\本岡優希のオフィシャルブログ/ https://ameblo.jp/dokumocafe057/ ブログの説明を入力します。 ja-jp お腹が https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10588458432.html お腹が痛いよー2時間腹痛と戦ってるもぉーやだぁぁ… 2010-07-12T11:03:18+09:00 おひさしぶりです https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10583043528.html みなさんっ、おひさしぶりです 全然更新しなくてごめんなさい これからゎちゃんと更新しまあす ドクモカフェのスタッフさん!お仕事くださーい(笑) でゎ、たまってる写メあっぷします まずゎ浴衣祭り 娘とのラブショット でゎまたね~(^з^)-☆ 2010-07-06T13:53:33+09:00 夜ご飯わぁ https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10538986604.html こんにちは久しぶりの更新 今日の夜ご飯わぁ~… カレーなんだよっ 娘が食べれるよーに甘めにね ちゃんとニンジン玉ねぎもすってチョコもいれたよ 少し辛めが好きなパパにゎ難しいかもやけど、娘のためね! なんかっお腹すいてきたぞっ 2010-05-19T14:28:28+09:00 最近のこと https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10526827425.html 久しぶりに更新しまぁす この間三田アウトレット行ってきたよ!お菓子いっぱい買っちゃった 昨日ゎパパの実家でバーベキューいっぱい食べて苦しい(笑) 今日ゎ大掃除して、ケーキ食べたよ 最近2人目ができてね、つわりで更新できなかったんやぁ それでゎまた更新しまぁす 2010-05-05T22:19:33+09:00 今日の出来事 https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10521168120.html 今日ゎ従姉妹ちゃんから連絡きて遊びに行ってきたよぉ 久しぶりに4人そろった 夢厨房行ってパスタ食べて~ドンキでお買いものして~ めちゃくちゃたのしかった 僕の初恋を君に捧ぐのDVDもらったからみよっっ 携帯でご覧の方はこちらから! 2010-04-29T19:50:36+09:00 優しいお地蔵さん https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10520098594.html みてみて! 優しいお地蔵さんみたい(笑) かわいいっ← 今日ゎやっと足痩せジェル届いたょっ 痩せるかなぁ~…(笑) 2010-04-28T15:56:28+09:00 ん~… https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10518458582.html 最近なぁんもないの! 体調もよくないから更新する気にもなれないってゆーね… 強いてゆえばトモダチコレクションにハマってますな(笑) パパ起きてきたらご飯しよ! お腹すいたぁぁぁ 2010-04-26T17:38:54+09:00 ナマ足sexy https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10514105380.html 今日の娘ちゃんのCODE 画質悪いけどっ… ぽかぽかやったからミニスカちょ~可愛いっ 足がなんともいえんぷにぷに! もっといろいろ着せたいなっ もぉすぐしたらムコ殿やっ 2010-04-21T14:53:21+09:00 いい匂いっ! https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10513578456.html パパが今マヨネーズパン食べてるの めちゃくちゃいい匂い あ~お腹すいてきてまう(笑) てかロンハーめちゃくちゃ楽しい おもしろすぎやぁん!! 2010-04-20T21:49:52+09:00 むむむ~… https://ameblo.jp/dokumocafe057/entry-10513422976.html 昨日行けんかったから今日病院に行ってきたよぉ(^з^)-☆ はぁぁ~…って感じ どぉしたらいいんだろなっ… 話合いたいのに寝てもぉた このっっっボケ(笑) そぅそうっ最近娘ちゃんね拍手ができるようになったの すごい可愛いっ 2010-04-20T19:07:10+09:00