きょうもいっぱい、いっぱい、、いつもいっぱい、、、、 https://ameblo.jp/dr-yukichika/ ドラマーゆきちか(yukichika)です!!スティック片手に西へ東へ!ライブハウスへ!!!!イベント等の出演も受付けています☆ ja-jp ライブでした https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12787549066.html どうもこんにちはゆきちかです今日はライブでした詳しいレポはまた明日楽しかったね!ではでは 2023-02-03T23:42:42+09:00 明日は新宿 https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12787358354.html どーもこんにちは。ゆきちかです。 明日は新宿でライブですよ!! 3マンです!準備はできてますか!ゆきちか遂に加入です!お披露目はこの間のMASAさん生誕祭で無事遂げましたが!ライブとしてはここからです!ここから。ここから始まります。お楽しみ頂ければと思います。遊びにきてね。 2/3(金)新宿レッドクロス 『ヒッピハッピシェイク-ダイナマイト3マンSP-』 OPEN18:30 / START 19:00adv¥2800 / door¥3300 【出演】匕首蝮プシュケとラーガTHEだいじょぶズ 激 2023-02-02T21:44:24+09:00 ライブ告知 https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12787040077.html どうもこんにちはゆきちかです。 今決まっているライブを大量放出します!!お時間よければ遊びにきてください!全部来てくれてもいいよ…。 2/3(金)新宿レッドクロス 『ヒッピハッピシェイク-ダイナマイト3マンSP-』 OPEN18:30 / START 19:00adv¥2800 / door¥3300 【出演】匕首蝮プシュケとラーガTHEだいじょぶズ 2/12(日)名古屋 HUCK FINN 『FELLOWS vol.46』PET NEW ALBUM「DANCE! DANCE! DANCE 2023-02-01T22:02:53+09:00 告知は明日します。 https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12787046857.html どーもこんにちは。ゆきちかです。 さてさて。平和な日々が続いておりますね。私も平和が大好きです。何を持って平和かは分かりませんが、何気ない日常で笑える。これ以上に平和なことはないと思います。ありがとう。平和な世界に感謝を。 ただね、今平和なのは俺だけなのかも知れない。世界中の誰かは笑えていないのかも知れない。戦争は終わらないし、差別、争い、侮辱、何も変わっていないかも知れない。難しいけどね。さあ!!これからのスケジュールを出そうかと思っていたのですが、遅くなってしまったので、明日!!すみません! 2023-01-31T23:42:15+09:00 PS5 https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12786873136.html どーもこんにちは!ゆきちかです!なんと私!!PS5買っちゃいました!!マジックマウスを買いに行ったの! そうしたらなんと!町田のね!ヨドバシに売ってたのよ!あると思ってなかったからラッキーでしたっ!快適ですよ!動画投稿がはかどりますわ奥様以上珍しくスマホでブログを書いているゆきちかでした!ではでは 2023-01-30T22:35:08+09:00 ライブレポ in下北沢 https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12786724571.html どーもこんにちは。ゆきちかです。 下らない日常を送れているという毎日が実は下らないどころか、最高に素晴らしい日だと言う事。ご存知でしょうか?下すのは私のお腹だけで結構。 てことでライブレポです 私遂にだいじょぶズ入っちゃいました!!MASAさんの生誕祭のアンコールで叩かせて頂きました。ありがとうございます、そしてMASAさんおめでとうございます 打ち合わせだとね、キラキラだけだったのよ?ハレルヤもやるとはね!!楽しかった!! セトリ!1/27下北沢ろくでもない夜 1 キラキラ2 ハレルヤ ありが 2023-01-29T23:47:29+09:00 ごっめええええええええええええん https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12786561674.html どーもこんにちはゆきちかです 完徹はきつかったです!!!!!!昨日の詳しいことは明日書かせてください!とりあえず楽しかったね!! 完徹と言いながら、新松田まで行った男が通ります 寝ますおやすみ!! 新しいことが始まるよ ではでは 2023-01-28T23:18:04+09:00 さあ楽しもうか https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12786384730.html どーもこんにちは。ゆきちかです。 さあさあ。ドラム叩くよ。すごくワクワクするんだ。おらワクワクすっぞ。 衣装着てドラム叩くの久しぶりだなぁ。下北沢でライブも久しぶりだなぁ。詳しくのレポは明日!! ライブハウスまでパソコン持ってきてブログを書いてます。楽しいね、やっぱ文字書くの楽しいな!!さてさて。全力で楽しんでくる、頑張るよ!! 今日から新生だいじょぶズ始まります。 ではでは 2023-01-27T21:00:54+09:00 明日はMASAさんの生誕祭 https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12786203168.html どーもこんにちは前厄全開の男ゆきちかです。 寒いのは変わりないですが、なんか慣れてきた気がします。なんかなんだろうね。ゆるるんと過ごしておりますが、平和な日々が続くと思いきや。 ばりばりに怪我かましました!!!!顔が痛いよううう、ぴえん通り越してぱおん。いや、通り越してないな。ぷおん?ただ「ん」の次ってなんなんだ?あなのか?アなのか?それとも1なのか。はたまたAなのか。難しいなは置いておいて。 全力で顔が痛いですが、明日は下北沢におります。MASAさんの誕生日ライブだよ!! ろくでもない夜だよ! 2023-01-26T18:14:48+09:00 寒かったね。 https://ameblo.jp/dr-yukichika/entry-12786006539.html どうもこんにちはゆきちかです。 寒くない??なんか一段と寒くなった気がする。辛いね…。寒いのと暑いのどっちが好きですか?私は意外と寒い方が好きかも知れません。一番好きなのは秋なのですが。I LOVE FALL!!!!!!Foooooooooooo!!!!! てな感じで今日もドラム叩きます。リハーサルと撮影が私を待っています。譜面なしでドラムを叩くことが最近ないので、譜面なしでできるか不安です。譜面なんて昔は読めなかったんだけどね、、成長したのか、退化したのか。なんとかなるといいなあ。 頑張ろう! 2023-01-25T13:56:42+09:00