e2r https://ameblo.jp/e2r-f-waon/ 街角の小さなカフェ感覚で立ち寄って下さい。バイク乗りです。今はホンダNC750X DCTに乗ってます。情報等教えて貰えれば嬉しいですね。 ja-jp 富山産ホタルイカがやっと出てたけど https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12846157112.html ど~ぞ☕16:00をまわって降りだした☂️今夜は本気降りらしいけどねえ😵如何お過ごし?今日も街乗りライダーだったのですけど、☂️に遭わずラッキーでした(笑)まあ、長靴&下カッパでしたが…🚬そんな今夜は…こいつで🍺やっと出てきた富山産兵庫産とは違ってプリっとしてて良い感じでしょう?☂️は朝までの予報…20℃位になるらしいですよ?冬眠してたバイク乗り達も起き出すかな?まあ、マナーの悪い連中はずーっと寝てて欲しいけどねえ~(笑) 2024-03-28T18:46:52+09:00 折角なので奈良の彩華ラーメン食って https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12845912044.html ど~ぞ☕昼過ぎまで本気降りだった☂️如何お過ごし?今日はそんな中病院へ🚗もう一年経つ術後の診察ですわ…🚬予約しても結局なんだかんだとちょっとは待たされるのよねえ~?ちょっとエコーで確認しておきましょうとか言われて…また待たされ…なんだかんだで処方箋だけで終わりで…そこから薬局でまた待たされますけどねえ~😓で…帰り📱が鳴って奈良の橿原市までバビューン🚗することになって…一用事済まし…折角なので奈良っぽい物でも食べるかと物色しながら走ってたら…遭遇したのでした(笑)早速、駐車場へINして彩華ラーメン 2024-03-26T18:56:18+09:00 優しさが服着たバイク乗り https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12845405981.html ど~ぞ☕なかなかスッキリ温かくなってくれないねえ~?如何お過ごし?昨日は…朝イチに中国道吹田手前の2車線道路で右車線から良い勢いで私の🏍️を追い越したプリウス…なんだかタイヤの音が👂️💥見ると左後ろがどうやらパンクしてる様子…運転してるのはだし📱いじってるし、放っておこうかと思ったけど、ナンバー見たら愛媛ナンバー。この先、中国道に乗るならまずいかなと、信号待ちで助手席の窓をノックして「左後ろパンクしてない?」って声かけてやったら、髭ずらで「有り難うございます」って結構爽やかに言われた。ちょっと驚 2024-03-22T19:12:47+09:00 ラーメン食べれたんで満たされました https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12844899287.html ど~ぞ☕また寒い一日に…北風ビュンビュンでしたねえ?如何お過ごし?今日も街乗りライダーの私でした。街の道は結構な混雑だったけど、それと言うのもなんだか事故が多かった様な?私が遭遇したのだけで4ヶ所もあったけどねえ~😅1ヵ所目は朝イチの中央環状線でフロントぐちゃぐちゃの車…👮‍♂️が一人で飛び散った部品を路肩に蹴飛ばしてたけど…どんな事故だったのか?2&3ヶ所目はオカマ…4ヶ所目は👮‍♂️が多数。2車線道路を片側通行にして何やら路面にテープとか貼ってやってたけど?どんな事故だったのか?ここの渋滞が 2024-03-18T18:16:05+09:00 起きたらスーパーサイヤ人スタートのおじさん https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12844607114.html ど~ぞ☕おいおい暖かいねえ~如何お過ごし?朝起きたらスーパーサイヤ人短い髪の毛なのにビンビン(笑)自分でもちょっと👀‼️で…🚬スタンドで⛽💴満タンにして…岸和田市まで高速バビューン🏍️で一用事やっつけて…🚬まあ丁度、高速走りたかったので久し振りに30㎞/㍑超えFyueru1効果だねえ✌️気分も🆙wwwで…帰りはツーリング気分って言いたいけど、結局いつもの街乗りですわ!まあ、土曜日の昼時だったんで幹線も大阪市内も空いてて走り易かったですけどねえ~(笑)淀川の堤防沿いに差し掛かったら…ん?👀やっぱり 2024-03-16T14:20:59+09:00 フューエル1の効果ってか? https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12844424201.html ど~ぞ☕今日は良い天気☀️気温も15℃って感じの北大阪如何お過ごし?この間から試してた↕️これ…🚬1回目100㍉入れて満タンいきなりメーター表示18㎞/㍑台おいおい…🚬まあこれは日常的あってるのか?って納車時から思ってるけど…🚬まあ、300㎞弱で25㎞/㍑台に…で、2回目残りの100㍉入れて満タン給油してスタート。メーター表示は18㎞/㍑…またかあ?ん~😅効き目なしかと思いきや15㎞弱走ったらなんと👀‼️メーター表示28㎞/㍑超えた?いやあ~(笑)久し振りに見る表示ですよ(笑)街乗り、下道ですか 2024-03-14T23:55:41+09:00 スマホの機種変行ってきましたけどねえ~ https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12844157814.html ど~ぞ☕昨日の火曜日昼過ぎまで結構な☂️如何お過ごしでした?そんな☂️の午前中…予約してあった機種変 へ🚗担当の👩の説明が頭に入って来ない😒💢💢何度も「何が言いたいのか解らないんですけど?」って質問した…🚬基礎知識がない私…だって数年に一回だしプランも知らない内に変わってる…菅が引き下げたスマホ料金もなんだかんだとじわりじわり↗️してるけどねえ~😅それでも放置の自民党…🚬送ってきた3月末迄の優待割引も話を聞くと結局はSHOPに吸収されるようになってるみたいだし…🚬これって「詐欺」とか「詐欺紛い」 2024-03-12T22:03:46+09:00 燃費がイマイチなのです https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12843894829.html ど~ぞ☕なかなか良い天気だった本日如何お過ごし?阪神vs巨人のオープン戦をウトウトしながら📺️観戦していたら…大阪狭山市まで🏍️一用事できて、近畿道➡️阪和道でバビューンする事に…サクッと終わって、折角なので…美原北で寄って行く事に…🚬目当てはこれ⬇️やっぱり燃費がイマイチなのです。街乗りで23~25㎞位。ホンダ夢が曰く…チェーンとFキャリパー掃除しておいたのでこれでましになるとは思うんですが…変わらない!エアーエレメントとプラグも変えた後は…インジェクション?ってことで、カウル外すのも恐ろしく 2024-03-10T21:34:40+09:00 サンキューパッシングからのチャンポン食って不適切 https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12843629891.html ど~ぞ☕なんだかんだ寒く感じた北大阪如何お過ごし?私は一日、街乗りライダーでしたけど、最近…枚方市近辺で🐭取りが抜き打ち的にやってるよ?それも国道1号の京都方向とか…今日なんか旧国の堤防上でやってたしねえ~まあ、数年前までたまにやってた場所だけど最近はめっきりしてなかったのに、急に思い出したのかねえ?計測の👮が寒そうに一人で立ってて、その先には👮👮👮👮👮👮👮👮👮👮10人位が待ち受けてました(笑)(笑)(笑)対向車がパッシングしてくれたからスルーできたけど無かったら殺られてたかも…助かりましたあ~ 2024-03-08T20:54:31+09:00 終ったと思った現場と今日の唐揚げ https://ameblo.jp/e2r-f-waon/entry-12843526079.html ど~ぞ☕北風が冷たいねえ~?如何お過ごし?昨日は本業でチョイとイマドキの現場でしたけどねえ~着いたら目の前工事中で重機の音がうるさくてどうなることかと思ったけど、作業の合間の昼休憩のお陰でなんとか30分押し程度で修了でしたけどねえ~(笑)矢印の先が現場でした😅着いた時は「終った」と思いましたけどねえ~(笑)(笑)で…今日は…街乗り🏍️の帰りに…「唐揚げ」の気分だなと…買いすぎた唐揚げ(≧▽≦)これアテに🍺もうすぐ、明日は来るねえ? 2024-03-08T00:02:35+09:00