MOTOGUZZI V7 RACERと NINJA 250R と 俺   旅の途中 https://ameblo.jp/duca1098s/ バイクのことMOTOGUZZIに乗り換えしましたコニンジャでサーキット走行を楽しんでます!!速くはないけど... ja-jp もてロー https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12070803741.html 会社の方が久しぶりに参戦するというのでお手伝いしてきました無事チェッカーを受けて6位入賞でした✌パドック一番安いの食べました安定の美味さルーばっかりだけど…元エンジェル今はエフヨコレポーターのさくらちゃんは表彰式のお仕事してました覇魂!!やっぱりサーキットはいいな!走りたくなります次に来るのはモトGPの時ですね。CBR250カップビギナークラスって?エキスパートクラスとさほど変わらないタイムで走ってるライダーもいますけど………???全国大会ねらいなんでしょうか?そのCBR250ドリームカップのビ 2015-09-08T15:45:50+09:00 ENDLESS SUMMER 2015 https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12065722208.html なんだか天気もパッとせず9月を前に秋モードまだ残暑があるんでしょうか?個人的には暑いのは苦手なんで涼しくなるこれからの季節サーキットにちょいツーに目一杯走 ろう…いや、、、走れ たらいいな🎶たいしたことしなかった夏ただ、やっぱり今年は鈴鹿に尽きる✌まこさん翼くん歩くん最高の思い出ができた!! 2015-08-25T23:15:02+09:00 サマーブレイク https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12061027077.html 早朝からクネクネっと翌日朝出ようとしたら雨路面が乾いてから盛りが少なくねーか?静かな時を過ごすここのトイレは素晴らしい2日間束の間の休み終了!! 2015-08-13T10:12:07+09:00 朝駆けと https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12059058329.html 昨日のこと日中はアチーから早朝の涼しいうちに好きな道ここから道志へ少しワインディング楽しんで久しぶりにバイクに乗ったミミズの死骸がたくさん下まわりの洗車必ずね。この週末は仕事MotoGP後半戦開始大観山でウェビックのイベント大黒でモトナビこれにちょっと寄れるかな?あれからもう2週間も経つのか…はやいなー次は9月末全日本筑波戦またヘロヘロとお手伝いしてると思う全日本も観にきてね!それが終わるとMotoGP日本グランプリこうして、あっという間に時は過ぎてゆく突っ走れ 2015-08-07T21:45:12+09:00 ケーシーストーナーの転倒 追記あり https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12057755139.html 暑くて全然バイクに乗ってない走るなら早朝と思っても休日の早朝はマナーもへったくれもないようなライダーやドライバーが目立つんで敬遠してる平日ねらいで!!いくらかマシだろ…やっぱり俺はサーキットのが好きなんだそれは少数派かもしれんけど峠道を爆走しただのとわざわざブログで書く輩よりはいいだろうさて、観客総動員数が11万人越えと盛り上がりをみせた鈴鹿8耐その要因のひとつといっていいケーシーストーナーの参戦しかし、残念ながらケーシーの大クラッシュでハルクプロの3連覇はなくなりました何度もスローで見てみまし 2015-08-04T06:10:51+09:00 8耐 おまけ https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12056472009.html まだコメント返しもせずにごめんなさいおまけですこのゲートから入らなかった今年の8耐稲垣選手は正シフトのためスライドさせるだけで逆シフトにこれ企業秘密かな?大丈夫か… ボカした昨年MotoGPを走っていたブロックパークスローアングルを狙ったわけではなくマシンが間に合わず模型でご勘弁キアヌ・リーブスらしい8耐マン 暑いのに毎年ご苦労様です能瀬ひとみちゃんがいたこのうちわを配ってたんだけど我々が配るより彼女達に配ってもらったほうが無くなるのが早かったtopsさん です このおっさん 何し 2015-07-31T08:30:05+09:00 鈴鹿4耐8耐が終わり https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12055828574.html 2日間だけでしたがAKENO SPEED YAMAHAチームの手伝いをしてきましたこの2日間物凄い体験をさせて頂きましたとても私の文才では表現できないと思いますが…土曜日は4耐の決勝稲垣三兄弟の長男とおるさんと北村さんペア出場ですが、マシントラブルで残念ながらリタイヤになりました日曜日8耐決勝金曜日に19歳の田中 歩選手が転倒を喫し、1台しかないマシンが廃車同様になってしまったようで懸命の作業で修復してなんとか走行可能な状態になりました奥野 翼 稲垣 誠 田中 歩気温36 2015-07-30T15:00:13+09:00 鈴鹿の朝 https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12054632713.html 決勝日がんばります👍👍👍トップ10トライアルポル エスパロガロのスーパーラップでサーキットが響めきました必見です!! 2015-07-26T06:05:53+09:00 MotoGuzzi V7II https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12051623680.html 予約開始ですと!!6速、ABS、トラクションコントロール装備クラシカルなスタイルと乗り味が魅力であるV7だが…進化してますね!これも時代の流れか?現行車の大幅値引きありそ 2015-07-17T21:50:08+09:00 白糸スピードランド https://ameblo.jp/duca1098s/entry-12050026696.html お暑ございます公休日なんで白糸スピードランドに走りに行きました桶川より少しは涼しいかな?なんてのは甘い考えだったようでこれだけ気温が上がるなかではプチ熱中症気味でした(桶川は今日は営業してなかったようで行かなくてよかった)年々暑さに弱くなる老体には堪えますあれだけ汗かいて水分だけでなにも口にしてないのに体重が落ちてないし新陳代謝が悪くなってんでしょうねカートの体験走行だかに来てる方がいたので走り放題にならずたいしてラップできなかった暑過ぎてちょうどよかったかなタイムも散々でVTR250レーサーを 2015-07-13T21:38:46+09:00