スキューバダイビングは神奈川県小田原市で始める!評判のスクール https://ameblo.jp/dolphineyes/ 今日のドルフィンアイズダイビングスクール ja-jp ブログ移行してます https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-12002250890.html いつも見て頂いてありがとうございます!2014年6月以降のドルフィンアイズのブログはhttp://www.dolphineyes.com/blog/に移行しております。大変お手数ですが、最新の記事は上記リンク先よりお読みください。ドルフィンアイズダイビングスクール小田原 2015-03-16T15:29:47+09:00 バディダイビングはスキューバの究極のお楽しみ(小田原市) https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-11874742084.html 雨が降らない日は暑いですね!大川(あ)です。そろそろシャツを1日2枚体制にしようかな?さて、Cカードを取得した皆さんが参加されるもっとダイビングが楽しくなる「スペシャルティコース」テキストとDVDがたくさん届きました~たくさんの経験を積んで、どこの海でも安全に楽しくバディダイビングできるようになりましょう! 2014-06-09T20:38:07+09:00 沖縄でダイビングしよう!小田原のスクールで始める https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-11873770723.html 梅雨の合間の晴れ間が出ましたね。大川(あ)です。やっと犬の散歩ができました。さて、海はずっきーが担当昨日は大瀬、今日は田子に行っております。報告はまた!店の方はひっきりなしにたくさんの方がいらしています。6月18日から始まる沖縄ツアーご参加される皆様がぞくぞくと荷物を持ってきていますよ。気温がコロコロ変わりますので皆さん、風邪など引かないようにご注意を! 2014-06-08T16:37:29+09:00 イルカと泳ぐ夢を叶える。小田原のダイビングショップ https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-11873131715.html すっげー雨、降りますね!大川(あ)です。ウチの犬達は散歩に行けず、ブーたれてます。 さて、講習室やロギングテーブルの上に置いてあるスケジュール表これを見ながら講習生様と3ヶ月先くらいまでのダイビング予定を決めて行きますので、超重要なものです。 更に、たくさんの人数の方に見てもらうので1枚では足りず数枚用意しています。 ただ… 散乱しやすいんですよね。。。 片づけても片づけても、どうしても見た目にきれいにならない。。。 …という事で作っちゃいました。 イルカの窓からもスケジュールが見え隠 2014-06-07T18:06:51+09:00 スキューバダイビングを上手!こんな事が出来る?小田原で楽に習っていけます。 https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-11872923627.html 中性浮力と言う浮も沈みもしない状態ダイビング技術の中で習得に一番時間のかかるものです。上手になればどんどんダイビングが楽しくなるっ!練習のお手伝い、私たちにやらせて下さい。 2014-06-07T16:00:26+09:00 スキューバダイビング 小田原で始めて三浦半島で潜る事もできちゃいます。 https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-11872920214.html 三浦半島の先端、城ケ島相模湾と東京湾の両方を潜る事の出来るポイントです。ワイドもマクロもいけるので、ぜひ潜って見て下さい。 2014-06-07T12:44:33+09:00 スキューバダイビングを小田原から!資格ゲットでうれしい声! https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-11872357287.html こんにちはおかみさんです。とうとう、関東地方も梅雨入りしましたね。我が家のワンコ達がブーたれる時期なりました(笑)だって雨では散歩できないんだもん。仕方ないよねっ。散歩は出来ませんがダイビングは雨でも梅雨でも関係なし!だってどうせ濡れるもん!そーゆー面では屋外のレジャーでは雨でもOKっと言うのは珍しいかも知れませんね。嬉しい事がありました↓ダイビング指導団体(SSI)から送られてきた雑誌の【ダイブマスター認定】の欄にご自身の名前を見つけてました!「実感が湧きますね!」っと嬉しそうな姿を見ると私も 2014-06-06T20:05:29+09:00 ボートに乗ってLet'sスキューバダイビング!小田原からなら三浦半島も近い! https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-11870518254.html ボートに乗って沖に出る時…わくわくも加速します!早く着いて欲しいような、、、もう少しワクワクを感じたいような、、、ボートの上でも水の中でも海ってやっぱり良いですねっ。 2014-06-06T12:11:41+09:00 スキューバを神奈川県で一人で初めた方のライセンス取得直後のコメントとは? https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-11870516210.html 一人で始めたって仲間が出来るから大丈夫!!ドルフィンアイズはスタッフも3人ですので気兼ねが入りません。小さいスクールですがその分、丁寧に講習が受けられます。なので一人でも安心して始められます! 2014-06-05T12:01:08+09:00 夏のスキューバダイビングには必須アイテム!水着とウエット忘れずに! https://ameblo.jp/dolphineyes/entry-11870500543.html ここ数日はウェットスーツの採寸で珍しく動き回っている大川ゆかです。もちろんお店の中をですよ(笑)毎日暑いですね~。ちょっと前まで長袖のスタッフパーカーを着ていた気がするんですがあっと言う間に「夏日」っと言う言葉を聞く時期になりました。夏と言えば、水着のお姉さん!じゃなくて…ウエットスーツ!!ふふふっ。皆さん色やデザイン選びに悩んでま~す。かわいいポイントマークなんかも入れられたりして余計悩ませてしまってる?!かも?イルカ、ハイビスカス、ホヌ(カメ)、クマノミなど‥しかも大きさも色も選べちゃいます 2014-06-04T16:11:32+09:00