飴日記 https://ameblo.jp/dropp/ EverQuest II & FINAL FANTASY XI ~ネトゲを始めてから飽きるまでのお話~ ja-jp ブログ移動します。 https://ameblo.jp/dropp/entry-10003902618.html 4ヶ月に渡って使っていたアメブロですが、画像容量の都合でやむを得ず移転します。飴玉商会で最高5位、ピンでトップ20位以内に入れたので個人的には大満足です(なんだおまえ)移転先ではノリを変えて地味にやってくつもりなので派手好きは来ないでくださいね★↓移転先「どろぴにっき」Drop's Diary Second Edition ~ネトゲに飽きてからのお話~http://dropy.seesaa.net/ホントは移転なんてしたくないんだよ!使い勝手はこっちのほうがいいんだよ!こんな飴日記を見てくれてい 2005-08-31T13:13:52+09:00 (;´ρ`) https://ameblo.jp/dropp/entry-10003799561.html 9月どうしよっかな。【海】引退前に暴れてやろうと海賊しはじめてから、ハマってしまいましてね。みてのとおりヒャッホイしまくってます。面白いス。継続課金してしまいそう。【FF】完全にすることがなくなったので9月は休む。次の追加ディスクがでるまでやらないかも。とか思ってたら、休んでた人が戻ってきたり新しくFF始める人がいたりで、結局課金しちゃうんだろうか。【EQ2】解約しました。クレカ自動引き落としをね。いまいちヤル気が戻らず。ほかMMOの様子をみつつ9月はできるだけログインするつもり。なんか物理的に 2005-08-27T05:40:44+09:00 バウリンガル https://ameblo.jp/dropp/entry-10003711079.html えーと…。ずいぶんEQ2放置しててごめんなさい(´ρ`)夏だしね(謎 そろそろ戻りますネ。。。そうそう、昨日MSNメッセンジャーでクロウさんと話しましたよっと(・∀・)droppppp@hotmail.com まあ過去にも一度晒してますんでメアド書いときマスネ。---そんときの話題-----どろっぷ:クロウウウウウさん オヒサークロウさん:え~とどちら様でしたっけ?^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;どろっぷ:^^^^^;;;;クロウさん:忙しくてブログ更新できないお!どろっぷ:夏か!夏 2005-08-23T17:16:57+09:00 サブリガ分解エキサイト https://ameblo.jp/dropp/entry-10003602883.html はーい♪こんばんはー♪たるですよー♪テンションageageでいきますよー!えー、結局ですねー、クジャクの護符売っちゃいました♪830万で売れました♪目に見えないもの(命中+10)は信じませんから。それで、タブナジアに行ってフェーミナサブリガを買いました。800万♪後戻りはできませんよ!!('д') こんな破廉恥装備、いくら高級だからっていわれても、履かないから。説明しよう!このサブリガを裁縫スキルで分解すると、ある高級素材がとれるのです。どれほど高級かというと、定価800万に相応しいくらい高級な 2005-08-19T00:05:07+09:00 ☆(`・ω・´)☆ https://ameblo.jp/dropp/entry-10003602448.html ガルモと一緒に! ☆(`・ω・´)☆マメポフラーッシュ! エルモもいっしょに! ☆(`・ω・´)☆マメポフラーッシュ! 注)激しく内輪ネタです。 2005-08-19T00:01:55+09:00 ハエキターーーーー https://ameblo.jp/dropp/entry-10003556745.html もう多くは語るまい…。Steel曜日に沸きました。報酬本。ああ、長かった長かった。 2005-08-17T00:30:56+09:00 ラッキーガリ https://ameblo.jp/dropp/entry-10003523864.html リューサン、ひさびさにレベルageいってきました。いつものように外人PTに希望なしで誘われたんですけど、なかなかPT揃わなくて結局リーダー権もらって自分で集めました。毎回このパターンです(´д`)@1000でレベル40が見えてきたってところで解散。残りはソロで稼いでもいいけど、メンドクサイのでミララテ(経験値アイテム)もらえるというクエストをやってきました。 チョコボに乗ってゴールまでのタイムを競うクエスト。通称チョコボレース。(正しくは時間内に別の国へチョコボを宅配するという内容)この日はサン 2005-08-15T18:15:26+09:00 見にくい https://ameblo.jp/dropp/entry-10003523460.html なんかねー、飴日記が見にくいんだよね。レイアウトとか画像とか色とか汚いよねε=(~Д~;)おまけに文章も変だし。わかってるんだけどねー。更新優先でやってるから(・ω・)いつまでたっても直らないんでねーこのブログ画像制限があってね現在:使用容量 18.69MB/20.0MBなんだよね。ピンチだよ!延命処置で画像ちっちゃいのしかのっけらんないんだよ(つд・)どっかいいとこないー? 2005-08-15T17:48:47+09:00 フューリーのアーティファクト https://ameblo.jp/dropp/entry-10003503679.html ねずみさんですよ(・ω・)チュー暑いでちゅねー(・ω・)チューそうそう!このまえのメンテからマゴット落とさなくなったんだよ!ショックだよ…(つд・)マゴッツサーン今日やっとこAQコンプしました。手伝ってくれた方感謝感謝。 はげしく保護色。木目調。マゴッツカラー。あまり期待はしてなかったですが、揃えてみるとそこそこカッチョイイですね。なんか錆びてるようにも見えますが…。最近はネク森でぼちぼちクエしてたりしてます。他のみんなはなにしてんだろう?そうそう、ルーインズのハエ探し。もうハラがたつんで出る 2005-08-14T19:31:34+09:00 海賊ヒャッホイ https://ameblo.jp/dropp/entry-10003464983.html 「飴玉商会ブログ」 ←海日記はこちらちょっくら海にもインして暴れてます。海賊楽しいッスヨ。無料期間2週間もあるんで、興味ある人はどうデスカ?まったり派におすすめよ(・∀・)ウフフ 2005-08-12T20:39:31+09:00