気まぐれHoney https://ameblo.jp/e7025001/ ペットや趣味を通じて楽しんだ記録を書いています♪ ja-jp これはやっとかないと! https://ameblo.jp/e7025001/entry-11738881550.html こんばんはぐらですここへきて何故か毎日更新しています(笑)昨夜はずっと降り続いていたようで、今朝起きたら30cmほど積もっていました朝からぐりさんは除雪作業に勤しみます家の前に加えて、ガレージの屋根も家の後ろはこんな感じせっかく降り積もったことですし、毎年恒例のアレをまずはイブ~安全かどうかのイブチェックが入ります異常発見寒さ以外は大丈夫だそうですお次はハロ。余裕だね~おお~ワイルド~あれれ。。。やっぱり寒かったいや~ハロったら大げさなんだから~さて、次はティアにバトンタッチですが・・・・・ティ 2013-12-29T21:25:29+09:00 今日だけは! https://ameblo.jp/e7025001/entry-11738110651.html こんばんはぐらですここ何年かは毎年年末になると雪が降り積もるのですが、今年ももれなくやってきたようです。毎日毎日雪が降り積もっていくのを見ているとため息が出てくるのですが、降り始めた今日、初日だけはちょっとテンションあがります上からどんどんどんどん降ってきます森も田んぼも畑も真っ白・・・こーんな寒い外ですが、家の中はヌクヌクです今日はおばあちゃんに、ストーブの中で焼いたおいもさんをもらってましたほんとはこんなに行儀よく待ちません(笑)実は、これはもうもらった後。あわよくば…の表情ですもちろんこれ 2013-12-28T19:02:21+09:00 クリスマス?? https://ameblo.jp/e7025001/entry-11735658351.html こんばんはぐらです久々に好調に更新していますさて、今日はクリスマス・イブが、しかし。 ヒマですね。。。最近、雨やアラレの多い京のとある場所。お散歩にもなかなか出られません(;´Д`)ノ なんかいいことないでしか ヒマすぎて、目が離れちゃうでしゅー お外で遊べるのはいつのことでしゅかね~ ボクも~~まぁ、最近の我が家はこんな感じでまったり感満載でございます。雨じゃなくて雪ならお外で遊べるのにね~( ´艸`) 2013-12-24T23:35:44+09:00 久々の♪ https://ameblo.jp/e7025001/entry-11730617202.html こんばんはもういつから書いてない、とかは書きませんいつから書いてないか覚えてない…振り返って見るのがコワイほど久しいのは確か・・・・・・・・(;^_^A「久々の♪」は、ブログUP久々~♪&いつメンに会うのも久々~♪ってことで可愛い娘ちゃん初お目見えのかりん家~ベビーフェイスから少し卒業して凛々しさの出てきたりっくんも元気ですレアママのブログで珍しくゴハン写真がなく、これまた珍しく我が家が撮っていたーーこの日はオムライスとアラビアータ…だったかな?(;´▽`A``まあ・・・我が家が頼んだものだけで 2013-12-16T23:34:21+09:00 たのしいなぁ☆ https://ameblo.jp/e7025001/entry-11595619170.html 皆様ご無沙汰しておりますグリです。ここ京のとある場所も暑い日が続いていますが朝晩はほんの少し涼しさを感じられるようになってきました。とはいえまだまだ暑いので、Go☆ピンズはどこにも出ずもっぱらご近所散策がメインになっております秋になれば少しはお出かけできるかなとは思ってるんですがこの陽気ではなかなか、その気になれませぬ(泣)さてそんなGO☆ピンズはどんな感じかと申しますとロカ「ロカでしっ☆ほんと暑いでしねっ~」ユウリ&ハロ 「ムニャムニャ・・・・」ティア 「ちょっと寄り過ぎでしゅよ~」イブ 「涼 2013-08-19T15:21:53+09:00 最近の我が家 https://ameblo.jp/e7025001/entry-11577551181.html お久しぶりです。グリですここ京のとある場所も蒸し暑い夏が始まっております。とうとう月一回更新の超おサボリブログとなってしまいましたが(;^_^A忘備録もかねて気合を入れて記事をアップしますGO☆ピンズはみんな元気なのですが。。。ハロの体に異変がありました。写真だとちょっとわかりずらいのですが唾液腺かリンパ腺か分かりませんがぷっくり膨らんでました。食欲旺盛、元気満々なんですが。。。。前回ユウリも同様にぷっくり膨れたことがあったのですがその時は2日ほどでその腫れもひきましたが今回は勝手が違うようでし 2013-07-22T20:59:49+09:00 藤を見にミニーとおでかけ? https://ameblo.jp/e7025001/entry-11547857753.html こんばんはぐらです先月、かりん家と一緒に九尺藤を見に行ってきました全然知らなかったけど、このお寺は藤で有名らしいTVでも紹介されてたんだってーロカとお寺の石碑を一緒に撮ろうとしたけど、やっぱりピントが合わないねぇ。。。ロカのせいじゃないでしハイハイ。ごもっとも今度はうまく撮れるかな?びゃくごうじ。。。だったかな?・・・確か。。。こんな立派な藤棚は見たことなくて、私の中で藤といえば、山に見えてるものだと。。。(そういえば、都会っ子のレアママは「藤棚じゃない藤」は見たことがなかったとか。対極~( ´ 2013-06-08T22:03:57+09:00 今頃ポニワン・・・ https://ameblo.jp/e7025001/entry-11535227647.html こんばんはぐらですポニワンって・・・いつの話???(;´Д`)ノま、ま・・・それはさておき(笑)早く行って早く帰ってしまった我が家。。。沢山のお友達がいたのに、なかなかタイミングが合わず、一緒に遊べなかったお友達も。。。なので、写真(ほとんど我が家の分だけですが。。。。。)のみズラズラズラ~リと mincocoさんちのCOCOくん レア家のレア姫 ユウリに絡まれるCOCOくん ラン内を所狭しと走り回っていたKIKIくん mincocoさんちのTINAちゃん 一緒に遊べなかっ 2013-05-22T22:52:08+09:00 まだまだサクラ☆ハロ&ロカ&ティア編 https://ameblo.jp/e7025001/entry-11530003142.html こんばんは。ぐらですサクラだなんて、いつの話???そして、最近お出かけしてたネタは???ありますとも。ネタはたくさん。。。(´□`。)なので、順番順番♪♪以前「イブ&ユウリ編」をUPしていたしだれ桜の下での撮影、ちゃんと3姉妹の分も撮っていました。ええ、撮ってはいるんですよ。ちゃんとね(^▽^;)抱えあげられたハロ、ちょっとタマシイがどっかいっちゃってそうです(笑)パシャパシャ、何度もシャッターをきってましたが・・・はい、ざんねーん(T▽T;)ティアは張り切って撮影に臨みます♪普段はとってもイイ 2013-05-13T23:06:47+09:00 まだまだサクラ☆イブ&ユウリ編 https://ameblo.jp/e7025001/entry-11517121459.html こんばんはぐらです「まだまだサクラ」といっても先週のお話。ふらりと寄った公園で、満開のしだれ桜と記念写真ご満悦(?)のイブとユウリご満悦なのは飼い主ーズのほうでした 2013-04-23T23:11:31+09:00