◆:*.☆。o:☆ ILOVEブルドッグ ☆:o。☆.* ◆ https://ameblo.jp/dmbull/     ☆☆ダイナマリーブルドッグパーク☆☆    ブルドッグ&仔犬のご紹介をしていきます! ja-jp もう2月になっちゃった~ https://ameblo.jp/dmbull/entry-12572173672.html あっという間に2月に入ってしまいました!!早い 我が家の玄関は何気にまだお正月っぽさが...(笑) 干支のブルちゃん♡今年もきんちゃこさんに作っていただきました赤リボンの子はニーナちゃんがモデルさん可愛くてニンマリです 初詣はだんだんと近場になってきますね~お父さん|д゚)足助神社でジャイ君とモォちゃんとパチパチしました 今年もみんな元気で良い一年にしようね 今年は暖かい日が続いているからほんと嬉しいです今もお部屋に戻って来る子もいなくみんなお外で日向ぼっこをしていま 2020-02-02T13:45:38+09:00 良いお正月♪ https://ameblo.jp/dmbull/entry-12564842776.html 今年もどうぞよろしくお願いいたします お正月用品なんかもネットで注文しちゃったから年末からゆっくりしておりまーす(笑) これもめちゃんこ可愛いんです♡ 今年の干支ネズミちゃんパン、可愛いでしょ食べるの勿体なーいと言いながらぱくぱく頂いちゃいましたお味も美味しくて大満足~ よいお天気続きのお正月日中は日向ぼっこもできています冬は日照時間が短いから貴重よね 陽が暮れだすと一気に寒くなっちゃうから暖かいうちにお散歩ですお散歩大好きpart1モォちゃんシルバーちゃんジャイ君ニーナちゃ 2020-01-05T19:55:20+09:00 おめでとうと、有難うございました♡♡ https://ameblo.jp/dmbull/entry-12563291600.html 12月24日はスキャン君の9歳のお誕生日でしたみんなでお祝いをしましたよ~ スキャン君の好物のイチゴちゃんとリンゴさん 美味しそうにぱっくんむしゃむしゃ食べてくれましたこれからも元気でゆっくりのんびり過ごしてほしいです 兄妹のショー君とベティーちゃんお誕生日おめでとうね およだが出てますけど~(笑)みんなでうまうまバースデーになりました 食欲旺盛と言えばこのお方も(笑) 丁度ご飯の時間にキッチンにいたのでささっとご飯タイム いつもは自分のお部屋で食べるんだけど 2019-12-30T15:09:54+09:00 クリスマス♡バースデー(^^♪ https://ameblo.jp/dmbull/entry-12562247721.html Merry Christmas ボンちゃんも今日はクリスマスうまうま食べたよ~ メリークリスマス byニューニューちゃん 昨日24日はスキャン君の9歳のお誕生日でした今日お祝したょ 兄妹のショー君ベティーちゃんお誕生日おめでとう ベビーちゃんのオーナー様募集中ですお問い合わせは下記まで宜しくお願いいたしますdynamary-bulldog@par.odn.ne.jp℡090-7674-8800ダイナマリーブルドッグパーク杉浦 2019-12-25T23:33:20+09:00 載せるのが遅いから来週ぐらいからシャンプーだよ~ https://ameblo.jp/dmbull/entry-12561180675.html 12月に入ったらみんなシャンプーだよ!!っと今回はぶくぶく&シャンプー プリちゃんから始まって♡ モォちゃん♡立ち湯になったら出たい合図なんだよね ニーナちゃんもお利口ちゃんに浸かっていました いつもじぃ~っとぶくぶくしてるジャイ君でーす初日は4頭でお終い 翌日はデュー君からです♡ぴっかぴかになったよね 私が横にいないとずっと立ち湯するルビーちゃんでーす お風呂に入ると、いつもうとうとzzzのシルバーちゃんだけど今回は起きてるところをパチリ(笑) もう1~2頭洗いたかったけど 2019-12-21T01:07:17+09:00 来週はクリスマス❄⛄ https://ameblo.jp/dmbull/entry-12560235672.html 来週はもうクリスマスだなんて早すぎてびっくりしちゃいます飾るの遅くなっちゃったんだけど今年もぶるぶるツリーを飾りました 仲間入りはちょっと派手な仮面をつけたブルちゃん きらりんちょ玄関がクリスマスチッックになりました ぶるちゃんばっかりに見えますが 今年もお目見えのお気に入りのサンタのおじさん ぶたちゃんもちょこちょこ入ってます(笑) 飾ってる間生後5ヵ月のボンちゃんも付き合ってくれました よく寝るぼんちゃん お写真を撮ってたら反対向いて本気寝になっちゃいました 2019-12-17T00:30:13+09:00 紅葉さんぽ♬ https://ameblo.jp/dmbull/entry-12550488195.html せっかく近くに住んでるのだから~とシルバーちゃんと行った数日後にニーナちゃんと香嵐渓さんぽでーす シーズンちょっと前だったから人も少なめでゆっくりお散歩できました 帰りはやっぱりお芋さん(笑)癖になっちゃうわね この日も平日だから混んでないかなと思いきや人がいっぱいです&美味しそうな匂いがするもんだからジャイ君とルビーちゃん、めちゃんこきょろきょろしてました ブルちゃん好きの人が多くて立ち止まると撫でてもらったりお写真撮ってもらったりしてました わんこ連れ 2019-11-30T02:34:25+09:00 ぶる体温の恋しい季節がやってきました https://ameblo.jp/dmbull/entry-12549592129.html ぺったんこの季節がやってきましたね シルバーちゃんが寝てるとぷりちゃんが入り込んできてジャイ君もおじゃましまーす 狭苦しそうに寝ている三人組です きつそうに寝ているわね...っと細目で見ながら寝ているニューニューちゃん(笑) ぼんちゃんもお一人ベッドで快適にお休みでございます♪ご飯になるとぱっと起きるプリティーボンちゃんです ジャイ君シルバーちゃんルビーちゃんとちらっとドッグランへ行ってきました 双子ちゃんみたいなワンちゃんがいてジャイ君は興味深々です一緒に遊んでもらっていま 2019-11-28T01:24:49+09:00 シオン君を宜しくお願いいたします♡ https://ameblo.jp/dmbull/entry-12548115512.html シオン君可愛いお名前をつけてくださりパパさんママさん有難うございます またまた更新するの遅くなってしまったのですが…先日は可愛い可愛いボクちゃんことシオン君のお迎えの日でした この日もお天気がよくって朝からみんなお外でごろりんこ 暑くなってきたらどっこいしょっと、お部屋に戻っていくニューニューちゃん シオン君も元気に遊んでいます 遊んでいてもマミーをみつけるといつもダッシュできてくれます 午後から、お迎えにお越しくださいましたぱぱ~いらっしゃいまってたでちゅよ ご飯どんだけでも食 2019-11-23T21:34:05+09:00 秋を満喫~(*´ェ`*)♡ https://ameblo.jp/dmbull/entry-12546282792.html 陽が落ちると急に寒くなってきましたねブルちゃんも風邪をひきますから気を付けてあげてください 我が家では日が暮れだしたらベッドをお部屋に戻してハウス~お外でごろろんしてた子はやや渋々戻っていきます(笑)乾燥してるからお部屋は湿度強にしておりまーす 日中は毎日ほんと過ごしやすいですねお出かけしたくなっちゃいます先日はビリー君とドッグランでお遊びしました ビリー君久しぶりでちゅね~ニーナちゃんもルビーちゃんも嬉しそうにしていました まずはぷちランチ♬早速ルビーちゃんがおうどんコールをしています 2019-11-17T22:23:56+09:00