天然記念多重人格 https://ameblo.jp/djnyui/ ニュイがお届けする日常 ja-jp 念願のマイホーム ~ 内見 ~ https://ameblo.jp/djnyui/entry-12040236850.html ブログもずっと更新しない間に、家を購入しまして家と言ったって、中古アパートですよ。 一軒やでもなければ、マンションでもない。でも、いわゆる「アパート」というのが今回のミソなのです。みなさんに是非おすすめしたいここ1年くらい、本気で買う気もないのに、ちょこちょこ中古物件情報をチェックしていて、たまに内見とか行ってたんですけど、やはり東京には、なかなか安くていい物件がない。  「狭いし、なんかダサいし、微妙に高い。」私が買える物件なんて、築30年~40年の物件しか買えないわけですよ。そうなってくると 2015-06-18T06:09:01+09:00 エジプトには絶対にもう行かない https://ameblo.jp/djnyui/entry-11941593398.html 10月13日~10月19日の1週間ほどエジプトに新婚旅行? に行ってまいりました。行く前から少し嫌な予感プンプンだったのですが、これほどまでにエジプトの洗礼をあびるとは思ってもおりませんでした。楽しい旅行記を書く気にもなれない・・・エジプトをディスる文章しか書けない!!エジプトに行きたいなぁ~と考えている方がおりましたら、まず、私の話を聞いてください! それでもあなたは行く気になるだろうか・・・------------------------1. ホテルのベランダの鍵が壊れてる。まぁこの辺は序の 2014-10-19T15:48:07+09:00 故人を食べる https://ameblo.jp/djnyui/entry-11934604334.html 眠れない夜。。毎週必ず録画して溜めておいてある「ノンフィクション」を観た。「泥棒と刑事」というタイトル。面白そうなタイトルであったので、少し期待していたのだが、開始早々あまり面白くない雰囲気が漂っている。。はずれか、、なんて思いながらも、眠れないので最後まで観ることに。ま、結局最後まであまり面白くなかったのだが。※ノンフィクションなので面白いとか面白くないとかそういうのはあまりよくないのだが、 本心、この回はあまり面白くなかった。 最近、あまりノンフィクション当たりなし。。。ところが、衝撃的な場 2014-10-05T04:39:45+09:00 ◆結婚式招待状◆ https://ameblo.jp/djnyui/entry-11864068873.html 7月下旬に行う結婚式の招待状をせっせこ自作したのですが、これがなんとも自慢したクオリティに (初めてアメーバの絵文字使ってみた。) デザイン 用紙選び 価格交渉(印刷~加工) 断裁 印刷これ全部わたくし一人でやったのですどうしても加工(箔押)などの作業はプロの方にお願いしたのですが、印刷会社で働いているので、こういったものはお手の物いつもお世話になっている箔押しの外注先のご夫婦に直接お願いしに行って、安く版代なども作ってもらいました招待状の写真をアップしたいのですが、まだまだ招待する方のお手元に 2014-05-28T08:24:52+09:00 年中初夏だったらいいのに https://ameblo.jp/djnyui/entry-11855753180.html 最近大変清々しいお天気で大変体調も良好!散歩が好きなので、とにかく歩いています。こんな日が一年中続けばいいのにな・・・どうやら調べてみるとごく一部の地域で年中初夏・年中春という国があるらしいのですが、そういうところに暮らしている人々はどんな性格なんだろう?おそらくとっても性格がよくて、犯罪の少ないところなんだろうな~。そういうところに住んでみたいよ!せめて過ごしやすい季節で有名なサンフランシスコとか!結局はお金!お金があればなんでもできる!お金があれば、海外移住もできる!オーマイガー夢敗れたりー 2014-05-20T08:13:18+09:00 科学的根拠がないことは可能性が0ということなのか https://ameblo.jp/djnyui/entry-11854794223.html 「おおきくなったらケーキやになりたい」幼稚園の卒業文集に書いてありました。無理矢理書かされたのはあきらかです。今まで大した夢なんて抱いたことないような気がする。漠然と 「有名になりたーい」 「お金持ちになりたーい」とかその程度。今自分が幼稚園のころに戻れたとして、何を目標に生きるかと考えても・・・・まったくうかばない英語を勉強して、とりあえず海外に行くかもな・・・んーーー。夢を持つことが夢・・・・こういう オチ どうでしょう。最近は現実的な夢ばかり。「マイホームがほしい」このことばかり考えていま 2014-05-19T11:27:41+09:00 ニキビは潰す https://ameblo.jp/djnyui/entry-11851811423.html ニキビ歴大変長いです。しかし、最近はだいぶニキビができる回数も減ってきました!歳をとったからなのか?それともニキビ対処法がよくなったから?なのかどちらかなのかは、わかりませんが。どうやら肌が弱いのは昔から変わっていないようです。よく小さい頃皮膚科に行ったのを覚えています。とくに強烈に覚えているのは、「水いぼ」ピンセットでとるのが痛くて痛くて。大泣きしていたのを覚えています。ピンセットで取るというのは今も昔も変わっていないのでしょうか?そんなことはさておき、ニキビの話なんですが、何年か前に引っ越し 2014-05-16T13:50:38+09:00 人妻になりまして ~ 小さい頃の写真 https://ameblo.jp/djnyui/entry-11850954506.html 最近テレビで、芸能人がブログの広告で、何十万も毎月収入があるっていうから、だからといって私のブログのアクセス数が増えるわけでもないし、それで広告収入なんて絶対に入ってこないけど、「あ、そういえば、私ブログやってたなぁ~」なんて思い出して、更新してみようかなと思ったわけです。ブログを更新しない間に、人妻になりまして。心境の変化は特になにもないのですが、結婚式の準備やら、本籍・名義の変更の手続きとかやらなきゃいけないのに、準備はいろいろやってはいるのですが、なかなか、前に進まない。結婚式は7月26日 2014-05-15T17:48:56+09:00 NYU! MIXCD ”MAD MIX 1” 発売中! https://ameblo.jp/djnyui/entry-11474502486.html 最後にブログを更新したのが去年の8月・・・もうこんなにも月日が経っているなんて。あの頃はまだ20代だったのにあっというまに30!継続して何かをすることが苦手なのですが、なんとかDJの活動はとりあえず続けられています、イベントに呼んでくださったりMIXCD制作の話だったりいろんな方に支えられて活動を続けることができています。本当に感謝しています。半年以上前にJarBeatのDJ noaさん、そしてasaさんに、MIXCD制作の声をかけてくださいました。そしてやっと先月の1月末にJarBeat、MA 2013-02-20T12:07:20+09:00 パネル化のススメ https://ameblo.jp/djnyui/entry-11334929663.html 最近、こんなことコツコツやっております。のご紹介マークゴンザレスが雑誌TRANSWORLD SKATEboarding の表紙になったこのアートワークが好きでこのアートワークはOBEYのシェパードフェアリーの作品でシェパードフェアリーも好きだし、マークゴンザレスも好きだし、じゃぁ、A3に拡大コピーしてパネルにして部屋に飾ってしまおう!ってことで、パネルにしました。------------------1. まずはネットで画像を拾ってくる2. いらない部分をフォトショップで編集(今回はバーコードを取 2012-08-22T14:45:16+09:00