世界一分かりやすい可能性の授業!ピース小堀のオフィシャルブログ https://ameblo.jp/dream-navi/ 20歳で講演家になると決意し、20年かけ、脳科学、潜在意識、コミュニケーションを研究し、自らの人生でも1万人を集めるライブを成功させたり、世界各地から講演を受ける結果を残した可能性を高める秘訣を公開するブログです。 ja-jp 未来を希望に変える波動の法則 https://ameblo.jp/dream-navi/entry-12586878032.html 連日のコロナ報道で不安になってる方が多いのではないでしょうか?そんな方の不安や悩みが楽になるように動画のプレゼントをさせて頂きます。◉第一弾プレゼント不安な時代を希望に変える波動の法則の動画をプレゼントします。↓【波動を上げる】不安な時代をチャンスに変える新時代の生き方を3分で話します。20時にプレミア公開されます!↓波動の法則もし、⭐️この動画の続きである・この世界が波動で出来てることが一瞬でわかる驚愕動画・潜在意識、顕在意識、魂の違いって何?・波動、振動数が高くなると想いが具現化する理由とは 2020-04-03T20:00:24+09:00 新型コロナ時代の波の乗り方〜時代はシフトチェンジを望んでる〜 https://ameblo.jp/dream-navi/entry-12583019591.html 世界のコロナへの騒ぎ方を観て、不安を感じる全ての方へ。色んなところで色んな情報が流れ、未来への不安が起きてる方へ。今あなたは何が不安ですか?今あなたはどんな恐れがありますか?・健康面ですか?・経済面ですか?では、永久保存版の【不安の対処法】書きますね!まず、健康面からいきましょう。数字を見たら、免疫が高い方にとっては、一目瞭然の安全。イタリアで数字が増えたのも確認すると亡くなってるのは免疫が下がってる高齢者の方がメイン。不安、恐れが湧くと人は安心を欲しがります。平常心を失います。そして、盲目的に 2020-03-21T08:47:56+09:00 本日22時から才能を活かし、使命に生きる秘訣 生ライブやります! https://ameblo.jp/dream-navi/entry-12561555640.html こんばんはピース小堀です!今日の12/22の22時からYouTube生ライブやります!テーマは、オンライン可能性無限大ライブ〜才能を活かし、使命に生きる秘訣編〜↓YouTube生ライブお楽しみに! 2019-12-22T21:10:02+09:00 私、母親が許せないんです〜親に作られた自己否定から脱出する方法〜 https://ameblo.jp/dream-navi/entry-12319985651.html 両親のどちらかが許せなくて苦しんでる方に脱出の仕方が分かりました(^ ^) ご紹介しますね! 自己否定がなぜ生まれてくるか? その理由として、大きな要因が両親から言われた言葉を未だに宝物のように自分の中で繰り返してる人が多いんだよね。 では、なぜその自己否定の声を作り出す必要があったのか? それは、その時は親から愛されるために親の期待に応えるために親の言葉を自分の言葉にして自己否定の言葉を作ることで自分を守ってたんだ。 だけど、大人になるにつれ親から自 2019-12-12T12:52:12+09:00 欠点LOVE〜そのまんまの自分を愛する秘訣〜 https://ameblo.jp/dream-navi/entry-12335169883.html 自己肯定感を高めよう!が今文科省でも取り組んでる最大のキーワードになってる。 でも、前にも書いたけれど (自己肯定感は高めなくていい) 自己肯定感を高めようって言われたら苦しくなる人の方が多いんだよね じゃあ、自己肯定せずに、どうやって自己否定を解決するんだ!ってことなんだけど、 それは、自分を肯定してる自分も自分を否定してる自分も両方を俯瞰できるようになったらそれが最強の自己受容なんだ。 もう少し詳しく話すね。 自己肯定感を高めるってことは、自分を全部肯定しようね! 2019-12-11T21:26:01+09:00 20年の心の傷の治し方〜あなたは悪くない〜 https://ameblo.jp/dream-navi/entry-12333565699.html 20年間悩んでいた心の傷は、どう癒せばいいのか? 今日はそんな悩みの解決をお手伝いしました。 過去に苦しんでた悩みがまだ消えてない場合、そこには、今受け取るメッセージがある。 誰かを責めてることは、自分を責めてたことに気づこう。 誰かが悪い訳ではない。あなたも悪い訳ではない。 ただ、あなたが、あなたを許すだけで人とのぶつかり、人への恨みは消えていく。 あなたは、何も悪くない。人も本当は悪くない。 誰も敵は存在しないんだ。 自分の中で自分を敵にするから敵が現れてるだけ 2019-12-10T19:02:00+09:00 良い子ちゃんからの卒業〜嫉妬心が教えてくれる今の私とは?〜自己受容、自己肯定感 https://ameblo.jp/dream-navi/entry-12333898316.html 誰かへの嫉妬って自分自身も疲れますよね。 今日は、そんな嫉妬心が出てきた時の向き合い方と対処方法と自己受容の関係性についてお答えしました。 嫉妬心の裏側にあったのは、自分自身をもっと愛して・・・っというメッセージでした。 さらにそこを掘っていくと、自分を愛するためには、良い子ちゃんから卒業する必要がありました。 では、どうやったら良い子ちゃんから卒業できるのか? そこには、「良い子ちゃんじゃないと愛されない」というパターンが存在しています。 これが、 2019-12-09T22:36:15+09:00 落ち込み始めた君へ ~自分から自分への手紙~ https://ameblo.jp/dream-navi/entry-10917385121.html 私は、過去に4度ほど大きな鬱病になりました。 今となっては、常に状態を最高の状態にキープする方法も分かったし、落ち込みになる原因も分かったし、うつ病になることは無くなり、鬱病マスターになったのですが、 過去は本当によく落ち込んでました。 そんな過去の僕が自分宛てに書いた手紙がきっと誰かの勇気になると思ったので、現在の僕が手紙を最新版でバージョンアップさせてお届けします。 4回目のバージョンアップ。 毎年自分の手紙を読み直すのっていいですね。 落ち込んでる友達、家族がいたら教えてあげてね 2019-12-08T21:40:18+09:00 あなたは悪くない〜自分の真実を守るための勇気〜 https://ameblo.jp/dream-navi/entry-12330095454.html 今日はLINE @で質問を頂き、その中でお答えしたやり取りをご紹介します。 全ての子どもが両親に愛されたい。 両親に愛される為に自分を偽り、否定の言葉を自分の中で作り出す。 その生み出した、否定の言葉が自分の中でリフレインする。 この否定の言葉からの脱出の仕方は、自分自身を俯瞰して、否定の言葉も自分の一部。肯定の言葉も自分の一部。 あ〜今、自分は否定の言葉を自分に言ってるなあ〜っと俯瞰ができると渦中から脱出できます。 渦中から脱出できると、今度は、今起こっている出来事を選 2019-12-07T06:00:35+09:00 自己肯定感はあげなくていいんだ!!〜自分を愛し、好きになる究極のヒント〜 https://ameblo.jp/dream-navi/entry-12331421218.html 世間では、最近あらゆるところで「自己肯定感を上げましょう」って流行りのように言うよね。 でもさ・・・自己否定してる人からすると、自己肯定感を上げろって言われたら苦しくない?? だって、それって今のお前はダメだ!って言われてることやんね? それで苦しんでる人いない?? 今なんか、自己肯定感ブームみたいになってて、自己肯定感が大切・・・自己肯定感を上げないと・・・自己肯定感が・・・ っと言われていると、肯定できない自分はダメだ!!って自分に❌が入ってしまってる人いない? そ 2019-12-06T19:49:17+09:00