50万円で始める225ミニシステムトレード https://ameblo.jp/dreamer225mini/ はじめまして。小額資金で225ミニのシステムトレードを始めます。ブログに毎日のトレード結果を載せます。それにより自分勝手な裁量トレードを控え、より自分のシステムに忠実にトレードが出来れば嬉しく思います。 ja-jp 11月6日 https://ameblo.jp/dreamer225mini/entry-10019486191.html 今日のトレード結果。-26,176円前日残高 502,980円本日残高 476,804円今日は2回のエントリーでした。今日は残念でしたが、明日こそ取り戻しましょう。 2006-11-06T17:11:27+09:00 ラッキーデイ !!! https://ameblo.jp/dreamer225mini/entry-10019281194.html やはりついていました、と喜んではいけませんね。今日は所用のためトレードをしない日でした。もし今日のサインでトレードしていたら少し大きなマイナスになっていたところでした。とは言ってもシステムトレードは結果の如何にかかわらずエントリーしないといけません。それがルールですから。私の、あるひとつのシステムは昨日まで3連勝していました。とすると仮に勝率50%のシステムだとすると4連勝する確立は非常に低くなります。以前目にふれた資料を参考にしますと;50%x50%x50%x50% =6.25% が確立5割の 2006-11-02T18:07:05+09:00 今日はおやすみします https://ameblo.jp/dreamer225mini/entry-10019261321.html ちょいとした用事で出かける事になりましたのでおそらく今日はトレードできないと思います。すみません。もし早く戻れてできるようだったらいつも通り報告します。みなさん、がんばって下さい。 2006-11-02T09:11:04+09:00 11月1日 https://ameblo.jp/dreamer225mini/entry-10019232340.html 早速、今日のトレード結果です。プラス 18,740円昨日の残高 484,240円今日の残高 502,980円ふたつのシステムが重なってしまって一時両建てになってしまいました。なんだか妙な感じでした。プラスで終われてひと安心です。みなさんのトレードはどうでしたか?明日も良いトレードをしましょう。 2006-11-01T19:38:44+09:00 明日からは11月です。 https://ameblo.jp/dreamer225mini/entry-10019182388.html 早速、今日の結果です。-26,340円昨日の残高 510,580円今日の残高 484,240円トレードサインは2回出ました。1勝1敗 でした。確率的には明日は勝てるのではないかと思います。今日もブログに立ち寄っていただいてありがとうございます。みなさんの明日のトレードもうまくゆきますように。 2006-10-31T20:09:54+09:00 プラスのスタートがきれました https://ameblo.jp/dreamer225mini/entry-10019125500.html 今日のトレード結果です。プラス 10,850円 今日は朝一回のみのサインだけでした。反省するところもありました。精神的なものですが、これは永遠の課題だと思います。小額ですがプラススタートでした。とりあえず、幸先の良い出だしで良かったでした。明日も淡々とサインに従います。今日も寄っていただいて、ありがとうございます。 2006-10-30T18:04:58+09:00 スタート前夜。 https://ameblo.jp/dreamer225mini/entry-10019086214.html さて、明日はどんなスタートにあなるでしょうか。初日は勝ちたいところですが、私の使うシステム3種類は勝率がそれぞれ60%程度ですので明日の負けの確立も当然のことながら40%あります。システムですから勝ったり負けたりは当然のことながら織り込んでいます。マーケットからの退場宣告だけはされないようにしたいと思います。では、また明日、報告しますね。 2006-10-29T21:44:39+09:00 50万円から始める225ミニ システムトレード https://ameblo.jp/dreamer225mini/entry-10018993076.html 来週月曜日からトレード開始。夢の実現を目指して、小額資金でNIKKEI225ミニのシステムトレードを始めます。毎日のトレード結果をブログに載せます。それによって自分の裁量によるトレードを控えて、よりシステムに忠実なトレードを心がけようと思います。実は、どこまで出来るか不安ですが、、、、、楽しみでもあります。今まで検証してきたいくつかのシステムを使ってデイトレをしてゆきます。ブログ公開は初めてです。あえてトレードの結果を報告する事で自分の足らないところをじっくり見つめようと考えています。どうぞたま 2006-10-27T23:30:08+09:00