ドテチンの石はけっこうカタイ!! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/ パチンコ攻略マガジンに生息するドテチンの生態を観察するブログ ja-jp スーパー戦隊がパチンコで登場! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12443135866.html 少々経ちましたが、みんなのパチンコフェスのお話。導入前の新規則機が中心のラインナップということもあり、大盛況でした。出演した土曜日はさすがに打てなかったので翌日の日曜日に1時間弱でしたがプライベートで覗いてきました!٩(ˊᗜˋ*)و限られた時間でまず初めに打ったのはSANKYOPフィーバースーパー戦隊戦隊モノですね。盤面には、歴代のレッドがズラリ。もろビンゴなデンジマン!!!この時点で、相当テンション上がっております。( ੭ ˙ᗜ˙ )੭そして、上から覗くと……アカレンジャーらしきギミックが(笑 2019-02-27T10:19:42+09:00 三重県オールナイト実戦まとめ https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12430141692.html 当ブログご覧の皆様、新年あけましておめでとうございます!٩(ˊᗜˋ*)وさて、Twitterではやたらめったら更新しておりましたが、今年はかなり久しぶりに年末年始をまたぐ、三重県のオールナイト営業に参加してきました!経過や内容に関してはTwitterにてつぶやいておりますし、後ほどモーメントにまとめる予定ですのでぜひご覧下さい。という事で、さっそく結果を申し上げますと、惜敗となりました。最後の最後まで逆転可能な展開でしたので、かなり悔しい気持ちですが、過去に経験した事のない36時間もの長丁場をラ 2019-01-02T12:04:17+09:00 パチマガ最新号発売中! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12426406312.html だいぶ寒さが増してきましてもう冬真っ只中といった感じですね。編集部内でも体調崩している人をちらほら見かけます。皆さんも体調管理してご自愛ください。じゃないとパチンコも打てないの辛いですからね!ということで、パチマガ最新号発売中です!表紙はコチラ!明日から導入が始まるAKB48 3 誇りの丘牙狼 TUSK OF GODエルドラもちろん大きく取り上げています!特にAKBは大量ページで大特集!ぜひ、隅々まで読んで予習に活用ください!!そして、何かと話題の設定付きパチンコの現状をパチマガライター陣が座談 2018-12-16T23:16:47+09:00 パチマガ最新号発売中!!! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12411340791.html おはようございます!!すっかり涼しくなってきて日没もいつの間にか、早くなったなあと感じている今日この頃、明日羽衣でございます。そんな秋の夜長にはやはりコイツですね!はい、パチマガ最新号発売中でございます!!!٩(ˊᗜˋ*)و早速、全国各地から爆連情報が続出しております仮面ライダーフルスロットル闇のバトルver.こちらは、出れば4連濃厚な保留連アクションを紹介しています。一度出してみたいですね。そして、おそ松さんからは、6つ子が全員爆死してしまうというおそろしいSPエンディングを大公開!(笑)その 2018-10-12T09:58:57+09:00 パチマガ最新号発売中!!! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12408102390.html 今週は名古屋ウイークでして昨晩東京に帰ってまいりました。今回は、新台を二機種打ってきましたが、どちらもなかなか面白かったので全国導入が楽しみですね。また、店内にてお声掛けて下さった方々ありがとうございました!( •⌄• )ノそして、唐突ですが、パチマガ最新号発売中です!!巻頭は今回打ってきましたCRおそ松さん~はじまりはじまり~こちらは8ページの総力特集!笑撃の7大激アツ演出を大公開しております!最近、開き直るメーカーさん多いね。(笑)そして大人気稼働中!ぱちんこCR真・北斗無双 第2章プレミア 2018-09-28T00:21:48+09:00 パチマガ最新号発売! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12404692356.html ココ最近は、普通に滞っておりまして申し訳ありません。。。猛烈な暑さもひと段落して夜なんかはずいぶん肌寒くなってきましたね。こういう時は体調崩しがちなので皆さんご自愛くださいね。というで、本日はパチマガ最新号発売日でございます!(。•̀ᴗ-)✧巻頭は、真・北斗無双の最新作「U.S.Aバージョン」ってそんなのないからっ!よくもわるくも流行りにズケズケと乗っかっていくパチマガスタイルあたたかく見守っていただけたらと。m(._.)m改めまして巻頭はコチラ!ぱちんこCR真・北斗無双2大量実戦の模様と判明し 2018-09-13T17:07:31+09:00 パチマガ最新号発売中! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12384413960.html 梅雨入りし、ジメジメな毎日が続いていますが、意外と夜は涼しかったりと、体調崩しがちなので男性はパンツ一丁で寝ないように気をつけてくださいね。女性は、暖房つけてパンツ一丁でお願い致します!さて、どうしようもない話から、パチマガ最新号発売中です!!!!!!巻頭では最新機種のジュシーハニー2七つの大罪聖闘士星矢4の情報を大公開!表紙にもデカデカとありますカイジHIGH&LOWは17個ある保留を徹底解説!!こういうところに凝る高尾さんが好きです!(笑)そして、いよいよ明日から導入開始となる北斗の拳7百裂 2018-06-17T19:14:45+09:00 パチマガ最新号絶賛発売中! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12380061720.html ぴゃー!!!!更新していたと思っていたら下書きされたままでした!m(._.)mちょっと、経ってしまっておりますが、お付き合い下さい!m(._.)mm(._.)mm(._.)mただいまパチンコ攻略マガジン最新号絶賛発売中です!!٩(ˊᗜˋ*)و巻頭は、表紙にもある通り13年ぶりに復活したウルトラセブンの最新作を全8Pで大特集しております!つーか、もう13年も経つんだねぇ。早いなあ……。そして、こちらも最新機種弾球黙示録カイジ HIGH&LOWは圧倒的な出玉を生み出す驚異のスペックを大解剖!また本 2018-05-28T07:46:26+09:00 パチマガ最新号発売! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12371750190.html 仕事終わりにライター業界一レベルの低いTwitter実況をしている場合ではなかった!シマッタ━━━(゚∀゚;)━━━・・※詳しくは@maga_dotechinにてということで……ただいま、パチンコ攻略マガジン最新号絶賛発売中です!!!!٩(ˊᗜˋ*)و巻頭の特集では、ホールを賑わせている2大人気機種真・北斗無双戦姫絶唱シンフォギアを徹底的に総まとめ!GWの勝負に役立つ情報が満載です!!もちろん、最新機種も手厚く掲載!導入からかなりの高稼働をマークしているパチンコCR偽物語は、プレミアムから法則ま 2018-04-27T23:00:23+09:00 パチマガ最新号本日発売! https://ameblo.jp/dotechin-pachimaga/entry-12367945667.html 日によって寒暖差が激しくて、体がついて来ておりませんが、皆さんは大丈夫ですか?編集部でも、朝から冴えない顔が数名いましたからね。(^ー^;)皆さんもお気をつけくださいね。さて、そんな冴えない面々が束になって作りました、こちら!パチマガ最新号発売中です!٩(ˊᗜˋ*)و今号から付録のDVDに加え、速効性に特化したWEBマガという付録が追加されました!紙媒体にはどうしても起こってしまう実戦と発売までのタイムラグを極限まで縮めて、最新機種の情報や動画をどこよりも早くお届けいたします!そして、トータルの 2018-04-12T13:12:32+09:00