ドリセブJrのブログ https://ameblo.jp/dreams7jr/ . ja-jp キング久山店様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12410930377.html こんにちは、えりなです!キング久山店様、ドリジュニ連続来店3日目ということで、今日はえりなとあおいちゃんでお邪魔してますよー!😆🎶今日も前2日に引き続き19時までとなってます☺️♥️💕お時間のある方も、お近くの方も、お待ちしてますのでみなさん是非是非遊びに来てくださいね👀✨それでは最後はちょっぴりお茶目♥️な写真をお届けします!タレ目で2人とも優しさが滲み出てるでしょ🤭🤔♥️💕笑というよりフィットしすぎて!😂👍🏻笑みなさんにサービスショットのお披露目でしたー😂🙏🏻✨ではでは、後ほどお会いしましょ 2018-10-10T14:52:41+09:00 玉屋室見店様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12410461693.html みなさんこんにちはー!みゆきです!😊✨今日はリニューアルオープン3日目!ということで、みゆきとセナのコンビで玉屋室見店様にお邪魔してます!👀♥️✨今日のコスはおニューのイエローコスだよ!♥️まだ見た事ある人は少ないはず!🤭✨可愛いコスチューム😍💕全身はどんなのかは会ってからのお楽しみ🎶ということで…みんな遊びに来てね😆🙏🏻💓今日は19時までセナ氏と2人で来店します!お近くの方、お時間のある方は是非是非会いに来てくださーい!😊😊😊💓♥️💕p.s.本日のセナ氏はゆるふわヘアーで可愛さ5割ましです🤭♥ 2018-10-08T14:52:29+09:00 キング久山店様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12410460411.html こんなちはー!えりなです!☺️✨今日からドリジュニ3日連続でキング久山店様に来店します!💁🏻‍♀️💓ということで!初日はえりなとさきちゃんペアで来店中です!😆✨ぴちぴち♥️可愛子ちゃんに是非会いに来て下さいね🤤♥️✨www今日はこの後19時まで2人で元気に!笑顔で!👀💓頑張っていきます💁🏻‍♀️♥️天気もやっと落ち着いて快晴🌞なので、今日はお出かけするしかなーい!🤔ということで是非是非みなさん会いに来てください!☺️2人で待ってます!♥️♥️♥️ 2018-10-08T14:45:40+09:00 ピースロット築上店様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12407218730.html こんにちは今日はみゆきせなコンビでピースロット築上店に来てますなんだかみゆきちゃんに会うの久しぶりな気が、、嬉しいなっ今日は19時までいるので是非是非遊びに来てくださいねお待ちしてます 2018-09-24T13:52:33+09:00 アプロ2 様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12406753887.html 昨日はDJガールのメンバーで女子会してきましたー!👀👍🏻💓♥️みんなでチーズフォンデュ🧀🥦🍅✨美味しかったし、何より楽しかったー!😍👍🏻今回来れなかったメンバーもいるから第2弾も決行を計画しております!😌💓😌そして、今日はこのメンバーの中からみゆきとけーちゃんのペアでこの後14:00〜20:00でアプロ2 様にお邪魔します!😆😆😆🎵🎶今日はまた一段と暑い😵☀️💦けど、暑さに負けず今日も頑張ります!♥️♥️♥️三連休の初日!お近くの方お時間のある方は是非是非アプロ2にてお待ちしてますので遊びにきて 2018-09-22T13:45:08+09:00 玉屋本店様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12405562668.html こんにちは❤️せなです😊今日はあやのちゃんと玉屋本店にお邪魔してます😁💕💕リニューアルオープンして3日間入っているのですが、今日もオープンから盛り上がってますよ🤩18時までいるので是非遊びに来てくださいね❤️ 2018-09-17T12:32:37+09:00 キング久山店様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12405329533.html 今日はファン感謝DAY2日目というとこでみゆき・あやのペアはキング久山店様にこの後13時からお邪魔します!🤭🌟久しぶりのあやのちゃんとペアでみゆきは始まる前からテンション高めです🤤💓♥️✨みゆきとペアだからいつもより3割り増しで髪の毛くるくるー🎵ってセットしてきてくれたんだって😍😏👍🏻✨笑本当だって信じてる!😢😎笑今日のコスは安定のドリジュニコスです!13:00〜19:00で2人でお邪魔するのでお近くの方お時間のある方は是非是非遊びに来てください☺️🎵☺️🎵✨あやのちゃんと2人でお待ちしてます💓 2018-09-16T12:51:43+09:00 アプロ2様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12404435358.html 9月2回目のDJガールはえり・みゆきペアでお届けしますー!ちょっと距離が開いてたら「遠い!😑仲良し伝わらない!😑」ってえりさんからダメ出しがあったので、ドアップで撮らせていただきました🤣👍🏻♥️笑この2枚はオッケー👌でたので載せます!🤣👍🏻♥️笑今日のコスは赤レースと黒スカートで大人目コスです🤭💓♥️✨さて、それではさっそく盛り上げてきます🤔✨今日もアプロ2様にて20:00までなので、みなさん一緒に踊り(頑張り)ましょー!😍😂🎶笑お近くの方、お時間のある方はブーンっとドライブも兼ねて安全運転で小 2018-09-12T14:54:10+09:00 アプロ2様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12402138648.html こんにちはー!みゆきです(*'▽'*)昨日の雨が嘘みたいに今日はめちゃくちゃ晴れててびっくり!🌞✨9月1発目のDJガールはゆりちゃんとです!👍🏻💓写真は来てくれた方が撮ってくれたものを頂いちゃいました!😊✨アプリで綺麗に撮ってもらえて感謝しかない!🤣🙏🏻🎶開始早々沢山の方が遊びにきてくれてます!😳💓😳✨差し入れまで…😭😭🙏🏻✨こんなに沢山本当にいつもありがとう❤️てんこ盛りー!!🤤🤤🤤🍽❤️エネルギーチャージしてこの後もDJ頑張ります!👯‍♀️💃🏻👯‍♀️💃🏻🎶それと今日はおニューのリボン🎀をお 2018-09-02T15:00:02+09:00 P-TOWN苅田店様 https://ameblo.jp/dreams7jr/entry-12401440926.html こんにちは!えりなです!今日はあやのちゃんとペアでP-TOWN苅田店様に14:00から来店してます!о(ж>▽<)y ☆今日は安定のドリジュニコスです上の写真は成功したやつで…こっちは耳が変なところにいっちゃったNG ver笑もう耳の位置がめちゃくちゃ!笑仲良しコンビで20:00までいるので、是非みなさん遊びにきてくださいね!お越しの際は、安全運転でみんなに会えるの楽しみにしてまーす!(°∀°)b それではまた後ほどー!!!☆-( ^-゚)v 2018-08-30T15:57:08+09:00