今日もダルンタウン https://ameblo.jp/down4649/ ・テレビ番組の感想など ja-jp 水野キングダム https://ameblo.jp/down4649/entry-10072258598.html 今週はいまいち笑い飯の西田は向いてないなーと思った。個人的には大好きなんだけどね。キリストやでかちんマンにはうけた。リンカーンもあんまりおもしろくなかったかな。 2008-02-13T00:49:01+09:00 アメトークとか https://ameblo.jp/down4649/entry-10071545575.html 出川ナイト。。。面白いんだけどなうーーん個人的にケンコバ、たむけん、千原Jr、サバンナ高橋、ナベアツ、ほっしゃん、宮川大輔とかと宮迫がからんでそれに出川が加わったら最強なんだけどな出川の周りがいつも同じでいじり方もワンパターンなのでおもしろいんだけど前に同じの見たなーみたいな新しいメンツと絡ませて見てほしいな、出川は面白いと思うから個人的には最近、水野キングダム>アメトークだな最近の水野キングダムおもしろすぎ 2008-02-10T02:50:17+09:00 水野キングダム https://ameblo.jp/down4649/entry-10070713953.html 水野キングダムおもしろい、、たむけんおもろいなー宇宙人の話しうけたわ不良つれてってくれると思ったら自分かい。。そのあとの展開マジ受けた 2008-02-06T17:59:39+09:00 OMORO!! https://ameblo.jp/down4649/entry-10070077946.html OMORO!!!コレ最高!!山ちゃんの関っ係っないから~関係ないから~これもOMORO!! 2008-02-03T22:12:08+09:00 いろいろ https://ameblo.jp/down4649/entry-10066072711.html 年末年始はお笑い番組多くて幸せだったわぁやりすぎコージーの流れをくむテレビ東京の朝まで九時間のヤツもおもろかったし、、イス1グランプリ毎回クダらねぇえええ(笑)ほっしゃんがオリラジの中田フットばしたときは引いたわアンナにいいやつそうなのに。。。すべらない話もゴールデン第二弾、、豪華メンバーだけどあの客いらねーーーー-すべらんなぁとか言わなくていいからぁぁウッチャンナンチャンのイロモネアのやつ(ゴールドラッシュ??だっけ)もおもろかった流れ星期待してたんだけどなぁCOWCOWの多田君おもしろいなー 2008-01-16T05:37:19+09:00 M-1 https://ameblo.jp/down4649/entry-10061776649.html M-1グランプリ2007サンドウィッチマン優勝!!!すげーよ、、うんおもろかったなんか日常会話のボケみたいな良い味出てた、、笑い飯はまた来年~キンコンの西野は梶原の頭叩きすぎちょっと引いたわー 2007-12-23T23:28:00+09:00 アメトーク×怒りオヤジ https://ameblo.jp/down4649/entry-10061413479.html アメトークはM1グランプリ芸人!!やっぱ面白い、、笑飯の哲夫がケンコバと同じいじられ方されてたな~マジ受けるわー、、ぼろ雑巾とか一本グソとかうんこ系大好きだなぁ、しかも良い大学出て家庭教師て、、良いとこで育った芸人は突っ張ってたりするのかなぁ西田もおもろいし、笑い飯はアイビス芸人の時はあんましゃべらなかったから、アメトーク駄目かなって思ったけどめちゃめちゃおもろかったし、M1のネタもめちゃおもろい優勝してないのが不思議だわつーか03の時はどうみても笑い飯だろ、、あと、やっぱりおぎやはぎの件はいじ 2007-12-21T21:49:06+09:00 リンカーン×やりすぎ https://ameblo.jp/down4649/entry-10060924977.html リンカーンは先週の続きでお笑いG7とリンカーンレギュラー陣の戦いお笑いG7メンバーはたむらけんじ、庄司、HG、クロちゃん小島よしお、大島、ワッキー、、、この企画まじ面白い、大好きだわーたむけんキャラがあってるよね小島も面白いし、この7人でトークしろったらキツイかも知んないけどこういう企画ならマジでいい先週のクロちゃんにワッキーの失敗今回のHGとたむけんのサングラス取りとか体はってて受ける、、大島どの番組でもけつ出してんな~~んー微妙フジモンのどんだけの奴は空気でふかわの企画は意外によかったぐっさ 2007-12-18T23:07:20+09:00 リンカーン×正直しんどい https://ameblo.jp/down4649/entry-10060263826.html リンカーンは久しぶりに面白い企画お笑いG7対リンカーンメンバーこれはめちゃめちゃおもろかった企画も最高だし、メンツもおもろいしかし、森三中の大島は戦力外だろ…たむけんは普段通り宮迫との絡みが多かったかなやりすぎでも『禿ゴリラ』とか言ってたしほんとに仲いいんだなぁ、、三村はなんか持ってるね、タライといい最後のポーズといい最高だわ来週も楽しみ~落ち読めたけど以外にクロちゃんがおもろかった堂本剛の正直しんどいはFUJIWARAがでてたまぁいつも通り藤本引き立て役とか言われてたし、、うけた 2007-12-15T00:10:12+09:00 アメトーク×やりすぎ https://ameblo.jp/down4649/entry-10060252312.html アメトークは左利き芸人…トークじゃ石井一久戦力外だべケンコバ安定して面白いな~なんかすごいよ、これは考えるヒトこまで初めて見て以来ずーっと面白いのはすごいよ自分の番組より他人の番組で好き勝手にやるのが向いてるのかな??正気ですか?やりすぎはFBIのやつ田村の貧乏話がパチじゃないかって話田村動揺しすぎだろ、、マジで嘘かなどーでもいいけどね。。高橋ぃぃぃのくだりはいつも好き医学めっっ 2007-12-14T23:18:37+09:00