美優のTW日記 https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/ 更新しませーん ja-jp はぃ。 https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10002306806.html 遅くなりましたが、移転しました。今までの記事は消さずに残しておきます。消すのがめんどくさいかr・・・・ゲホゲホ・・・ぁ そだ URLだっけ、うn(何っ http://miyudiary.blog11.fc2.com/ これからはこっちを更新していきます。今まで更新遅いと思ってたみなさんごめんなさい_| ̄|○ 2005-06-14T17:03:03+09:00 クラドの謎らしきもの https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10000092675.html こんばんっ みゆです、何でもないですorz(待 今日ゎクラドにある ある物を貼ります誰かこの謎が解ける人いませんねー('A`)はぃ、ぺた。うん それだけ。(何 2005-04-22T00:16:27+09:00 めぐすり https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10001558639.html こんばんみ~ みゆです。↑なんかこのネタなつい気がする。。 早速ですが、質問です。 目薬さすとき口開けませんか?開けますよね? まぁどこぞの誰かさんが開けない言ってたけど開ける人はみな友です はぃ。(謎 まぁこれでも見てお楽しみください。誰かさんは頭冷やすようにっ!くりっく→゜・。+(´∀`)+。・゜でわ。 |彡 2005-04-21T00:06:14+09:00 最短日記 https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10001536356.html こんばんわ。みゆーです。明日とか朝練なんでss載せて寝ます。 Σをい!!気分はロンリーとかネクソン頭逝ってんじゃn(ゲフ 2005-04-18T23:41:11+09:00 今日の日記。。〆(・∀・`(死 https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10001524599.html こんばんわぁ。みゆですぁ。(壊さて今日何かあったかなぁ~ぁ きょうせぴょあがこんなん言ってた。 Σ( ̄□ ̄;)!?ちょちょちょちょちょ せぴょあぁぁぁぁぁっぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。せぴょあぁっ お疲れだぁぁっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。せぴょぁに言うべき事ゎ言い、全メッセでこう言った。 さよならは無しでしょーっ。・゚・(*/□\*)・゚・。(壊 2005-04-17T23:08:03+09:00 やっちゃいました。乙乙ボク。 https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10001507303.html こんばんわ。みゆです。 やっちゃいました。みゆは死にました。FDから逃げた私が悪いんです。ごめんなさい地球上のみなさまorz すぴさま申し訳ありませんです_| ̄|○姫はDQのように壁を蹴破って脱走しました。(謎なんなりとご処置をををををを。・゚・(ノД`)・゚・。(死 _| ̄|○il|li 2005-04-15T23:53:41+09:00 うわーい https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10001431268.html こんばんわ~ みゆでーす。いきなりなんですが 誰かネタをください。もう日記かくことなくなってくるでそバカッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。(死もう金欠中のクセして有り金はたこうかしらっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  マジで内緒で課金しよう。(待 2005-04-14T00:49:33+09:00 最近ネタ不足 https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10000130619.html こんばんは、みゆです。てか未課金と分かってても何もやることないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。やっぱアジトでIAいじってるしかないのかなぁ(´・ω・`) まぁそれはさておき、こくとーの名言(?)です。ソバ茶飲みながら見てあげてください。やめときゃよかったっ。ゲフゲフ ちなみにおまけがあります。隠しであるサイトの面白いページの窓出るんでヽ(´ー`)ノもう一個おまけw↑ネタネタネタネタ(死 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━4/12 ちょっと合成。 オマケヽ(´ー`)ノ うぇwww 2005-04-11T23:24:23+09:00 IAいぢくって遊びました https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10001455206.html こんばんわっす。みゆでつ。 今日ゎ昨日のIAをりゅとかでいぢくって遊びました。(ノ∀`)その過程を適当に見ましょう。(ぁー まずゎ最初。うん これ昨日の(ゲフ つ、次から(ノ∀`;)こうなって、 ちょっと変えて、 んで最終的にこうなった。 口にごちゅーもく 2005-04-10T00:12:33+09:00 すっぴ https://ameblo.jp/dwuru-miyuu/entry-10001449301.html こんばんわ。みゆです。 今日もIAやりました。でわ 早速ヽ(´ー`)ノ どーんっヾ(・∀・`うん 特に意味ないんですg(ゲフ 2005-04-09T00:59:45+09:00