DOG SALON WanWan(ドッグサロンワンワン) https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/ お店の紹介 ja-jp かばたくん♪ https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11918303230.html 珍しく他のワンちゃんとガウらずに遊ぶ蓮&来相手をしてくれたのは…かばたリゾートの看板犬、スタンプーのかばたくんとーっても優しいかばたくんまた遊ぼうね~ 2014-09-01T11:14:35+09:00 ベルンさんの写真撮影会♪ https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11905116459.html 久しぶりの更新です二か月以上も前のお出かけですが…いつもお世話になるゲストハウス ベルンさんの写真撮影会に行ってきました~ ワクワクのママ&ルイ&蓮&来(写ってないけど…) 途中寄り道した馬籠、妻籠 諏訪湖 昼食は蓼科花ファクトリーで… ベルンさん到着~「すいませーん、来くんがきましたよー」 食堂で夕食を待つ来くん(ワンちゃん用はありませんが…)他のお客さんにいっぱいナデナデされてご満悦 撮影会も無事終わり、楽しい旅行でしたきれいに撮れた写真のアップはまた後日… 2014-08-05T09:53:33+09:00 お引っ越し♪ https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11830029987.html ご無沙汰してました~去年の夏から建築を始めて…完成しましたー新しいWANWANです3月1日、野洲市から守山市にお引っ越ししました入口では可愛いバーニーズがお出迎え新しく始める、全犬種対応のホテル専用ドッグランほぼ毎日、うちのワンコ達がいると思いますが…ドッグランの入口の上にはバーニーズの風見犬「やったー」…と来くんも喜んでおります新しいスタッフも増えて、心機一転がんばりますおまけですが…うちのワンコ達もげんきです蓮くん、1月13日で8才になりました京都の哲学の道でお花見来くん、4月17日で三才に 2014-04-22T11:18:49+09:00 八ヶ岳旅行 二日目 https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11726211076.html 欲しい欲しい病をパパさんになだめられ迎えた朝周りはうっすら雪化粧~「散歩ー散歩ー」とうるさいわんこ達(特に来)を連れて隣のドッグランへ いつもはサラダバーしかせず動かないルイも大はしゃぎ蓮&来はいつもの如くガウガウしながらも、今年初の雪を楽しんでました今回も楽しい時間を過ごさせていただきましたオーナーご夫婦、看板犬のみんな、ありがと~そしてEASYさんに行くまでにランチに立ち寄ったのは、前回お休みで行けなかった、すてーき&おやつの店「ひなたぼっこ」さん 本格的な味でめちゃくちゃ美味しか 2013-12-09T16:32:20+09:00 八ヶ岳旅行 一日目 https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11726194883.html さぼってる間に気付いたら、今年もあと少し今年の事は今年中に残さねば~忘れる~って事で、急いでアップしま~すもう一カ月前ですが、久々に連休が取れたので、夫婦&わんこ達で大好きな八ヶ岳へ行ってきましたまずはパパさんお目当ての、諏訪大社へ四か所はしご… そして着いたのは、今回二度目のベルンさんわんこ達も覚えてたみたいで、すぐにリラックス来はイスが気にいったみたいで、ずーっと座ってました 私の今回の秘かな目的…看板犬JANISちゃんのパピー達に会うことオーナーさんが夕食の後、連れて来てくれまし 2013-12-09T16:17:55+09:00 ペット博♪ https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11620637836.html またまた忘れた頃に更新です朝晩涼しくなりましたが、まだまだ昼間は暑いですね~分かっていながら、行ってきましたインテックス大阪のペット博~会場に着くなり、すでにバテバテのワンコ達なので、中には入れず、私の買い物中外で待機でしたルイちゃんの護衛隊蓮もルイちゃんもべロ出しっぱなし…来はベンチと植え込みの間で動かず…でもカメラを向けるとこの笑顔みんな、沢山の人にナデナデしてもらって、大満足でした私もゆっくりお買いものできて良かった~大好きなマストさんの新作~おやつ~蓮&来の服~ステッカー~来年のカレンダ 2013-09-24T13:36:27+09:00 元気ですよ~(^^♪ https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11567389243.html すごーくご無沙汰してました七月、八月と引きこもりだったうちのワンコ達でも、元気ですよ~梅の郷ドッグランニコル&来(サラダバーのお楽しみ中)アジアンカフェ 芽亜利ルイ来和歌山城来ルイ移動中~蓮&ルイ蓮&来ぶりーだーかふぇ~蓮  食べる前から舌舐めずり…以上、また更新しま~す 2013-07-06T11:14:12+09:00 京都嵐山&清水寺へ https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11532275647.html GW、久々のお出かけ京都嵐山と清水寺へ行ってきましたもちろんワンコも一緒とりあえず、オシッコを済ませ人混みへGO~(今日はガチャピン&ムックで決めてみました)「暑いです帰りたいですー」 by蓮あまりの暑さにバテバテの来くんでも観光客の皆さんには思いっきり愛想をふりまいて、いっぱいナデナデしてもらいました~ほんとにおやつタイムの時だけ仲良しそして、少し車移動して清水寺へさすがGW、すごい人でしたここでも観光客やお土産屋のおばちゃん達にいっぱいさわってもらってご機嫌の蓮&来でした~(ルイちゃんは逃げ 2013-05-17T15:08:03+09:00 ワン動会…見学♪ https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11521279455.html 28日(日)、またまた梅の郷ドッグランへこの日はワン動会が開催されてましたもちろん我が家は見学&貸切ランです人もワンコも超苦手なルイちゃんは楽しそうで…人もワンコも超大好きな来くんは退屈そう…でしたあまりの暑さにみんなバテバテで、1時間程でギブアップASHさんでお買いもの&岳ママさんとおしゃべりして帰りましたASHさんでゲットしたバニグッズ手作りのガマ口&クリーナーどことなく来くんに似てませんか…すいません、親バカで… 2013-04-30T15:25:31+09:00 梅の郷ドッグラン♪ https://ameblo.jp/dog-salon-wanwan/entry-11519183848.html 14日(日)、長男、次男家族を引っ張り出して梅の郷ドッグランへ行ってきましたこの日はBBQ大会だったんですが、我が家はいつもの如く参加せず、美味しそうな肉を横目にランのみ利用でした…来くんおやつをもらう時だけ仲良く集合お気に入りの穴に入る来くん凛音も楽しそう~穴から離れない来くん凛音のママに作ってもらったタンポポの冠蓮くん可愛いルイちゃん、遊ばれてるよ~ルイちゃん、ダックスには見えないねでも、めっちゃ楽しそうでした明日はワン動会が開催されます参加はしませんが、遊びに行くつもりです楽しみ~ 2013-04-27T09:43:35+09:00