DJ YOGA Official BLOG「feelings」 https://ameblo.jp/djyoga/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 久々更新! https://ameblo.jp/djyoga/entry-12139533309.html ブログさぼり過ぎてました。最近はもっぱらインス更新率が高いので...と思ってましたがこれからはブログも頑張りますw今週のスケジュールは月曜日【 PARTY JUNKIE at WAX】木曜日【PLAYGROUND at GIRFFE】 【TAKE OVER at G2】金曜日【RENDEZ-VOUS at WAX】土曜日【BLOOM at G3】 【SATURDAY G2 at G2】日曜日【ENERGY at GIRFFE】 【EDE 2016-03-15T20:22:12+09:00 沖縄そば https://ameblo.jp/djyoga/entry-12056659725.html 昨日の沖縄レポの続きなんですが、沖縄で海に行ったりしたかったんですが、なんせバタバタでしかも台風の影響で遊泳禁止w遠くなら眺めて終わりー笑沖縄らしい事といえば沖縄そばを沢山食べました!お店によって全然味もちがうので毎回それが楽しみ!epicaの近所にあるそばやさん!テビチそば宜野湾市にあるそばやさんここはスープの濃さ、麺が選べる!こってりにしたよー!今回沖縄で食べて1番のお気に入りのそばやさんがこれ!首里城近くにあるそばやさん 御殿山 うどぅんやま外観から良い感じで、外でも食べれる席があって味も 2015-07-31T16:29:53+09:00 沖縄epica https://ameblo.jp/djyoga/entry-12056182021.html 先週沖縄へ仕事で行ってきましたー😁那覇にグランドオープンした沖縄最大のCLUB epicaで3日間DJさせていただきました!豪華ゲストも登場し凄い盛り上がり!土曜日は2800人と大盛況!もはやフェスじゃないか!てくらい盛り上がりやばかったです!台風の影響も心配されましたが、3日間大盛況で良かっです!沖縄らしい事はなにも出来ませんでしたが、良い経験をさせていただいて感謝してます!またepicaで皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますね^ ^ 2015-07-30T13:00:41+09:00 徳島レポ https://ameblo.jp/djyoga/entry-12044175580.html 昨日は徳島 のCLUB HIGHT LANDでDJでした!到着してすぐにご飯!名物阿波尾鶏や鱧、鰹どれも美味しかったなぁ!PARTYも回を重ねる度にお客様も増えてるし、内容も良くなってきてると実感!何よりも楽しんでくれてるお客さんの顔が見れるのが一番の楽しみなんです!ありがとうございましたー!次回は8月に行きます!お楽しみにー! 2015-06-28T17:11:22+09:00 タコライス https://ameblo.jp/djyoga/entry-12041044688.html 先日久しぶりにタコライスを食べましたー!飲食店で働いてた時の事思い出しましたー笑レシピ覚えてるから今度作ろうかな!もうすぐ夏やし夏ぽい事今年はしようが目標! 2015-06-20T10:00:44+09:00 お気に入りの写真 https://ameblo.jp/djyoga/entry-12039786191.html こないだのPARTYレポをみてふと思いました!嫌な事も辛い事も忘れさせてくれる最高の仲間が自分には居てるんやなて!感謝ー! 2015-06-17T03:43:05+09:00 週末BBQ https://ameblo.jp/djyoga/entry-12039195216.html 週末は今年初のBBQを淀川河川敷でやってきましたー!朝から大量の仕込み!飲酒店で働いてた時並に本気で仕込みしたよー!トマトの串が大好評!レシピ調べて良かったー笑皆んな満足してくれて嬉しかったなぁ笑最近少し色々あってブログ書く元気もなかったけどこの日は久々笑えたかな。皆ありがとうー!次回も楽しみー! 2015-06-15T16:26:56+09:00 Happy Wedding https://ameblo.jp/djyoga/entry-12030885693.html 昨日は事務所の後輩RUFFTYの結婚式に参加して来ました!めっちゃ天気も良く最高のロケーション!沢山の方が参加されて素敵な式でした!彼とは自分がアパレルの仕事をしていた時の後輩!であって10年ほどになります!まさか今もこうやって一緒に仕事したり、彼の結婚式に参加するなんて想像もしてませんでした。素敵な奥さんに出会いましたね!こちらまで幸せな気分になりました!ラフティ、カナコさん本当におめでとうございます! 2015-05-25T14:28:41+09:00 名古屋でした! https://ameblo.jp/djyoga/entry-12028400833.html 昨日は名古屋でしたー!雨にも関わらず盛り上がり最高! at ORCA NAGOYA最後はゲストの嵐君と!ありがとうございました! 2015-05-19T10:03:34+09:00 広島ありがとう! https://ameblo.jp/djyoga/entry-12027615188.html 昨日は久しぶりの広島へ!御飯はいつもの鉄板焼きではなくオススメのイタリアンへ!ワイン2本あけるハイペースでスタート!その後は広島LEOPARDへ!今回も半端ない盛り上がり!いつも快く迎えてくれるお客さん、広島メンバー、スタッフに感謝!そして一緒に盛り上げてくれたMC RYOに最大級の感謝!お疲れ様でしたー! 2015-05-17T11:30:30+09:00