佐藤佳奈子の『My Sugar Land』 https://ameblo.jp/dokumocafe085/ 日々のできごと毎日更新ちゅう★ ja-jp ブログ移転のお知らせ。 https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11309563577.html 今日からブログとTwitterが変わります★ブログはCanCamスター読者全員で更新するユニットブログでの更新になります。後に個人ブログも開設される予定なので、開設されたらまたお知らせします!このブログは今日を持ちまして、お休みさせていただきます。今までありがとうございました!新しいアカウントの方でも宜しくお願い致しますm(__)mblogこちら から見てください★Twitterこちら からフォローお願いします★Android携帯からの投稿 2012-07-23T07:36:00+09:00 ☆重大なお知らせ☆ https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11296264794.html この度、CanCam専属読者モデル(スター読者)になることが決定致しましたとはいえ最近CanCamの撮影以外行っていないので今までと特別何かが変わるわけでもありませんがとりあえずのご報告です今後とも宜しくお願い致しますm(__)mでは雨ですが良い1日を私は夜まで1日がかりで撮影なので、がんばりますAndroid携帯からの投稿 2012-07-07T09:01:00+09:00 やさい屋めい https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11293461441.html そういえば先月のことですが大好きな【やさい屋めい】に久しぶりに行って来ました初ランチです定番のバーニャカウダを頼んだよそしてそして季節のランチはまめ御膳でしたボリュームすごくてびっくり笑けどとーーっても美味しかったそして野菜とお豆がたっぷり摂れてヘルシー大満足またディナーでも行きたいな以上久しぶりのグルメ記事でしたーまた更新しまぷAndroid携帯からの投稿 2012-07-03T20:55:00+09:00 CanCam https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11291306825.html 遅くなりましたが先月号のCanCamそして今月号のCanCamスナップ大きく載せていただけてとっても嬉しいーちなみにこの写真は月曜の日経新聞にも使われていました今月のCanCamはいつもに増して盛りだくさんなのです特にあたしが気になったのはスタ読コラボワンピ同世代の子たちがデザインとかしてるの見ると刺激になります全員かわいいんだけどあたし的には友達の赤松麻里菜ちゃんのがかわいくてつぼオーダーしちゃおうかしら皆さんも良かったらチェックしてみてくださいさっ今月号のCanCamも熟読するぞーAndro 2012-06-30T22:06:00+09:00 夏のヘアケア https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11289748498.html こんばんわ紫外線が気になる季節になってきましたねということで最近おきにいりのヘアケアグッズをご紹介P.A(パーフェクトアンサー)というノンシリコンシャンプーこないだお試しセットをゲットしてとても良かったのですまさにダメージケアの救世主でとってもサラサラ&つやつやになります(*^^*)薬局トモズで購入できるのもポイント高いですよねっこれからも愛用しよっとあやかまんも愛用してるみたいみんなでツヤ髪目指しましょAndroid携帯からの投稿 2012-06-28T19:06:00+09:00 プリンス https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11280809025.html 土日は新高輪プリンスホテルでまったりホテルライフを満喫しました写メでは伝わらないけどすごい広いお部屋でテンションあがりましたラウンジで庭園に癒されながらお茶したりホテル内の焼き鳥屋さんでディナーしたりお部屋でワイン頼んだりとにかくまったりできた土日でした次の日はプリンスホテルの映画館でMIB3観たよん思ってた以上に話が深くてじーんとする場面も…すごくよかったですおすすめっ(*^^*)そんなこんなで楽しい土日でしたー今週もがんばりましょおAndroid携帯からの投稿 2012-06-18T18:04:00+09:00 アルページュ展示会 https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11278186140.html 先日ちーむBでアルページュの合同展示会に行ってきましたアプワイザーリッシェ流行りのぺプラムが豊作でしたあたしはこのマネキンのニットスカートをキープモスグリーンが冬っぽくてかわゆいジャスグリッティーリランドチュールウフドゥーこのティッシュケースかわいすぎる!キープすればよかったかなぁ…と今更後悔しております笑。それにしても久しぶりにちーむBで集まれて嬉しかったなこの日はバタバタだったから今度ゆっくりごはんしよーねAndroid携帯からの投稿 2012-06-15T18:13:00+09:00 ティータイム https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11274878622.html 昨日は相良亜海ちゃんとお茶しましたCanCamの撮影でかぶったときによく話してるけどお茶したのは初めて本当に美人さんなのーーーうらやましい(>_<)ギャップのある喋り方もとってもかわいくてきゅんきゅんしちゃいます色々話せてとっても楽しかったなまたお茶しよぉねAndroid携帯からの投稿 2012-06-11T19:30:00+09:00 冬木さん https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11262126114.html 久しぶりにHAIR DIMENSION2にお邪魔してきました担当は毎度お馴染みの冬木さん最近ご結婚されたのですおめでとうございますそんな新婚さんのお話を聞きつつ今日も素敵に仕上げていただきましたトリートメントのおかげで髪がつやつやありがとうございました冬木さんはカットもカラーも神なので本当におすすめです皆さんもサロンに迷ったら是非【HAIR DIMENSION2】港区 南青山 5-7-23 始弘ビル2F0354673445Android携帯からの投稿 2012-05-27T19:52:00+09:00 でこ https://ameblo.jp/dokumocafe085/entry-11261881645.html サロンうぃる前髪が長くなりすぎて邪魔なのでキレイにしてもらってきます最近はそんな前髪を活かしてこんなアレンジをしてましたでこ出しスタイル前髪に逆毛をたててふわっとさせたらピンで止めるだけ簡単だけどオシャレに見えておすすめだよAndroid携帯からの投稿 2012-05-27T14:39:00+09:00