡もうすぐ桜の季節が来るのですね(^ ^)今からワクワクしちゃいます!さて、今夜は深夜0時からFM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)で裏月ItON!が生放送されます♪♪♪今夜のつぶやきは「スイーツのおすすめ!こだわりの食べ方」です。*メール839@fmsagami.co.jp*FAX 042-776-0839(ラジオネームをお忘 2016-02-22T19:32:41+09:00 月曜の深夜は裏月!! https://ameblo.jp/djk5739/entry-12129177355.html みなさん、こんばんはー!!今、やゆが居る地域では雨が降ってるんですよ~みなさんが居る地域はどうですか?今夜はかなり冷え込むようなのでみなさん、夜風邪をひかないように気をつけて下さいね(>_<)!!さて、今夜は深夜0時からFM HOT 839(エフエムさが83.9MHz)で裏月ItON!が生放送されます!!今夜のつぶやきは「1000円で食べ放題、なんの食べ放題にする?」です。*メール839@fmsagami.co.jp*FAX 042-776-0839(ラジオネームをお忘れなく。)好きな物 2016-02-15T20:38:17+09:00 3時間生放送〜裏月! https://ameblo.jp/djk5739/entry-12126590177.html みなさん、こんばんはー!!今日は月曜日ですね!!月曜日と言えば裏月ItON!の生放送日です\(^o^)/♪♪♪裏月は毎週月曜日の深夜0時から深夜3時の3時間FM HOT 839(エフエムさが83.9MHz)で生放送されています☆今夜も元気いっぱい楽しい裏月をみなさんにお届けできたらと思います☆さて、今夜のつぶやきは「バターが合う食べ物」です。*メール839@fmsagami.co.jp*FAX 042-776-0839(ラジオネームをお忘れなく。)バターを使った食べ物…お料理でもスィーツ 2016-02-08T21:08:56+09:00 呼びました?? https://ameblo.jp/djk5739/entry-12121499003.html 今、電車に乗って相模原に向かっている途中なのですが…。電車の中で名前を呼ばれた気がして振り向くと。女の子と男の子の大学生らしいグループが「ゆりこさんって面白いよね~」「ゆりこさんとはたまたま趣味が一緒でさぁ~!!」「ゆりこさんて男性にモテるよね~」とかところどころしか聞き取れなかったけどゆりこさんってどんな人かな?そんなこと考えてたら話しが進んでいて、1人の女の子が彼氏の誕生日にバナナをあげたら喜んでくれた!バナナ好きでよかった!と話して降りて行きました!バナナ好きの彼氏?なんか、可愛いな☆それ 2016-01-25T21:13:41+09:00 ハッピースマイル!裏月! https://ameblo.jp/djk5739/entry-12121491116.html みなさん、こんばんは(o^^o)今夜も深夜0時からFM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)で裏月ItON!が生放送されます♪♪♪今夜は裏月クイズが最終週です。なので1月度の月間チャンピオンが決定します!最終週と言うことでクイズ問題もポイントもいつもより多く出ると思います。まだ逆転のチャンスはありますのでぜひクイズに参加して下さい!!みなさんからのご参加楽しみにしてますね♪♪♪さて、今夜のつぶやきですが(^ ^)「お好きな天ぷら」です。*メール839@fmsagami.co.jp*F 2016-01-25T20:38:58+09:00 深夜0時からは裏月でしょ! https://ameblo.jp/djk5739/entry-12116367373.html 今日は成人の日ですね(^ ^)☆新成人の子達を見かけると自分にもこんな時期があったと懐かしい気持ちになりました。みなさんも何か想うことありましたでしょうか?o(^▽^)oさて、今日はFM HOT 839(エフエムさがみ83.9MHz)で深夜0時から裏月ItON!が生放送されます。今夜のつぶやきは「博多で食べたいもの」です。*メール839@fmsagami.co.jp*FAX 042-776-0839(ラジオネームをお忘れなく)みなさんは博多に行ったら何を食べたいですか?是非教えて下さいね 2016-01-11T20:39:37+09:00