そのうちきっと釣れるでしょう https://ameblo.jp/dkym/ 引退(^^;; ja-jp 突然ですが… https://ameblo.jp/dkym/entry-11638592342.html 引退します。今まで仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。また何かの機会がありましたらよろしくお願いします。どうかお元気で…ありがとうございましたm(_ _)m追伸心配して連絡してくださった皆様 ありがとうございました。言葉不足だったので書き足します^^;引退するのはブログだけです!理由は色々ありますが、変な業者みたいな人達釣り場教えろだのなんだのといった問い合わせずっと無視してましたが正直疲れました💦あとは更新が面倒だったり(笑)他は今まで通り暮らしてます!もちろん釣りも新しい 2013-10-15T22:12:00+09:00