「怒涛の看板犬 Returns 。」 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/ 大黒柱の大鵬くん、ぱぴたん・カコ母&ヒメ姉&末っ子エリちゃん。孫のシド。シドとララちゃんの子供たち、イチロー&きらら。 ja-jp みんなのいる場所へ。 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12703825684.html みんなが待ってる場所へ。ナデナデみんな、エリちゃんを褒めてあげて末っ子のチビっこが、みんなより長く頑張ってワタシ達と一緒にいてくれましたさみしいなホントにさみしいな 2021-10-14T18:13:56+09:00 ありがとう、エリちゃん。 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12703589157.html エリちゃんは、本日の午前2:30ごろ14歳と4ヶ月以上の一緒に過ごした日々を終えて、おとーさん、かこにゃんかーさん、おねーちゃん白いおねーちゃん、息子同然のシド。みんなが先に行ってる場所へ行く準備のためゆっくりゆっくり、さいごの呼吸のそのときまで撫でて、抱っこしで、手握って、ホントに、スーっと、、、まだ、ありがとうしか頭に浮かばないな、、 2021-10-13T15:16:37+09:00 きょうだい。 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12694173095.html イチロー。はきーちゃん、が大好きなんだよねー。ふたりが遊んでる場所は元ソファーまたの名を、ソファーの残骸 2021-08-25T15:18:17+09:00 おやこ。 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12693089880.html ララちゃん、イチロー。のこと大好きだよねー 2021-08-19T17:32:49+09:00 エリちゃん、14歳。 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12679213074.html 6月7日、エリちゃん14歳になった日の朝の写真。目が悪いから、眩しくないように薄暗くして。後ろにララちゃんがww まだ、若いコに負けたくない気持ちがあるようで、イチローはいつも怒られたりして。まだまだ、頑張って一緒にいてあげてね 2021-06-07T17:50:30+09:00 2020年、大晦日。 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12647396309.html 今、仕事終わりました長くて、早い一年、だったな、、、きーちゃん&イチロー。この二人、ホント仲いいわ。辛いことのほうが多かった一年だったけどこの二人にはいつも笑いを提供してもらってます。さて、ゴミ捨て。よいお年を。 2020-12-31T21:47:43+09:00 ちゅーちゅー。 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12606703753.html きーちゃん寝る前の儀式があるんですよ毛布の端丸めてちゅーちゅー吸ってるの1歳過ぎたのにね、赤ちゃんだね、すぐ近くに、本物のララちゃん母さんのお乳があるのにねwww 2020-06-25T09:57:14+09:00 えりちゃん、きりっ! https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12603402004.html オヤツまち、エリちゃん様。ウチのこ達はちょんまげがダイスキなんで常に、ちょんまげの周りでわらわらしてる訳ですが、ワタシがオヤツの袋を開ける、、いや、手に持った音が少しでも聞こえたらゾロゾロやってきます自分がいちばん沢山もらえることを知っているのできりっちょっと離れたとこで 真剣な眼差し前はちゃんと、スワレ、してたけどいーのいーの、好きにしていーの 2020-06-11T10:50:09+09:00 エリちゃん13歳の日。 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12602444518.html 6月7日はエリちゃん誕生日13歳です最近は動きも前よりゆっくりでもイチロー&きーちゃん達1歳児に負けたくないらしい、お散歩も一緒に行ってますオヤツも一番たくさん食べてますエリちゃんは偉いね、一番末っ子だったのがいつのまにか親分になっちゃった色々なこと、全て受け入れてくれてありがとうカコにゃん母さんが産んでくれた子供達の最後のコになっちゃったねまだまだ、今まで通り、マイペースで好きなことしてゆっくり過ごしてね 2020-06-07T09:26:13+09:00 おやつ。 https://ameblo.jp/dotou-de-pon/entry-12599086261.html おやつ大好き早くちょーだいおめめキララーンきーちゃん&イチロー氏。 2020-05-24T03:40:16+09:00