日々に刺激を求めるのはどうでしょう? https://ameblo.jp/doudesyou48/ 日常のことを書いていこうと思いますたまーに水曜どうでしょうネタを書くかも ja-jp めっちゃ久しぶり https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-12278744594.html めっちゃ久しぶりにブログを更新しまーす(笑)ここのブログを書かなくなって何年になるのかな?(笑)その間にいろんなことがありましたが今は、日々を楽しく過ごすことに力を注いでます👍😁また、ちょこちょこと書いていこうと思うのでもしよかったら見てってくださいね( ◠‿◠ )さて、昨日はいろんな物を買いに行きました買ったものは左用のグローブとリュックサックですどちらも前から買おうと思っていた物なので良いものがあって良かったです!😆そのあと、カフェに行き一休みしましたコーヒーとカタラーナどちらも美味しく頂き 2017-05-28T20:53:22+09:00 りえちゃん、ハッピーバースデー https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-11883130549.html みなさんお久しぶりです最近は全くと言っていいくらいアメブロにログインすることもなく日常を過ごしておりますかなりブログを書く気力もなくおかげにネタもなく過疎化しておりますそんな中久々に更新しますまぁりえちゃんの誕生日だからなんですけどね(笑)りえちゃんおめでとう🎵🎉今年は総選挙でも順位が上がりこれからますます活躍してくれることを期待してますりえちゃんにとって素敵な年になることを願いつつまたしばらくのお別れです次いつ更新するかは私にもわかりません(笑)それではiPhoneからの投稿 2014-06-24T00:00:29+09:00 19位かぁ https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-11873200934.html りえちゃんは19位のアンダーガールズでしたね昨年より順位は上がりましたが選抜までもうちょっとだっただけに悔しいですねこれからのさらなる活躍に期待したいですiPhoneからの投稿 2014-06-07T20:19:16+09:00 最近はだるくて更新する気すらおきない https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-11868811101.html もはようございますというよりちょいとおひさしぶりです週末はだるくて更新できませんでした昨日は彼女と一緒に映画を見に行きました見た映画は劇団ひとり監督大泉洋主演の青天の霹靂です笑あり涙ありで最高の作品でした映画館で見ても後悔はしないんじゃないかなと思います久々に号泣しちゃいましたみなさんも機会があれば1度ご覧になってください今日からAKB劇場で公演が再開されましたね警備体制を万全にしてモニター観覧も規制し当分の間はハイタッチも自粛するらしいですね早く安全な状態で公演ができる日が来て欲しいですねそれ 2014-06-02T20:04:47+09:00 暑いぞ!バカヤロー! https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-11865985316.html もはようございます最近は天気がよすぎて暑いです夜もなかなか寝苦しくなってきましたし日中は仕事してたら室内なのに汗をかいちゃいますそろそろクーラーの出番になるのかな?最近は私生活でストレスが溜まってきてるのかなかなか寝付けないしAKBの方は悪いことばかりだしなんとかしてこのモヤモヤとした雰囲気を吹き飛ばしてもらいたいもんですそれではiPhoneからの投稿 2014-05-30T12:53:46+09:00 体がダル重い https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-11864923716.html もはようございます今日は半端なく眠たくて体がだるいです天気がいいのはいいんですが暑くてだらけてきちゃいますねだから朝更新する気にもならずにお昼の更新となりました休みまでまだ3日あるし先は長いなぁそれでもがんばっていくしかないですねそれではiPhoneからの投稿 2014-05-29T13:16:31+09:00 一人のやった出来事が大きな損害を与えている https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-11863570912.html もはようございます昨日からぐぐたすやTwitterやブログなどが少しずつ更新されるようになっていきましたねりっちゃんもあんにんも元気ですと更新してますが心の傷はまったく癒えてないでしょうね一人の若者が出来心で起こした事件が日本のアイドル界に大きな損害を与えていますねAKBだけじゃなく他のアイドルグループもイベントを中止したりしてますからね損失は大きいでしょうねもうすぐ総選挙だというのに総選挙の開票も優子の卒業コンサートも安心してできないですね今後こういった事件が起きないことを願いたいですそれでは 2014-05-28T08:25:38+09:00 とりあえず一安心 https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-11862518081.html もはようございます昨日りっちゃんとあんにんが退院しましたねとりあえず一安心しましたこれからはあのときのショックを少しずつでも取り除いて行くことが必要ですねそんななかラブラドールレトリバーが売上枚数166万枚で通算20作目のミリオンを達成しましたね総売上もミスチルを抜いて歴代2位になったようで総売上枚数も3000万枚目前まで近づいたみたいですショックなニュースか続いていたのでこのことがいい方へ向かって行ってくれるといいなと思いますそれではiPhoneからの投稿 2014-05-27T08:18:37+09:00 バカなやつがいるなぁ https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-11861445246.html もはようございます昨日は実家に帰ってました本当は野球の試合があったのですが相手の人数が足りないということで中止になりましたその代わりではないですが久しぶりに兄とキャッチボールをしましたおかげで肩が痛いです(笑)昨日あってはいけない事件が起きましたね岩手で行われていたAKBの全国握手会でノコギリを振り回してりっちゃんとあんにんとスタッフの3人に怪我をさせたみたいですねりっちゃんは右手の親指を骨折と裂傷さらに頭も怪我したみたいですしあんにんは右手の小指の骨折と裂傷手術をするほどだったみたいですなぜこ 2014-05-26T08:18:10+09:00 もうさすがに暑いなぁ https://ameblo.jp/doudesyou48/entry-11858476524.html もはようございます最近はどんどん暑くなってきてますね昨日NMBのリクエストアワーで10枚目のシングルの選抜が発表されてましたねNMBではないメンバーも何人か選ばれていて賛否両論でてきてますねこれでチームもグループも活性化していけばどんどんよくなっていくんでしょうねそれではiPhoneからの投稿 2014-05-23T08:13:30+09:00