Love or Like? https://ameblo.jp/e-bian/ 好きと言う気持ちは同性だって異性だって変わらない尊い物なんだ。 ja-jp No.109-6年の月日を経て https://ameblo.jp/e-bian/entry-12096423749.html こちらに記事を書くのは6年ぶりです。ぱいんとは2009年12月24日にお別れしました。理由はハッキリとは言いませんでしたがやはり将来的な事でしょう。そもそも今になって考えるとやはり男女同時進行で交際するのはおかしな話です。そして2010年03月16日-2015年9月30日5年半交際した彼女が居ましたがお別れしました。初めて私からお別れを告げました。理由としては、話していても相手が感情的になる事が多く、話し合いも出来ず仕舞いで暴力的な言葉を吐く事からお互いの為にならないと感じたからです。お別れする 2015-11-17T04:02:56+09:00 No.108-もうすぐで半年です。 https://ameblo.jp/e-bian/entry-10310485869.html 8月7日、もうすぐで半年です。普通のカップルだったら、平和な付き合いとなっているでしょう。あ、その前にお久しぶりです(?)そうなんです。平和で順調かと思いきや、毎日がトラブル(気持ちの面)の連続です。彼女が彼氏を作ったからです。(報告はしてくれるけど…)いい加減にしてほしいです。最初は、自分も浮気して、心を落ち着かせよう☆とかバカな考えをしてたけど、浮気…浮気でなくても、両者に本気だとしても、「付き合う」って事は、一人の人でいいよ。だって、たくさんの人と付き合ったら、気持ちの面でも、たくさんの人 2009-07-30T16:49:48+09:00 No.107-お久しぶりです。 https://ameblo.jp/e-bian/entry-10205269417.html 1年半ぶりの日記です(´^ω^`)実は、あれからぱいんとは自分のしつこさと、依存しすぎにより、ぱいんもうちの事が好きじゃなかった事もあり別れました。たった1ヵ月と少しの出来事でした。その後に、1人彼女が出来ましたが、相手の元カレに取られ、別れました。その間もぱいんの事は忘れられませんでした。せめて友達と言うプラトニックな関係でも良い、傍にいたいと思い、仲を深めて行きました。そのうちに、恋愛感情は少し落ち着きを戻し友達と言う感情でようやく大切だと思える時が来た。と思いましたが、奥底ではぱいんはやっ 2009-02-08T23:14:30+09:00 No.106-らくーあ https://ameblo.jp/e-bian/entry-10043634948.html うひょひょひょヽ(゚∀。)ノでーと!でーと!でーと!!!!※長くなりますよ☆11時にぱいんと友達(カム済み)の1人と待ち合わせ!ぱいんが一番早かった!久しぶりに顔見れて超HAPPY!朝からテンション上がりまくり。笑んで、友達も来て出発!!皆朝だからテンション押さえ気味。でも笑いまくりだけど(´ω`)笑暑いから入ったらすぐ屋内の方に。びっきりハウス,ゾンビパラダイス.なんかシアター?笑で、屋内ジェットコースターも乗った(゚ω゚*)全てを乗りつくして、おなかすいたからご飯ーって事になんかぱいんが「○ 2007-08-17T00:57:11+09:00 No.105-自分の性別 https://ameblo.jp/e-bian/entry-10043443453.html なんだろう、最近自分の「性別」がわからん。身体は女で別に違和感があるわけじゃないし、俺は男だっ!!って言うものでもない(´・ω・`)ビアンだって事もわかってる。けど、なんか自分の性別がわからない...なんだろう、精神的に「自分に性別は無い」ってな感じで生きてる感じがする(´∀`;)えっ?どゆことー☆って感じになるんだけど、自分でもよくわかんないんだよね。女としての自覚もないし、男ってして生きてるわけでも無い。でも、頭の中ではほとんど「うち」って言うより「俺は~」って言ってるような事が多い気がする 2007-08-15T14:04:28+09:00 No.104-じゅんくんの事 https://ameblo.jp/e-bian/entry-10043441694.html ブログ再開してから、じゅんくんを人物に追加してました。今日はそのじゅんくんのことをお話しちゃおうかな(ノ∀・)..じゅんくんは、同じクラスの友達です(´ω`)初めてぱいんにカムした時に、色んな人にカムしてた時期があってその時にじゅんくんがバイである事を知りました。んで、実はじゅんくんとうちは家がとっても近い!てな事である日一緒に帰って話しを聞く事にしたのです(ノ∀`)笑「ねえ、バイなんでしょ?」←いきなり!「えっバイって何?」「えっ!?おかしいな!ぱいんが言ってたのに」「えっ?何それー知らないよ 2007-08-14T13:37:43+09:00 No.103-ぱれーど https://ameblo.jp/e-bian/entry-10043035868.html 今日は東京プライドパレードに行って来ました!じゅんくん(FTXの子)と、もう1人のバイの友達と行って来ました。ぱいんは今日から田舎なので、来れなかった(´;ω;`)かなり悔しがってたよw会場につくと、いっぱい人が居て感動しました(^ω^)!ゲイの人.ビアンの人.トランスの人が大勢。私達は学生フロートの人と一緒に歩く事にしました。緑のリボンをもらった(´∀`*)でも学生っても高校生はうちらと多分数人くらいw後は大学生とかそういう人達が多かったと思う。笑なんか四千人どころか一万人くらいいそうな感じが 2007-08-11T22:39:50+09:00 No.102-どきどき https://ameblo.jp/e-bian/entry-10042771283.html いや~夏休みは実に暇だ(´・ω・`)っても、再来週は予定がギッシリなんだけどねw来週も結構暇かもしれない...ぱいんと会えるのは来週の木曜日、16日。ちょうど一週間後です(^ω^)友達も連れて、皆で遊園地と、言うかラクーアに行きますよw去年めろんと行った所ですね。前から言ってる通り、ぱいんはメール不順ですwその上にバイトも始めちゃったから、あまりメールもできないw週に2日メールしようって決めてます。でもそう決めたほうが、突然メール来なくなって不安になることも少ないし、何かと気持ち的にも安定する事 2007-08-09T19:46:04+09:00 No.101-Love or Like? https://ameblo.jp/e-bian/entry-10042523742.html みなさんお久しぶりです。やもりです。笑1ヵ月と少しぶりの更新ですね(・∀・*)タイトルはLove or Like?に戻しました。ええとですね...今回報告がありまして。あの記事を書いてから、私はぱいん一直線に想って毎日嫉妬したり幸せになったり自分なりに恋愛を楽しんでましたが、「希望が無いよ..」って思って、もう諦めるしか無いのかなあ。って思ってたらですね。2007年 7月 24日友達同士で遊ぶ約束を取り付ける為に、ぱいんも誘ってたんで何処に行くかとか何日にするかとか、電話をかけたんです。そしたら 2007-08-07T17:51:01+09:00 No.100-やっぱり君が好き https://ameblo.jp/e-bian/entry-10037608532.html えー悲しいお知らせです彼女とは一週間で破局です。笑別れた原因は、向こうが体目的なのが明確だったのが大半ですが、ぱいんの事が忘れられなくて(´;ω;`)自分はぱいんの事がまだまだ好きだったんです。付き合っていても想うのはぱいんの事ばかり気づけば何故か毎日泣いていました。それで別れてから.思う存分好きでいることにしました。笑ぱいんは,うちの事は好きかどうかわからない。けどまだ好きだって事があるはずだ。だって「やもりに彼女できたら寂しい」と言っていたらしいからねwww付き合えるとは思ってないけど好きで 2007-06-23T19:31:37+09:00