イエステーション福岡南店 フラックスコーポレーション オフィシャルブログ https://ameblo.jp/e-flux/ 福岡市南区を中心とした中古マンションを販売・査定するイエステーション福岡南店フラックスコーポレーションのオフィシャルブログです。 ja-jp カツドン https://ameblo.jp/e-flux/entry-12846104648.html 本日は、カツ丼のお話です。カツ丼はどこで食べても美味しい。美味しくないカツ丼を食べたことがありません。カツ丼すごい 最近のカツ丼です。 かっぱ艇 浜勝 大地のうどん 笹うどん かつや どこで食べても美味しいです。 久しぶりにかっこいいバンド見つけました。RED ORCAメンバーがいいです。特にボーカルがsmogasnの来門で激熱です。 beyond the windこのPVかっこいいです! 2024-03-28T10:18:06+09:00 パフェ https://ameblo.jp/e-flux/entry-12845840328.html 荒川です。同級生とランチに行き、沢山話しをしましたが、話し足りずに行ったお店。パフェが美味しいと友人が連れて行ってくれました。お値段にびっくり‼️しましたが、食べたら納得する美味しさです。お店の名前を覚えていませんが、又来月に更に人数が増えてのランチ会を予定しているので、ちゃんとお店の名前を聞いて、行きたいと思います。 2024-03-26T07:21:51+09:00 高塚愛宕地蔵尊 https://ameblo.jp/e-flux/entry-12845407731.html 売買部の末次です。 先日、大分県日田市天瀬町にある、高塚さん(正式名称:高塚愛宕地蔵尊)へ行ってきました。 子供の時は、年に数回は行っていた記憶がありますが、10年以上ぶりに行きました。 平日だったせいか、人も少なく、昔とは違った印象を受けました。 昔は実家から行っており、その時高速も使わず、下道で長旅だった記憶がありますが、今の住まいからは都市高速・高速を使って約2時間とまずまずの時間がかかります。 帰りは途中まで下道で返り、昔行っていたうどんやさんで食事をして帰りました。 高塚愛宕地蔵尊 | 2024-03-22T19:29:44+09:00 スマホのバッテリーと液晶交換 https://ameblo.jp/e-flux/entry-12844115732.html こんにちは森下です。 先日、娘のスマホのバッテリーと液晶を交換しました。遊んでいるときに落としたらしく、慌てて私に電話がありました。「画面が割れて液晶が半分しか見れない」との事で残念そうにしてたので、私が「分解して液晶交換して修理してあげるよ」と伝えたら、そんな事出来るのと驚いてましたが、安心した様子でした。バッテリーの状態を確認すると、最大容量が80%前半だったので、せっかく分解するなら同時に交換することにしました。AliExpressで購入するほうが安いのだが、中国から発送で到着まで随分と待 2024-03-12T16:09:12+09:00 ご挨拶 https://ameblo.jp/e-flux/entry-12843845883.html 昨年11月に入社いたしました、中島と申します。 不動産事務の経験は初めてですが、一日でも早く業務に慣れ、先輩方のようにたくさんの業務をこなせるように頑張ります! どうぞよろしくお願い致します。 2024-03-10T15:17:39+09:00 福岡市 中央区 平尾 リフォームカレー https://ameblo.jp/e-flux/entry-12843496765.html こんにちは、リフォーム事業部の野田です。 3月吉日、福岡県福岡市中央区平尾2丁目『ライオンズマンション平尾』にてリフォーム工事が始まりました! まずは事前の現地調査を行ってきました。そして、外してはならないお昼の現地調査もして参りました! 『ぐぐカレー』 スパイスは本場インドからの直送とのこと!メニューはオーソドックスなチキンカレーからラムキーマ、スリランカ、カシミールとあり、プラス最近メニュー入りされたらしいお値段もお試し価格の2種盛りカレーがありました!食券制で分かりやすいです! 注文から 2024-03-07T20:07:38+09:00 明太子!! https://ameblo.jp/e-flux/entry-12842526087.html こんにちは、中野です。 先日、やまや総本店の【白金小径】さんへランチでお邪魔しました! 店内も凄く綺麗で、ゆったりとした空間でした。 ↓店内写真はHPより拝借 お店がオープンしたのも2023年3月と一年経っていないらしくこんな素敵な場所があるとは!!! ランチもめんたいこ御膳や海鮮重、パスタなどあり、私は御膳をいただきました!! 贅沢なランチでした!! 今度県外から友人や家族が来たら連れていきたいと思いました。 皆さんも是非♪♪ ________________ 明太子 やまや総本 2024-02-29T13:39:03+09:00 日本刀 https://ameblo.jp/e-flux/entry-12842310544.html こんばんは!売買部の野村です。 先日、友人に連れられ九州国立博物館に行ってきました博物館や美術館など私は今まで縁がなく初めてでした! なにかすごい日本刀らしいです。感想はさておき…1人だと行くことはなかったと思うので何事も経験は大切だと思いました! 今は長沢芦雪の特別展があっておりますので興味のあるかたは行かれてください感性磨いて、また機会があったら行こうかなと思います 2024-02-27T20:08:25+09:00 釣りに行ってきましたー② https://ameblo.jp/e-flux/entry-12840929762.html おはようございます。売買部の田坪です。 先日、息子と一緒に釣りに行ってきました。今回は会社の上司に行ってみたら?とご紹介されていた猫島デビューです。 フェリーに乗っての船旅で、猫と遊べて釣りも楽める 良い場所でした 息子ちゃんは満足だった様子 次から釣りの定着スポットになりそうです近々また行こうと思ってます。 私が行った時は釣りメインの方は3割ぐらい、観光メインの方が7割ぐらいでした 気になる方は行ってみて下さい 2024-02-17T08:56:44+09:00 久留米温泉♪ https://ameblo.jp/e-flux/entry-12839766678.html こんばんは!リフォーム事業部の石井です。今朝はそんなに寒くなく、天気も良くて歩いて出社できたので良かったです♪夜になったらまだ少し冷え込みますねぇ~この前久しぶりに久留米温泉まで行ってきました!!!サウナ付きの家族風呂『ばらの湯』にしました!!!プライベートサウナで最高に整いました 締めは「立花うどん」このために久留米に行ったと言っても過言ではありません。自分好みの癖になる辛めな出汁が最高♪太めの麺と相性抜群!!!うどん屋さんの白おにぎりってなんかおいしいですよね♪それではまた♪ 2024-02-08T09:24:39+09:00