doggie land KOKO HOUSE  ~トッチの横須賀life~ https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/ ココハウスは、横須賀にあるワンちゃんの出張トリミングと出張トレーニングのお店です!!伊豆高原 ワンワン幼稚園開催中! ja-jp エコモノ市! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12266076715.html おはようございます!久々の投稿ですσ(^_^;)今日は、マイネッツ 逗子で開かれる「エコモノ市」にて出店中です!ワンちゃんのプチケアをワンコインでお受けいたします。ぜひ、ご来店くださいU^ェ^U 2017-04-16T10:23:00+09:00 明日! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12254904021.html こんばんは、ココハウスの藤原です!明日は、ワンワン幼稚園 in 伊豆高原ですよU^ェ^U私は今日から伊東入りし、すでにトリミングをしてきました!明日はお天気が良さそうですね♫ぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。写真は今朝の西湘バイパスでの休憩中に撮ったものです(*^ω^*) 2017-03-09T23:21:17+09:00 2月24日のアウトドアなココハウス! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12252440986.html 2月24日のアウトドアなココハウスの様子です!ワンワン幼稚園 in 伊豆高原、元気にオープンしましたよ!U^ェ^Uこの日もたくさんのワンちゃんたちが集まりました♫まずは、お久しぶりのペキちゃん。なんだか大きくなったようなペキちゃん。お父さん曰く、最近ペキちゃんが太ってきたようです。私も気をつけなきゃσ(^_^;)お次は、アーティーちゃん&クーリーちゃん姉妹。先日からトレーニングを始めた姉妹&ママさん。ワンワン幼稚園でのお勉強にも興味津々です。これから一緒に頑張っていきましょうね!(*´꒳`*)お 2017-03-01T21:55:44+09:00 お知らせ! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12248642962.html 2/19(日)10:00-16:00マイネッツ逗子 「エコモノ市」にてワンワン幼稚園 in 逗子がオープンしますよ!!ぜひ、ワンちゃんと一緒にお立ち寄りくださいU^ェ^U 2017-02-17T14:30:31+09:00 2月10日のアウトドアなココハウス! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12248136609.html 2月10日のアウトドアなココハウスの様子です!この日は、お天気は良かったのですが風が冷たかったぁ〜(>_<)でも、ワンワン幼稚園には元気にワンちゃん達が集まっていましたよU^ェ^Uまずは、バジルちゃん&ピノちゃん姉妹。ネックウォーマーなど寒さ対策万全で来ていましたよ!お次は、超お久しぶりのリンちゃん&ココちゃん姉妹。ココハウスのトレーニングで頑張ったココちゃん、藤原のことをちゃんと覚えてくれていたようです(*´∇`*)しばらく私のヒザの上でまったりしてくれました!最後は、おチビちゃんのハルくん。 2017-02-15T22:34:38+09:00 1月15日のアウトドアなココハウス! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12239259617.html 1月15日のアウトドアなココハウスの様子です!今シーズン1番の寒さの中、たくさんのワンちゃんが来てくれましたよU^ェ^Uまずは、ナツちゃん&タロウちゃん。ママさんは、前回のエコモノ市のクリスマスコンサートで演奏されたピアニストなんですよぉ〜♪2ワンズのプチケア(ツメ切り、肛門腺絞り)で頑張りました!普段ご自分で2ワンズのお手入れをしているというママさんに、ツメ切りのアドバイスをさせていただきました(´∀`*)お次は、ご長寿さんの陸生(りくお)くん。ちょっとイヤイヤしていたけど、ママさんの励ましも 2017-01-18T14:55:53+09:00 1月13日のアウトドアなココハウス! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12238816045.html 1月13日のアウトドアなココハウスの様子です!2017年初 ココハウスの藤原が参上したワンワン幼稚園 in 伊豆高原。風がとても冷たい日でしたが、風が止むと日向はポカポカ。では、ワンちゃんたちのご紹介!まずは、元気なご長寿さんのトムくん。15歳のトムくん、大好きな小さいワンちゃんたちと遊びたくて一生懸命歩いていましたよ!お次は、二度目ましてのナナちゃん。ほんわかムードのナナちゃん。パパさん曰く、「美パグ」ですって(≧∇≦)うんうん、鼻ペチャ犬好きの私もパパさんに賛成です!!お次は、生後9ヶ月のハ 2017-01-17T00:45:11+09:00 明けましておめでとうございます! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12235668475.html 明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!年末年始はバタバタと忙しくしており、ご挨拶が大変遅くなりましたσ(^_^;)今日は、逗子にある「天然石ショップ シュエット」さんに納品に行って来ました。シュエットさんにて、ココハウス 藤原の手作り雑貨をお買い求めいただくことが出来ますよ!他にもたくさんの作家さんの作品が並んでいます。お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください(´∀`*)今年もいろいろなことに挑戦していこうと思います!まずは、今月の予定です。1/13-14は、ワンワ 2017-01-06T22:40:31+09:00 ウェンディちゃんのトレーニング! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12230139888.html ココハウスのトレーニングの様子です!生後6ヶ月のホワイトシェパード ウェンディちゃん。とっても美人さんのウェンディちゃん。パパさんやママさん、お姉ちゃん犬のリリーちゃんとのお散歩は大丈夫なのですが、3人のお子さんの姿を見た途端にバタバタしてしまうそうです。まずは、お家の環境とご家族との関係を拝見させていただきました。そして、リードの使い方をアドバイスしながらウェンディちゃんと一緒に歩いたり、ウェンディちゃんとの遊び方を説明しました。すぐに変化が現れたウェンディちゃんを見て、ご家族のみなさんには驚 2016-12-21T21:11:02+09:00 12月18日のアウトドアなココハウス in 逗子! https://ameblo.jp/dogsalon-kokohouse/entry-12230139200.html 12月18日のアウトドアなココハウスの様子です!ワンワン幼稚園 in 逗子、寒さのためか。。。師走で忙しいためか。。。お越しいただいたワンちゃんはあまりいませんでしたσ(^_^;)元気に初登園してくれたのは、麦ちゃん。とってもかわいらしい麦ちゃん。プチケアで爪切りに挑戦!ちょっとイヤイヤしていましたが、ママさん&パパさんに励まされてチャチャッと終了!!お利口さんでしたよ(*´∇`*)次回のワンワン幼稚園 in 逗子は、年明け1月15日マイネッツ逗子 エコモノ市です!ぜひ、ワンちゃんと一緒にお立ち 2016-12-20T21:07:58+09:00