1日1度は槇原敬之的生活! https://ameblo.jp/dokimaki/ おばさんだって・・・槇原敬之にドキドキすることがあります(笑)そんなおばさんの日々の暮らしぶり・・・ ja-jp そいうこと! https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10485446069.html そうそう!そういうことよ!やっとわかってもらえた!(笑)すんごく読み辛かったよ。マッキーのブログ途中読むのを挫折することもあったくらい(汗)その間隔、行間ですがな。。。やっと読む気が沸いてきたよ(笑) 2010-03-19T01:26:52+09:00 みんなで頑張りましょ! https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10265276723.html 洗足学園の校長先生が泣いていた。洗足といえば、皆さんご存知、マッキーとご縁がある。泣きたい気持ちは痛いほどわかるが校長でしょ!今となってはもっとしっかり!!!と思ってしまう。きっと大変優しい方なのだろう。だって、高津キャンパスに帰ってきたわけじゃないし・・・しかしながらここは子ども達のために頑張ってください。にしても高津にしろ溝の口にしろ・・・我が家に近く路線で一直線で繋がっている。大丈夫かなぁ。ちょっと怖いではある。手洗い、うがい、マスク残るは自己防衛で。 2009-05-21T18:22:05+09:00 ネタバレを人のせいにしない! https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10258065505.html どんな内容だったか? 記載することはツアーが残っているので、ネタバレということになるそうだ。そういうことにめちゃくちゃうるさくて、管理者もその訪問者もピリピリで、ネタバレ風という風がふいただけでそのコメントを寄ってたかって徹底的に叩き、なおかつ抹消するという・・・マッキーから直接頼まれたかのような(笑)あるいはマッキーとそのファンを保護するための措置だからという態度がかっこよいとするサイトがなんと多いこと!(苦笑)でも、なんてことないただのファンサイトなのに。私も一時期そういう態度に賛同していた 2009-05-10T01:47:33+09:00 支度しませう! https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10256326919.html さぁて・・・・・ようやくです。そろそろ出かける準備をしますかねぇ。いろいろ心配もしたけれど、なんとかこぎつけましたねぇ。ってか、さきおととい、私発熱しまして・・・(笑)ちょっと頭痛と鼻水を垂らして参加です。さて、いつもよりマスカラを多めに塗りたくり~♪君に会いに行く。待っててね、マッキー!って・・・待ってねぇから!!!!(泣) 2009-05-07T13:40:41+09:00 神様、どうか・・・ https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10252279365.html パンデミック直前って?不謹慎といわれそうだけどイベント自粛・・・・みたいな国もあるそうだけどどうか、そういうことになりませんように。アメリカ合衆国ってば、まだ野球はやってるよね。だから大丈夫よ!もうすぐ東京に戻ってくる・・・・・・せめてあと1週間!!!いやいや、そんな心の小さい人にはなりたくない。ツアー最終までなんとか!!!神様に頼みましょう。無事ツアーに参加できますように。 2009-05-01T01:44:26+09:00 開演~♪ https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10245068044.html 銀座線利用で田原町に焼きそばを食べに行った(笑)変わらぬソース焼きそばの味。シンプル!!!横道を入って合羽橋商店街へ。そういえばぶっぷ日記に合羽橋のかっぱの像とニイミのコック親父の写真をアップしていたことがあったっけ・・・。実家のお店から頼まれた食器や用具を買い帰りの夕方再び銀座線。百貨店帰りか?銀座線はセレブなオバサマ率が高い。銀座だ!近いな。。。この車両にライブに行く人がきっと乗ってるよね。。。マッキーとも近いな(笑)銀座駅を通過しながらよぎる想い。渋谷に着いた頃そろそろ始まるな・・・何から 2009-04-19T00:46:51+09:00 好きなアーティストとかいるの?という質問に、 https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10243608825.html マッキーが好きなんですよ。マッキーって?あの槇原敬之ですか?うふふ・・・そうです自分の顔がどんどん赤くなっていくのがわかります。新しい職場で、とうとうカミングアウトしたっち・・・・やっぱりどこか浮いてる感じします。なんでですか? 2009-04-16T17:28:11+09:00 向かい風に♪ https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10231225612.html とうとう お酒に心をもっていかれるようになってしまったか?(笑)というか・・・すでにこれはもうアル中かも?と思うんです(汗)仕事のない日はお昼っからお酒です。だらだらと一日中飲んでます。そう・・・とうとうお昼にお酒に手をだすようになったんです(笑)家族は、そんな私を止めないんです。というか、止められないんだろうね。昼間っからおそるおそる、「飲んでいいよ、、、」といって、お酒の準備をしてくれる娘(笑)このままだと・・・やめないと、体壊します。仕事中は酔ってないと思っていても自分の体から、アセトアル 2009-03-26T21:31:46+09:00 知られざる美人の産地! https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10222558522.html ここまでさぼり続けると(笑)もうこっそりここをしめようか?と思いながらなかなかそれに踏み切れないのは書く勢いがないだけで、心のどこかで「今日はこんなことを書きたいな・・・」なんて 思ってて日々の生活の中でやっぱり マッキーを聴いているからだ。去年のクリスマスコンサートで生マッキーをライブステージで拝んで以来季節はあっという間に変わりツアーが始まっていた。今宵米子、私の母の里だ。米子は美人が多い!・・・(笑)と感じないかね、槇原君。 2009-03-11T22:26:20+09:00 ローリングストーンズ? https://ameblo.jp/dokimaki/entry-10182260211.html 久しぶりの書き込み。書けなかった理由はいくつかあって・・・(笑)ひとつは、転職して2ヶ月 早朝から夜遅くまで新しい職場でぴりぴりと神経を使い新しい仕事にせっせと挑んでいたこと。ひとつは、1ヶ月前くらいの朝、起きたら・・・・・・視界からの世界が、エグザエルのダンスのようにグラングラン回っていて、立っていられるような状態でなくなってた。医者のみたては、三半規管に結石が転がりこんで、その石がコロコロ動く病と判明。悪いものではなく良性のもで心配はいらないが、場所が三半規管なだけに歩けないのはしかたない・ 2008-12-24T00:33:13+09:00