ひなのあやオフィシャルブログ https://ameblo.jp/dokumocafe323/ ひなのあやオフィシャルブログ ja-jp ※ブログお引っ越しのお知らせ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12191560239.html ※大切なお知らせですひなのあやオフィシャルブログのURLが新しくなって、お引っ越しすることになりました*ひなのあやオフィシャルブログこれが最後の記事で、次の記事からこちらの新しいブログでの更新になるので、新しく読者登録よろしくお願いしますこのブログに読者登録してくださった1100人のみなさん今までありがとうございましたわたしはブログがすきなので、これからもたくさん更新したいと思います*新しいブログでもよろしくお願いします(p´ω`q)+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 2016-08-18T21:30:26+09:00 明日からのライブと大切なお知らせ☺︎ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12191493004.html こんにちは。ひなのあやです。先にお知らせしたいのが、ひなのあやオフィシャルブログのURLが新しくなってお引っ越しすることになりました*ひなのあやオフィシャルブログ今のブログがおわってこっちになるので、新しく読者登録よろしくお願いします+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+昨日おとといは、上野プロレス祭りさん2日間ありがとうございましたプロレスのリングで歌うのがむずかしくて、びっくりした1日目。ぽよんぽよんして、リング酔いまでしてしまったけど、2日目はそれを受け入 2016-08-18T18:04:29+09:00 撮影会ってこんなところ☺︎ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12190843918.html こんばんは。ひなのあやです。この2日間、4会場応援ありがとうございました〜最後はホームに戻ってきて、代々木MUSE音楽院で定期ライブワンコインだけど、スプリングChu♡bitさんやsherbetさん、ヤンチャン学園さん、東京CLEAR'S SMILEさんと一緒に豪華なライブです特典券がもらえるのもとってもお得でひなのと2ショットチェキ撮ってくれた方ありがとう〜(p´ω`q)これは渋谷VISIONさんでの本番前ひなの&くにアイドルすきなんだなぁっていう思いが伝わってくるしだいすきおはなししてるとか 2016-08-16T20:16:38+09:00 8/13新木場コーストさんありがとうと明日明後日♡ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12189872514.html こんばんは。ひなのあやです。今日は、新木場コーストさん初出演ありがとうございました屋外トラックステージだったんだけど、渋滞でトラックが間に合わなかったため急遽路上ライブになりました(笑)ステージがなくたって朝から大盛り上がり*みんな最高だったよぉお外はとってもいいお天気で気持ちよくて、大きな声届いていましたほどよく緊張がとけて、ライブで初めてあんなに笑ったかもです。本当にたのしかったよ〜ありがとう(っ´ω`)8/13(土)アイドル甲子園出演メンバーはあや、ももこ、ゆう、あみ、くに、まみ、えみか、 2016-08-13T19:54:24+09:00 代々木女子音楽院1ヶ月ありがとう♡ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12189790415.html こんばんは。ひなのあやです。11日は代々木アイドルミュージアムありがとうございました8/11(木)出演メンバーはあや、ももこ、ゆう、くに、まみ、えみか、ちぐさ、まりあ8人バージョンでした。山(の手ガール)の日に、代々木女子音楽院デビュー1ヶ月をむかえたよ〜*代々木ミューズ音楽院は、わたしたちのホームなので、特に大事にしていきたいと思っています。みんなにたくさんたのしんでもらって、そしてイベントを率先して盛り上げられるグループになりたいなぁかわいいお花も本当にありがとうお気持ちがとってもとってもう 2016-08-13T01:09:03+09:00 8/7モエファーレ秋葉原さん&お知らせふたつ♡ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12188161781.html こんにちは。ひなのあやです。昨日はモエファーレ秋葉原さんありがとうございましたぺこり。8/7(日)出演メンバーはあや、ももこ、ゆう、あみ、くに、まみ、えみか、ちぐさでした急遽変更になってしまったのにも対応してくれたみんなに感謝だよ〜ステージとみんなとの一体感が気持ちよくてすっごくたのしかったなぁ(p´ω`q)コールもチェキもありがとう病ンドルちゃんと一緒だったよたのしみにしてたの帰り際にきら様とはるにゃんと。お時間の関係で、愛菜さんと他のメンバーと撮れなくて残念(pωq)また一緒になりたいなぁ* 2016-08-08T14:45:40+09:00 8/3秋葉原P.A.R.M.Sさんとサイン会のお知らせ☺︎ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12186740356.html こんばんは。ひなのあやです。一昨日は秋葉原P.A.R.M.Sさん、超アキバジャンボリー1部と2部ありがとうございました8/3(水)出演メンバーはあや、ももこ、ゆう、あみ、くに、まみ、えみか、ちぐさ、なつみでした素敵な現場でたくさんお勉強させてもらってわたしたちももっともっとがんばろうって奮い立たされました(pωq)仮面女子候補生さん・スライムガールズさん・藤崎結朱さんダンスも気持ちもぴったり揃ってて、観ていて応援したくなったし、藤崎さんはおひとりなのにとってもパワフルだったしこのあとのステージで 2016-08-05T23:58:42+09:00 ※明日のおはなしと新しいお知らせ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12186593647.html こんばんは。ひなのあやです。4日間連続ライブありがとうございました昨日わたしたちのホーム、代々木MUSE音楽院本館で4日目がおわったよ。ライブで大きい声くれたり、2ショットチェキ撮ったり、おはなししたり…本当にうれしくて本当たのしかったんだよみんなの“たのしい”が伝わってきて、とっても幸せな気持ちになるの〜(*´꒳`*)例えるなら花火のオープニングみたいな4日間でしたヨヨジョといっしょに過ごす夏のはじまりはじまり〜お待たせしました8月3日(水)秋葉原P.A.R.M.Sさんでのライブ詳細です。+‥ 2016-08-02T19:44:52+09:00 7/29新宿ReNYさん&30 S.U.B TOKYOさんありがとう♡ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12185663756.html こんばんは。ひなのあやです。代々木女子音楽院、4日間連続ライブの真っただ中です♩(*。・ᴗ・。*)昨日は新宿ReNYさん、今日はS.U.B TOKYOさんありがとうございました応援してくれてるのがステージから見えてすっごくうれしくて、幸せな気持ちでいっぱいになりました(pωq)そしてこの日、初めての9人バージョンでみんなとステージに立ててうれしかったし、これからもっともっとよくしていきたいと思ったよライブってたのしいなぁ新宿ReNYさん広くって次のポジションに行くのに、急ぎ足のわたしでした(笑) 2016-07-30T21:42:35+09:00 ※7/31大塚hearts+さんライブとあとふたつお知らせ♡ https://ameblo.jp/dokumocafe323/entry-12185447547.html おはようございます。ひなのあやです。7月31日(日)大塚hearts+さんでのライブ詳細です+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+2016 / 7 / 31(日)『Deeplat Elements Vol.5』*会場:大塚hearts+*時間:OPEN 10:00 / START 10:15代々木女子音楽院の出演は14:15〜14:30ライブ終了後物販(A)を予定しております。※開場 / 開演・時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご 2016-07-30T10:11:37+09:00