DJ.TAK OFFICIAL BLOG https://ameblo.jp/djtak-blog/ 鳥取HIPHOP EVENT『PROPSPOT』@LUZ69でお馴染みDJ.TAKがおおくりします。 ja-jp 0:00 https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10594502216.html 昨日、PROPSPOTありがとうございました。MC.SEIJI、いや~新しい風ですな~久々に人のPLAYにテンション上がりました。思わず2STEP踏んでしまいましたわ。何にしても、自分の中にある未知なる能力を引き出すって事を最近怠ってた事に気付かせてくれたし、とにかくスゲー刺激を貰いましたわ。まだまだ発展途上ですね!もっと練習しないとDJ.SAH さんに追い付けないしね。とにかくDJは第一にスキルしょまあ当たり前かやったりますパーティー終了後はみんなでダラダラ。朝方に高架下でダンボールの上で寝て 2010-07-18T23:36:35+09:00 2010/07/16 https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10592304251.html あついな~。Yシャツが塗れ濡れの毎日です。そんな塗り塗りな夏には、これ塗り抜きなあなたへ明日のPROPSPOTはREGGAEを中心に畳み込みますわ懐メロも中心にてな感じで7月の第3土曜日盛り上げます!宜しくです 2010-07-16T18:04:56+09:00 久々 https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10587284918.html 久々にブログアップ。全然更新してね~から、ヒット数少な。しゃーねーな(;゜O゜)それにビーチパーティー行きたかったわ~。毎年DJしてたけど、今回はセイジが盛り上げたらしいから、ヨシヨシって感じだね~。最近は月に何回か出張が多いもんで、あんまり鳥取の諸事情もよく把握してかな。電話で色々と聴くけど、何か色々と変な感じだね~。変な情報ばかり先行していて間違いだらけな鳥取。正しい事も認めてもらえない、中身の薄っぺらいものばかり。何が真実なのかわかんないね~。最近の感想です。まともなDJのプレイで愛しのエ 2010-07-11T01:26:42+09:00 あっと https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10535485141.html アットリルオー、アトーリルオー!キョウハヨイテンキデスネー。半袖半ズボン半頭脳でいけますな。今週は例年にみない忙しさで、脳味噌ダイブ飛んでます。元々寝るのが大好きなもんで、2,3時間睡眠は心体共に負担がハンパないです。まあそんな状況下の中、今夜は例のアレです。とことん自分自身を痛めつけてみたいと思う状況下です。宜しくです毎月第3土曜日開催!!@LUZ69 REGULAR HIPHOP PARTY!!『PROPSPOT』@LUZ69(川戸ビル2F)■OPEN/22:00 CLOSE/05:00■ 2010-05-15T15:55:07+09:00 調子酔い https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10519631928.html 久々です。最近もっぱら調子が良いというか、気分が良いです。今まで縛られてたモノから解放されたからかな。何か活き活きしてる気がします。そんな中、この前の休日に鹿野の有名なアイスを食べに。ブルーベリーとアーモンドバニラのダブルを注文。あんまり甘いモノ食べないもので、少し抵抗はあったんですが、これまた甘めが控えめに感じペロリといけちゃいました。そして、話しは変わりマンスリープロップスポットの宣伝。コンセプトは鳥取とヒップホップの融合です。フライヤ中には鳥取名産の豆腐ちくわや松葉ガニ、そしてガイナーレの 2010-04-27T23:05:24+09:00 本日、 https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10501989671.html 事故現場に遭遇。夕方、田島の西松屋付近で車同士が正面衝突。救急車も着てたし、人集りも多く渋滞してました。かなり両車クシャクシャやったから、久しぶりに衝撃が走りましたよ。運転手や同乗者は大丈夫だったんだろか…。明日は我が身かもしれないから、心配になりますね。怖い~( ̄□ ̄;)!!何か事故現場見ると、自分が体験した事故を思い出します。信号ない見渡しの悪い交差点で、右から来た軽自動車に右後ろ側面を崩され、ハンドルを取られアパートの中に突っ込んだあの苦い経験。当時のVolvoサーティーンも敗者になったし 2010-04-07T00:30:50+09:00 現職新人一騎打ち https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10500973667.html 鳥取市長選がスタート。みんなは投票行ってますか自分はたまに行きます。候補者は竹内功市長と砂場降浩氏の一騎打ち。らしいが、市政対策を訴える前に、人でごった返してるハローワークの状況をどうにかしてほしい。地域・人づくりとかどうでもよくないすか?意味がわからんし、税金で何が出来る?って思う。難しいと思うけど、みんなが税金を払うためにも地域雇用情勢の問題に励んで欲しいすね。11日が楽しみや!W/W/ 2010-04-05T21:40:45+09:00 H&M https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10500284906.html 難波店行ってきました。一階から三階まで人、そして人…あまりの人の多さでゆっくり物色出来ませんね…オバハン等は周りを気にせず、バシバシとぶつかってくるからイライラ。さらにアニメで見るバーゲンセール品の争奪戦の様な服の取り合いをしているオバハン等を生で初めて目撃しました。これはおもろいすねヽ(´ー`)ノ店の印象は全体的にリーズナブルな値段で無難な品揃えっていう感じでした。次はforever21が近く出来て欲しいすね( ´艸`)そして何とか買いもんを終え店を出て外の空気に触れると、買い物の達成感より地 2010-04-05T01:26:30+09:00 月曜日 https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10494610991.html 今日は代休。久しぶりに朝10時位まで寝れて、頭もスッキリ。疲れもとれ、リフレッシュなので、月曜日の昼から鳥取の某ショッピングモールへ。新鮮ですね平日だからお客さん少ないものかと思ったけど、家族連れやカップルまで意外にいるもんですね。田舎だから、行くとこ限られるんかな。なんか懐かしのプラモデルが飾ってあり、テンションが上がったせいか眺めてました。小学生の頃からガンプラに夢中だったんで、見るとウズウズします昔は高機動型ザクとか、色々と自己流に改造して作り、ツレと眺めてたな~。懐かしい。でもエバァは基 2010-03-29T20:54:09+09:00 NEXT https://ameblo.jp/djtak-blog/entry-10492134619.html PROPSPOT4月号遅くなったけど、出来きあがりました。今回のフライア、デザインイケてますよトラボルタ社長と力を合わせました意外と企画とか向いてるかもすいません、のぼせ上がってる自分ぶって下さい。そんな感じで、4月17日(土)PROPSPOTです。今回はORIGINAL memberで朝9時まで盛り上げますそして、今回は、若手の筆頭株『DJ.CO   mix CD を配布。』期待大です。さらに、champagne or tequila を配り倒しますんで、VAS君が…期待大ですΨ(`◇´)Ψ。 2010-03-26T22:29:37+09:00