僕と写真と世界平和 https://ameblo.jp/dmcjapanht/ dmc-i.jpのフォトブログです。『 思わず撮ってしまった 』という気持ちを大切にしながら、写真家として創作活動を行っています。ブログでは創作中にあふれ出た感情を写真と言葉で表現しています。 ja-jp 初夢 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11447149308.html まだ内緒にしてるけど赤い糸のあっち側があなたの望む何かにちゃんと繋がってるそんな夢を見たよ 2013-01-12T01:06:39+09:00 揺れる - 写真日記 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11427327201.html 河原を散歩をしていたらほぼ黒ずくめの男が身体に似合わない小さなテーブルに腰掛けていました考え事でもしているのか上半身がゆらゆらと揺れていたので答えが導き出される前にこっそりと写真に収めました 2012-12-15T07:19:13+09:00 ご自愛下さい - 写真日記 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11422512569.html 北風からの便りによると最近冷え込んだせいか太陽も風邪を引いたらしくいつもより体温が高いみたい「なるほど」と空が燃えてしまっている事に妙に納得しながら恐る恐るかなり遠くから写真に収めました 2012-12-09T10:00:39+09:00 イエス・キリスト - 写真日記 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11421083049.html ある日の夕暮れ散歩をしていたら軍手やらゴム手袋が多数棒に刺してあったその光景はまるで「哀願する民衆」と題を付けたくなるようなルネサンス絵画の様だったので世界が闇に飲み込まれる前に写真に収めました 2012-12-06T07:01:37+09:00 止マレ ー 写真日記 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11416339356.html 廃墟の窓硝子の向こう側に紅色に染まった葉っぱが閉じ込められていました時間の停まった建物が特別な時間を出来るだけ留めようとしている姿がいじらしく感じたので全てが枯れてしまう前に写真に収めました 2012-11-30T07:00:45+09:00 もつれ - 写真日記 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11387269095.html 寄せては返す波に揉まれて誰かが落とした赤い毛糸がぐちゃぐちゃになっていました他人事とは思えなくて解いてあげようとしましたが悪化してしまいそうだったのでこの状況を少しでも留めてあげられたらと思い写真に収めました 2012-10-25T07:15:17+09:00 一瞬の輝き - 写真日記 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11382303802.html 下水管から放出された汚れている水が黄金色の夕日に照らされてまるでガラス細工みたいにキラキラしていましたもう二度と出会えないこの名も無き名作を記憶と一緒に写真に収めました 2012-10-18T01:07:38+09:00 君を待つ - 写真日記 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11380697757.html もっと上から飛んだらもっと遠くまで行けるもっともっと上から飛んだらもっともっと遠くまで行けるもっともっともっと上から飛んだらもっともっともっと遠くまで行けるもっともっともっともっと・・・そんな彼を見守り続けたら夕方になってしまったので日が暮れてしまう前に写真に収めました 2012-10-16T00:14:47+09:00 漂流 - 写真日記 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11378162092.html 流されて、漂って流されて、漂って根を張って大事に芽を育てるなんて余裕は無いけれどそれでもまだ藻掻きたいそんな彼の思いが波音に消されてしまう前に写真に収めました 2012-10-14T08:59:53+09:00 また会う日まで - 写真日記 https://ameblo.jp/dmcjapanht/entry-11375637884.html 扇風機が男性ならばサーキュレーターは女性だからって訳じゃないけど別れを惜しみつつ再会を約束した後で写真に収めました 2012-10-09T22:12:29+09:00