FX超低リスク ナンピン手法で稼ぐ ありがとう感謝海のブログ https://ameblo.jp/dstr1/ FXのスイング取引を主にやっています。ある日、損切りしなくても、上級者から初心者まで稼ぐ事が可能で 利益を出し続ける超低リスク ナンピン手法に出会い、ただいま連勝街道中です。みなさんどうぞ、よろしくお願いいたします。 ja-jp 明細実験 https://ameblo.jp/dstr1/entry-11476459825.html 明細 2013-02-23T01:47:28+09:00 4/8 FX https://ameblo.jp/dstr1/entry-10855596731.html こんばんわ、4月に入ってから、2週間仕事の休みがない状態です 中々、ブログこ更新できずにいましたさてさて、FXですが 何を血迷ったか豪ドル/円を売りで持っています これは、きついです なんとかデイトレで利益を出して相殺できるようがんばっています今週のデイトレの利益は、+10万ちょっとくらいなのですが豪ドル円相殺用として、利益にいれずとっておきますまた、仕事が休みになったらちゃんと、ブログを更新したいですほんと豪ドル円だけでなく、他の通貨も対円で、超爆上げしていますね<FXブロードネット 約定明細 2011-04-08T18:53:37+09:00 3月終了 https://ameblo.jp/dstr1/entry-10847423996.html こんばんわ、 3月も今日で終わりですねほんと3月は色んなことがあり、為替の乱高下も激しかったです。現在、対円で、ものすごい勢いで、他の通貨が上昇してますね。米国、欧州の利上げ期待と日本企業が円を買い戻し始めるのは、数ヶ月後くらいになるだろうという記事利上げリスクのまったくない。円は今のところ相手にされてませんね。それにしても、上がりすぎなくらい上昇してますね特に豪ドル/円が、半端ないですね 原発爆発の日から10日連続で陽線をつけ続け 下値からノンストップで12円近く上昇してます 悩んだ結果、さす 2011-03-31T22:54:57+09:00 3/26 FX https://ameblo.jp/dstr1/entry-10842177196.html 3/26こんばんわ、週末も豪ドル/円すごい上昇でしたもう、日足見ると、下値から9円くらいほぼ、一本調子で上昇しています。金曜日は、あまりに豪ドル円の上昇が一方的なので、あまり手が出せませんでしたその代わりに、スイスフラン円を、取引しました久しぶりですが、スイスフランは、逆に、下落傾向にあり、他の通貨が下がっていた時、買われていたぶん弱かったです では、3/24と3/25の取引です① 3/24 AUD/JPY買い 81.801円 → 81.921円              81.601円     2011-03-26T20:12:47+09:00 3/23 https://ameblo.jp/dstr1/entry-10839340864.html 3/23こんばんわ、たいした材料もなく、介入警戒もあり、小さい幅のレンジで行ったりきたりしてますね自分は、介入以来 豪ドル/円買いを何回も繰り返し取引しています。売りで入るには、まだ、ちょっと恐いです3/21の一部~3/23までの取引結果3/21 ①豪ドル円買い 81.527→81.647 +6000円3/22 ②豪ドル円買い 81.512円→81.632円                81.312円  81.659円 +24300円3/22 ③豪ドル円買い 81.466円→81.586円 + 2011-03-23T21:50:09+09:00 3/21 FX https://ameblo.jp/dstr1/entry-10837391849.html こんばんわ、先週から利益を、引っ張っていた豪ドル/円買いを決算しました。結果から言うと、81.454円で決算してしまい引っ張りきれませんでした 自分の予想では、だいたい、82円手前までは、いきそうだなと思っていたのに、我慢できず仕事から帰ったら決算してしまいました その後、81.82円までけっこうすぐに、上昇しちゃっています 協調介入なのでさらに上昇する可能性は十分にあると思います 米ドル/円も今のところ80.9円です 震災前の高値手前くらいまでは、介入でいくのかなと思っています ただ、今後どの 2011-03-21T21:23:35+09:00 3/19 https://ameblo.jp/dstr1/entry-10835215975.html こんにちわ、今週は、ものすごい値動きの荒い週でしたね原発問題でものすごい急落したかと思えば G7の強調介入で急反発しましたね その乱高下の影響で、ユーロ/円売りを全部決算できしかも利益がでました その後、G7の介入でCAD/jpy買いも決算できました しかし、CAD円は、指値を出していたので、利益を引っ張ることができませんでしたもう一種類、AUD円買いを今、保持しています AUD円に関しては、スワップも高く利上げの思惑もある 強調介入警戒もあるので、さすがに、ヘッジファンドも思いっきり売りから入 2011-03-19T17:42:10+09:00 3/15 https://ameblo.jp/dstr1/entry-10831655707.html こんばんわ お久しぶりです 10日ぶりくらいですね 地震と津波すごかったですね。こんなに日本で死者行方不明者がでる地震がおきるとは思いもよらなかったです 原発不安の影響で日経平均まさかの、一日で1000円安を超えて下がりましたねビックリしました 仕事の休憩中に見て気づきましたユーロ/円のポジションの一部を、115円台でしかけた売りポジションで、相殺しました あと一息です今日、駅前で大学生が、地震の募金活動をしていたので思い切って1000円いれようと持っていったら、5000円札と10000円札が入 2011-03-15T20:07:50+09:00 3/4 FX https://ameblo.jp/dstr1/entry-10820349418.html こんばんわ、今日はものすごい風が強かったです外を歩いていると、チョッパーのフィギアが飛んでましたさてさて、昨日はISMが良かったのもあり、ユーロ/円もものすごい上昇していました すごいなー15分足で、下値から2円以上も上昇していました。さすが、ユーロと思いました まあ、3ケタなのもありますがねこれからもより、慎重にいかないといけないなと、あらためて思いました。3/2~3/4の合計利益は、+47441円でした今月の合計利益は、今のところ+98871円です <約定明細> 2011-03-04T18:53:26+09:00 2月収支 https://ameblo.jp/dstr1/entry-10817613791.html こんばんわ、今日も仕事でさっき帰ってきました寒いですなー最近、副業の本ばかり読んでいます 何やら気になったのが、富山の方の海岸にヒスイという石が落ちているみたいで、それを拾って売ると、数万円になるとかすごい話ですが、今は雪だらけなのでいけないですねあと、昔試したことのあるセドリという、bookoffなどの古本屋で本を仕入れてきて、amazonとかで、高く売るのをやったことがあるのですが、確かに、少しは利益はでるのですが、これは、効率が悪かったです 基本いつ売れるかわからないのと、ほとんど、送料手 2011-03-02T00:23:47+09:00