Nohe24時間営業! https://ameblo.jp/dolphinichinohe/ Noheのブログ ja-jp 暑いねぇ~! https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11355240890.html 暑い日が続いてますが、みなさん体調管理はできてますか?汗かいたぶん水分とって・・・疲れたなぁと思ったら腹いっぱい食べて・・・それでもカロリー消費に負けてしまい7kgの減量!!!嬉しい誤算でした(笑)パウダー行ってもこれで少しは浮くかな?244・・・浮かぬなら、浮かせてみせよう244?そんなに無理しなくても・・・そう、今年は秘密兵器がその名も・・・OOOOO!!!言いたいけど、まだ秘密にしておきます。早く雪降らないかなぁ? 2012-09-15T13:42:33+09:00 強敵現る! https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11267211943.html 何度かパソコンに触る事があっても特に興味がなかったのですが、いよいよパソコンの力を借りる事になりました!スマホで文字入力は馴れてきましたが・・・・・キーボードがでかいのでうちやすいかも???その他の機能は全く発揮してません。写真をアップ出来るのはいつのことやら・・・・以上、パソコンからの初ブログでした! 2012-06-02T18:33:18+09:00 雪が無くなる… https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11240525270.html このところの高温と、今日の雨でいっきに雪が無くなってしまいました。なんとか6日までもたないかなぁ!?しばらくぶりに登場しましたが、ようやくブログを投稿するためのアプリをダウンロードする事に成功しました!Android携帯からの投稿 2012-05-03T19:12:00+09:00 でかい! https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11131453924.html まもなく行われる新春ジャンプ大会の為!?発射台を作ってみました!これはまだまだ製作途中でして…テイネハイランドゾーン回転コース脇にあります!是非、みてみてみてネ♪ 2012-01-09T22:04:32+09:00 お疲れ様でした https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11122804610.html みなさま2011年お疲れ様でした。滑り納め大トレーン直前の様子です 2011-12-31T20:24:07+09:00 火の着きやすい男 https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11115068119.html いやぁ~!!山の天気凄い事になってましたねぇ~!!覚悟を決めて家に帰ると穏やかで…なんとなく暖かく…灯油を入れるなら今だ!!と、お出掛け前にスタンドに行きました。 そこで、悲劇が…ポリタンクに給油中よそ見をしてしまい…ノズルが給油口から外れ…まさかの灯油シャワー(>_<)被害は太ももから下で済みましたが、あまり時間がなく、そのままハニーを職場に送って行く事になりました。匂いに負け窓を開ける→寒いのでヒーターを強くする→灯油が気化して目につく→イライラしても引火が怖くてタバコを我慢こんな状態の中、 2011-12-23T19:52:24+09:00 続・寒いよー https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11113587081.html ようやく車内があったかぁ~くなって今日のご褒美に缶ビールを一本買いました。家に入ると室温10℃(>_<)(>_<)(>_<)寒いビールを開け飲み出すと…(>_<)やっぱり寒い鼻水ちょちょぎれっす!!熱燗にすればよかった一気飲みで、撤収!布団の中がイイネ!noheが布団の中にイイネ!をつけました。おやすみなさい 2011-12-22T03:13:05+09:00 寒いよー https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11113573339.html さみぃ~(>_<)寒いの苦手ですとっても苦手です札幌帰って来て車を乗り換えるとしばらくは寒さとの戦いです車内に付けるジェットヒーターあったら教えて下さい(>_<) 2011-12-22T02:14:35+09:00 す・凄い!! https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11113376197.html 仕事で岩見沢に入ったけど…なんじゃこりゃ(◎o◎)まだ12月なのに、この山!!排雪全く間に合ってないなぁ~。住民の皆さん事故と腰痛に気をつけて下さい。 2011-12-21T22:18:33+09:00 あらら!? https://ameblo.jp/dolphinichinohe/entry-11112279458.html 旭川は雪が降ってきました!作業もやっと終わり札幌帰るぞぉー!!げっ!?高速一部通行止めー!!門限まで帰れるかなぁ~(笑) 2011-12-20T18:41:17+09:00