ドリームミンキーズの稽古場日記☆ https://ameblo.jp/dream-minkies/ 「ミンキーモモ」オフィシャルサポーター ドリームミンキーズによるオフィシャルブログ☆ ja-jp ありがとうございました☆夏実☆ https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10529923078.html トムなつおですブログ、遅くなってすいませんm(_ _ )mミンキーモモ無事終了しました観に来てくれた方・・・先生方・・・スタッフさん・・・キャストさん・・・お世話になった方々・・・ありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あぁ・・・色々勉強になったな(´∀`)とっても貴重な時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:みなさんとっても優しかったです(*^▽^*)  初顔合わせのときは緊張しててうまくみんなと話せなかったな( ̄ー ̄;でも稽古を重ねていくにつれて話しかけてくれたり、名前あてゲームした 2010-05-09T10:23:41+09:00 ありがとうございました♪  あいか https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10527763015.html ジェシーあいかですミンキーモモ、昨日無事に終了いたしました観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございましたそして共演者さん、スタッフさん本当に本当にお世話になりました素敵なみなさんとご一緒できてたくさんの事が勉強できて、たくさん、たくさん思い出ができました今日から学校がはじまったけど・・・この時間は本番中だなぁ・・なんて思ったりすごくみんなに会えなくってさびしいです本当に楽しかったからさびしいけど、ちゃんと前をむいて頑張ります千秋楽の公演では本編が始まる前にみなさんと一緒にラブラブミンキー 2010-05-06T21:56:41+09:00 今日は千秋楽☆夏実☆ https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10526118956.html こんにちわヾ(@°▽°@)ノなつみですついにっついに(@ ̄Д ̄@;)今日は千秋楽緊張するよ(;´▽`A``たくさんの人にたのしんでもらえるようにがんばりますo(〃^▽^〃)o最後になりましたが、町の子ども達を紹介します男の子役相馬毬花ちゃんまりまりは天然でかわいいо(ж>▽<)y ☆探偵みたいな衣装がとっても似合いますデワ次は女の子日岡愛香ちゃん愛香ちゃんはダンスがうまくて憧れる町の子どもでも最年少グループなのにとってもしっかりしてますじゃ次は小西香穂ちゃん香穂ちゃんはいつでも元気:*:・( ̄∀ 2010-05-05T07:00:59+09:00 ★見所★真鈴 https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10525971087.html 久しぶりになってしまってごめんなさい真鈴ですついに明日が千秋楽となりました。今まで応援して下さったみなさんありがとうございました明日千秋楽!なので‥私の中での見所を3つ紹介します。ちょっとマニアックなのもあるかもです(ω)1.パパパパの登場シーンの一言目女子楽屋ではみんなでこれに注目しています!毎回違います(*^o^*)2.モンチャあるシーンでのモンチャの滑り方がめちゃめちゃお猿さんです♪♪可愛いです!! 3.アクションアクションがすごいです。とくに戦いのシーンでは‥幸村さんのあるものすごい技を 2010-05-05T00:00:59+09:00 小西香穂です☆☆ https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10525199682.html おはようございます千秋楽まで、あと2日になってきましただんだん少なくなってきてちょっとさみしいーーーーーだから、残りの公演精一杯がんばりまーーーすちょっとだけ、公演のお話をしますスケッチブックさんの〇〇〇のシーンは、ほぼ毎回パターンが変わって とーーーっても楽しくてかほ達は、楽屋のモニターからみんなでいつも見てマーーーースみなさんも、そこの部分楽しみにみててくださいねでは そろそろ行ってきまーーーーす 2010-05-04T06:55:52+09:00 4日目終了☆夏実☆ https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10524034103.html みなさんこんにちわヾ(@°▽°@)ノなつみですぞミンキーモモも4日目終わっちまいました早い早い∑ヾ( ̄0 ̄;ノそれでわ裏話をモモの敵 ナイトメアーのお供魔犬の舌が赤いのを知ってましたかまだ観てない人はよーく見てくださいね( ̄▽+ ̄*)真っ赤っかですぞでもどうやって舌を赤くしてるのと思った人もいるはず(*^▽^*)それは血のりもつかったりしてるらしいですが・・・知ってる人もいるはず赤ベ~です食べると舌が赤くなるガムなのですっでも赤べ~は赤色と黒色のガムセットなんですで、黒色のガムの行方はというと子 2010-05-02T21:16:13+09:00 4公演終了 あいか♪ https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10523144879.html こんばんはあいかです公演が始まって3日、4公演が終わりました今日は本番中の舞台裏の様子をお話しますナイトメアー役の秋元才加さんナイトメアーが登場すると、子供たちは怖がりますその姿が才加さんはやったと思ったりするみたいですみんないろんなシーンでお客さんの反応を気にしながら袖にいます会場でお客さんのいい反応が見れると本当に嬉しい気持ちになります来てくださるお客さんに楽しんでいただけるようにみんな1公演1公演頑張っています劇場にぜひぜひ遊びに来てくださいね明日も頑張ります 2010-05-01T22:24:10+09:00 動画稽古場日記4(会場編) https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10522842836.html ミュージカル「ミンキーモモ」の本番もスタート★2010年4月30日の本番直前の様子をお届けします♪ 2010-05-01T16:50:52+09:00 動画稽古場日記 Part.3 (衣装合わせ編) https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10522745585.html 今回は衣装合わせ編という事で、本番で着用している衣装で4人が登場♪ 2010-05-01T14:28:29+09:00 初日♪♪かほ https://ameblo.jp/dream-minkies/entry-10521635897.html 昨日は、公演初日でしたーーーたくさんのお客さんが、観に来てくれたのでとっても、うれしくて楽しく出来ました観に来てくれた方、ありがとうございました今日も、2日目テンションをいっぱい上げて、楽しんできまーーーーーすみなさんも、思いっきり楽しんでくださいねでは、今から行ってきまーーす 2010-04-30T08:16:52+09:00