ニャンチュウの365日 https://ameblo.jp/dragonball-aya/ 毎日☆更新 ja-jp ぱぱぱぱいれーちゅ https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10060604009.html 今日はャドランとDVD鑑賞をしました。あたしは早くワールドエンドが見たいのにおっちゃんは2を見てないためしぶしぶ付き合ってあげたやっぱりあたし優しいで、あたしはおもんないから寝る~(-.-)Zzzャドランも途中から見てないから話わからんとかゆーやつ(笑)↑あほち~んエリザベスがジャックスパローにちゅーするとこが腹立ってしゃあない..#ばかばかばかー。でも、かっくうぃぃ~★彡で、まあバイバイしてさと行く(^_-)-☆今日はりゅうちゃんら来てた*可愛いすぎやでなぁあ歳の差10歳、、、あたしの子供て間 2007-12-16T23:59:48+09:00 力作とかゆー(゚艸.) https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10060440960.html 工芸で作ったo(^-^)oかっぱちゃん→小物入れおさらがフタりーぜんと通称>>氣志團→同様小物入れ頭がフタ 2007-12-16T01:10:48+09:00 テラ可愛いやんけぇー https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10060440172.html このはちゃんがあたしの為に書いてくれたのっむちゃ可愛い(^O^)絵本とか出したら絶対売れるで!まぢで!闇にこのはファンクラブなのです! 2007-12-16T01:08:40+09:00 ぃぃことした☆ https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10060434900.html こっからはいいことバイト帰りに百貨店寄ってシュークリーム買ってかえるみおらにお土産っ!!優しい…で帰ってる途中おじいさんに席譲る。めちゃいいことした赤ちゃんにふられるっむちゃ可愛い子供ほしいぃ:)★!帰ったらが臭いことに気づく。テンション一気にだうんありえねぇえΣ(。д。;)→染み込んでるとかゆーとりまおちゅかりーん 2007-12-16T00:29:08+09:00 うめだ>きらい https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10060433273.html 今日は梅田でした。んまに嫌いです忙しすぎっ、、あやかと頑張ったな途中からモリモリも**店長なんかうざかった;苦てかだいぶやな~だからふてこくしてた(笑そしたら喋りかけてきたシンクきたなすぎガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!手がアレルギー反応起こしてなんかやばかったそれでも頑張ったd>_<うぅもう行きたくにゃい…てゆーてもまた27日あるんやけどな; 2007-12-16T00:27:08+09:00 さいあくーさいあくー https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10060012309.html もう、ほんと病み期到来です立ち直れません。このさいぐれてやりますあーあたし本間運ない..情けない(+_+)最悪.鬱やあ!ピアスも取られちゃいました思い返せば10個、生指にいってる;苦あーらまっ(T_T)また買いに行かないと…今からいいことあるて信じよ*頑張れあたし(∩A`) 2007-12-13T16:37:08+09:00 楽しかったあ〜!! https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10059733300.html 今バイト帰り〓きょうのバイトはやたら楽しかった!なかのさん★めちゃおもしろいし(笑2人で豆腐と格闘したゆうか★なんか一人で笑ってたー∀ーb"カルビ地獄です。もう嫌いです今日はなんか調子わるくて胡椒かけるつもりやのに水持ってたりとか~苦わけわかりません(+_+)楽しかったぁあ~ 2007-12-11T22:29:12+09:00 ありがとお(^O^)/ https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10059667666.html ゆうき・たかえからプレゼントもらいました!めちゃ可愛い(>_<)中身~あたしが好きなスティッチほんとありがとーねっ萩ちゃんからは顔面みたらし頂きました(笑ケーキぢゃなくてみたらし団子(^O^)好き好き 2007-12-11T15:54:29+09:00 ふぅ〜( -o- )=з https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10059580228.html イーゼルうまくできたバイトオツカレ~!今日は鬼暇やった..ほんまにぃヤバイから(笑ヒマすぎて足だるい;きょーわねぇデートにさそわれました★わら嘘つきました。はやく焼肉行きたいねっ 2007-12-10T23:35:40+09:00 せれぶ〜せれぶ〜 https://ameblo.jp/dragonball-aya/entry-10059337587.html お買い物行ってきたぁあ~ストレス発散しました(∩A`)>>一気に3万使いました☆衝動買いやばいですそれにしても~12月は金回りがいい(笑明日は給料日ですで、1万送られてきます*゜まだまだ欲しい…今日この頃でした 2007-12-09T16:35:54+09:00