ドSの集いのブログ https://ameblo.jp/doesunotudoi/ ドラゴンネスト バルナック鯖で活動してるギルド[ドSの集い]のブログです集いと言ってもドSなのはマスターくらいですが・・・ ja-jp (´・ω・`) https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-11987527302.html 注意※このブログはドSの集いのブログです(決して乗っ取りではありません今日は久々のおやすみでいっぱいどらねすを遊びました。楽しかったです。(小学生並)冗談はこれくらいにして、この更新されていないブログを救済すべくヒロ朔が一生懸命書き込みます!実は自分でもブログをしていた時期もありましたが1,2回書き込んで終わりが多かったので他人のブログなら続くのでは!?と、意味の分からない理論でこれからもがんばりますよ!デイリーがきらいな俺は今日700の疲労度を一日かけてがんばって消化しました!朱印うめえ・・・ 2015-02-09T03:58:23+09:00 禁断の・・・・・ https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-11981321835.html 今アルくんとレイとすかいぷしてますアルくんの一言で今とてつもない事になってます。「○○○の回数を聞かれた」「○○キラーは私が最強」ふと疑問が出たので聞いてみたそれの回数聞いて何がわかるんだい??マリア様「いやー人柄かな(キリッ」あるわけねえだろ!!!!!!!!!!そういう話はさ、アルくんじゃなくて俺に言ってくれ!いつでも歓迎します!まぁぼくぁ相手にもされないんすけどね羨ましくなんてないんだから・゜・(ノД`)・゜・ 2015-01-25T08:23:31+09:00 やぁ https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-11981317780.html おはようございます。そう、僕はここに存在するはずのないヒロ・朔・です。3年の月日を経て誰も居ないことをいい事に更新してみようっ!ああ、しかし誰ももういないのです。じゃあキャラ紹介からいっとく? そうこれです。愛の塊です、永遠のメインです、はい、それだけです。まずはどSの集いとの出会いだな、そう、VINUSHKAの当時のサブマスぽぷりがお世話になってたみたいである。で、その繋がりで闘技でPVPして遊んだのがきっかけ。その後はイリュと仲良くなりまぁ色々あってマリア様とその手下や番人との死闘を繰り広げ 2015-01-25T07:54:10+09:00 ゆとりシールドが何か^^ https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-11154919540.html オフ会もすぐですねぇダイエットとリバウンドの繰り返しのレイシャスですあれの前なのかここ数日ものすごくお腹空ぃて・・・今からでもオフ会の店を焼肉屋に変更しようかとか勝手に目論んでるわけででもまぁ食い放題にしても今回のメンツでゎ元取れないだろうと思うから誰か優しい人連れてってください^^んで今回の本題なわけだけど今日小日向にエレでHアクビソロ無死ぐらいできないわけないよなぁ?的な挑発ってか・・・煽られたんですよね!まぁ今までソロの練習したことないし?今PCやばいから途中で落ちたらイヤやし?っ 2012-02-04T11:49:59+09:00 てすと https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-10981439544.html 2ヶ月ぶりの更新?のレイシャスですあたしゎどうもレベリングが嫌いなんですね~LVキャップ解放してしばらくすると萎えてINしなくなります、どのゲームでも・・・まぁ廃人でゎないのでLVの差がどうしても出てくるんですよねんで頑張っても意味ないぢゃん!あほらしーとかなって休止状態になるパターンですなまぁ今回ゎそこまで重症でもなかったんで今ゎ頑張ってると思いますブログ書けなかったのゎ萎えてたりリアル忙しかったりネタがなかったりいろいろあるけど1番ゎやっぱり前回「次の更新でゎ一等兵の報告ができ 2011-08-10T11:49:25+09:00 念願の https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-10921831087.html 最近、耳掃除が流行で毎日のようにしていたら出血してしまったテリです(・ω・3)<ブシャーあれはちょこちょこと優しくしなければいけませんねちょこちょこといえば 取った!感動して叫んでたらSS取るの忘れてこれなのが残念ですが(´□`。)感動の瞬間というものはやはりいいものですね(* ̄Oノ ̄*)3度目の正直というやつです。ようやく取れましたよ!週末にでかけることやバイトなどでなかなか時間があわず、久しぶりの挑戦だというのに変わらずいい支援。何人ものペア無死をエスコートしているだけありますm(_ _ 2011-06-13T07:06:43+09:00 失敗談集 https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-10917018473.html 最近毎日寝落ちしてるレイシャスです意思中寝落ちして迷惑かけてる人(主にいりゅちゃん)ゴメンネまずゎー今更だけどこないだエレのスキリセしてからどう取ってるのかよく聞かれるのでそのまま公開エレ持ってる人ぢゃないと解らないかな~Mふりゎファイアーボール、イグニション、フリージングフィールド、フリージングスパイク、チリングミストシールド両方ほしかったけどインフェルノいらないから諦めてスキルこんだけ減らしたのにCT伸びてまわらないってゆぅね・・・イリュの矢筒がアポになってるのゎもう 2011-06-08T14:12:45+09:00 ( ゚д゚ ) https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-10903648427.html 15時にメンテ終わるって思って目覚ましセットしてた紅茶です(照*vωv`*)やっぱりきました。延長…〓■●ポテッ ~□○0スキル振りをもっと考えろってコトですか??(´・ω・`)陰謀ですね…ワカリマス。仕事前の楽しみがヽ(`Д´)ノ☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆あ!そうそう!この間 闘技場でやっと1000斬り とりましたぁぁぁ∑d(゚∀゚d)!! ゎぁ━━ヾ(・c_,・。)ノ━━ぃ!!( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチそして 2011-05-26T15:28:49+09:00 ギルメン紹介その② アチャ子編 https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-10889040544.html 神戸でゎもう3日連続雨でだーいぶストレスたまってるレイシャスです今日ゎ久々のギルメン紹介~まだ2回目だけどついこないだ知り合いにブログ教えたらギルメン3人しかいないの?って言われたので書かなければ!!って思って・・・とゆぅかギルメン紹介あたし的にゎ入った順に書きたかったので次の人のSSがずっとなかったのですよ!決してめんどくさかったとかぢゃなく、SSがなかっただけなんだから!ってわけで入った順なのでアチャ子編ってのゎたまたまデスヨー小日向 アクロバット超レアな小日向サンのSS、これ 2011-05-12T00:23:26+09:00 No.5 https://ameblo.jp/doesunotudoi/entry-10877645047.html ィョゥ(=・ω・)ノ イリューゼです。最近ゎレイと一緒にあぽとか消化してるんですが、PT募集出すとき、9割レイ、1割ワタシがPTLをします。うちらの募集の仕方ゎだいたい決まってて「プリ1他4k」。でもワタシの火力ゎ3800弱・・・エクセレーション入れても3900ちょい(´;ω;`)レイ&ルナゎ火力4k↑あるカラいいけど、4kも火力ないワタシが4k募集だすのゎ・・・とか思いつつ結局そのまま募集してちゃっかり行っちゃってます(;´Д`)そんなワタシですが、最近体力Op付紋章とか売って6000Gちょ 2011-05-01T07:19:56+09:00