E☆日記 https://ameblo.jp/e-diary/ 三十路夫婦の日々彼是を絵日記で。たまに写真とか。文章だけとか。みなさんいかがお過ごしですか? ja-jp こんにちは☆ https://ameblo.jp/e-diary/entry-10831438012.html なんも言わずブログやめといて、先日は突然出てきて失礼しました。何人かの方がアクセスしてくれたようでm(_ _ )mあの時は「なんでもいいから家族・友人と繋がってるものー」と思ってE☆日記をあげてしまいました。結果、web171で連絡が取れたりしました。まだ連絡のついてない友人もいるけど、きっと大丈夫って信じてます。うん!こちら関西は日常を過ごせてます。そんな私にできることはやっぱ「義援金」だな。(献血は断られてしまうので)色んな団体があって、団体によって使い方等も違うしそれも自分で見極めなくては 2011-03-15T15:51:23+09:00 地震 https://ameblo.jp/e-diary/entry-10827778007.html <22:20 追記>今やっと家族全員と連絡がとれました。一安心しました。でもまだ余震もあり不安な方もたくさんですよね。早くみんなが安心できますように。・・・・みんな無事でしょうか。家族・友人が心配。義妹だけ連絡とれた。ツイッターは個人的投稿は控えてますが見てます。家族にも教えておけばよかった。落ち着いたら連絡くることを願ってます。 2011-03-11T22:27:32+09:00 コモコモコモコモ https://ameblo.jp/e-diary/entry-10415191225.html 先日、久しぶりにコモリンと遊んだよ夏休み終わったら会おうと思ってたのにお互いあれやこれやで結局会ったのが12月!めっちゃ寒い日だったのにコモリンがニットカーデみたいなのしか着てなくてびっくり!寒い寒いって言ってて、手も氷みたいに冷たかったわー。あたしなんてヒートファクト(上)にヒートテック(下)にダウン着てたよ会う前にSALE前だから買いそうになったら止めてね!って言ったのに結局お買い物しちゃったよーだって、だって、だって、もうSALEだったんだものー。カウチン風ニットを発見してあたしはもう買う 2009-12-20T08:35:55+09:00 おひさしぶーりーねぇー https://ameblo.jp/e-diary/entry-10411373738.html オットが帰ってくるの遅いわーってことで久しぶりにブログ。と思っても絵書いてないからピグ画像でごまかすわ。えへへ♡着物と団子とあたし。引換券余ってたから無駄使いしちゃったわ。←着物ね。スケートしてみた。つーって滑るのが気持ちよかったわ。したらピノコっちがお部屋訪問してくれたので慌てて戻る。いえーい!久しぶり!ってどちらさん?(笑)Mr.Childrenの話を久しぶりにしたよ。(あたしがライブ行ったばっかりだから)東京はチケ取りにくかったんだって!ドームのくせにねー!(笑)あとみんなのブログにもお邪 2009-12-14T23:33:27+09:00 キンパ https://ameblo.jp/e-diary/entry-10390944613.html かりあげやめちゃった。愛してくれたのにごめんよ(笑)++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 2009-11-18T03:49:47+09:00 雨デス・・・ https://ameblo.jp/e-diary/entry-10385651199.html 昨日は色んなニュースが重なって中継が混乱。「マイクがない!」って大慌て~ちょっと暖かい日が続いたけどまたお天気も悪く寒くなってきた。この季節になるとあったかアイテムばかり目がいくよくるよ。ハラマキ・クツシタ・モコモコ・フリース・・・今年はヒートテックならぬ、ヒートファクトなるものを購入。まだ着てませんが、どうでしょうねー。そういえば!妹の旦那さんがインフルになったそうな。ついに身近にも出てきましたわー。みなさまもご自愛くださいませね。(市原悦子風)○●○●○●○●○●pigg○●○●○●○●○ 2009-11-11T09:34:44+09:00 お酒 https://ameblo.jp/e-diary/entry-10383321613.html 先日、心斎橋で飲んだのだが久しぶりに少々飲みすぎてしまいました。心斎橋・・・まだ数回しか来たことない街。でも乗り換え1回だから、酔ってもなんとか帰れる♪しかも座れる。素敵★でも店から駅までは送ってもらわないとわかりません・・・来週も心斎橋です。ふふふ♪☆今日のピグ活動☆ずいぶんと浮かれた雰囲気の方発見!・・・すてき♪私もたいがい浮かれてますか?↓左のピグさんノリがよくて記念にパチリ。ピンクばかり着てるのに名前は「赤」ちゃんでした。お風呂があった!(ひとんち)その後ピノコっちと合流できました♪寝る 2009-11-08T02:56:35+09:00 ドトール https://ameblo.jp/e-diary/entry-10380545411.html 近所にドトールがないので最近ドトール行けてない。ジャーマンドックが食べたいデス。で、昨日夕飯の買い物すませた後に「いってみっか?」となりナビ検索してまで行ってきた。のに、ジャーマンドック売り切れてた!!!(/TДT)/売り切れって何?聞いたことないんですけど・・・(-з-)結局、ミラノサンドAを半分こして食べたよ。満足なんだか不満足なんだか。しかし夕飯前にパン食べようっていう夫婦ってどうなのかしらね??ちなみに昨日の夕飯はお好み焼き。水分が多すぎたのかわかりませんが生地を落としたとたん、アメーバ 2009-11-04T14:50:21+09:00 昨晩 https://ameblo.jp/e-diary/entry-10378713228.html いつのまにかアメブロにいたピノコの部屋へ行ったらピノコいた!(笑)他のピグさんとおしゃべりしてたのにごめんよー。ハロウィンも終わったというのにこの格好に着替えて記念撮影☆ももっちがこっちむいてくれなかった・・・ きたー!とおもった瞬間にパチリ。動物と撮るのはタイミングがむずかしや、むずかしや。そしてこの後、あたくしはへ行きました。夜中ですよ、あんた!って思ったけどあのとろ~りチーズバーガー食べたくて。夜ごはん食べてないし、いいじゃん?って思って。(よくないよ)根菜きのこって方にしました。チーズ 2009-11-02T13:37:58+09:00 整形☆ https://ameblo.jp/e-diary/entry-10378598708.html おーれーはじゃいあーんがーきだいしょー風邪治ったみたい。やったネ(^_-)☆30アメ払って整形しました。でもパーカーはぬぎませぬ。むーん。売られてます。ごーじゃす!(ひとんち)旅館だな・・・(ひとんち)++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 2009-11-01T22:59:49+09:00