競馬とか、バカな日常(少々愛が不足) https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/ 競馬が好き。自然が好き。ドライブが好き。地味な塾講。伊丹市在住。花嫁募集中も、わしの嫁になりたがる奴はバカだと思う、屈折した自分が好き♪ ja-jp アンタレスSとか https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10001390784.html こんばんは。本日は、大阪狭山市内の実家からお送りしております、おじんさんです。 妹がね、海遊館でイルカのオブジェを買ってきてくれたとのことで受け取りに来たのですよ。あと、明日は昼からアリコの人が来て、保険契約するやらせんやらなので、それもついでに。メインはイルカ。保険はついで。 間違っとる。 保険契約面倒なので、オカンに任せて、高野山まで行こうかなーと思ってみたり。弟がね、高野山大学に入学したもんでして。下宿開始してるんですよ。本人曰く 「高野山大学卒初の、牧師になる」 とのことですが、英語がパ 2005-04-24T02:51:53+09:00 軽やかに(?)復活 https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10001569751.html まいど!お久しぶりでおます。おじんさんです。 気付いたら一ヶ月以上もご無沙汰でしたね。皆さんお元気? わし、ちょっと悪魔が心に宿り始めてます。 【最近のわし】もー、ドライブばっか。ずーーーっと休みの日は車に乗りまくってまして、可愛そうに、たった100馬力しかないホンダのロゴちゃんが、走らされまくってます。多い日で、12時間は下道やら高速やら走ってますな。もうすぐ、買って4ヶ月で8000kmいきますよ。 ETCつけてみたりなんかしてみました。いやーあれ便利ですな。宝塚IC付近では結構渋滞するの 2005-04-22T02:10:53+09:00 中山牝馬S https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10001116036.html 眠いよ母さん…。今さっき帰宅して、風呂に入ったら、また出社のわしです。散髪命令ブッちぎってます。チラシ回避できるかも。そして、全く競馬する余裕のない最近。でも、複コロだけはする。複勝が一番いいですって。当たらない3連単買うより。中山牝馬Sはウイングレット。普通に走れば普通に連対でしょうよ。ここに複勝62,000円。以上!風呂入ったら仕事だーい。 2005-03-12T05:43:01+09:00 岡部引退!? https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10001084998.html マジですか!!!最近毎日お仕事が深夜まで続くわしです。しかも、朝8時スタートだったりするから驚きです。ゆーーーっくり寝たいですわ。ホント。しかし岡部騎手引退ですか。すりっぷさんがコメント下さって気付いたのですが。寂しいね。あって当たり前のものがなくなるのは寂しいです。話はガラリと変わりますが。わしがうちの塾の広告に載ります。散髪命令出てます。ビジュアル的にダメだと思うのですが…<社長どうなっても知らんぞ。さらに関係無いが。明○義塾さんよ。川平慈○とは参りました。さすが明○スタイル。ただ、中身スカ 2005-03-10T04:38:23+09:00 わしはクズです https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10001023635.html 今日のチューリップ賞、素直に複コロしてたら100万オーバーだったのに…。痛恨の判断ミスをしてしまったわしです。あまりにもショック&明日も朝からずっとお仕事なので、今日はサッサと買うもんだけ決めて…旅に出てきます。高速で5時くらいまで走って、休憩して、戻って来て朝9時から授業です。素敵。なので、サッサといくぜぃ!!!弥生賞(G2)ディープインパクトでしょ。今日のチューリップ賞もやっぱり連勝馬が来てしまいましたし、この流れはまだ続きそうですね。といって、馬券買う気が起こらないし…。3連単で遊びます。 2005-03-06T02:14:31+09:00 チューリップ賞 https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10001011510.html 最近、事務の女の子としかまともに話してないです。こんばんは。わしです。あっちこっち飛び回っては授業してますので、体力的にもう限界。そろそろ全休もらってないのが一ヶ月になるし。関係ないけど、明日で一週間連続パスタ達成です。それくらい好きなんです。ミートソースが。さ、明日も朝から授業ですのでチャッチャとやりまっせ。022チューリップ賞(G3)なんちゅーか、これといった馬がいない。人気しそうな馬が後ろから脚を伸ばすタイプ。荒れる予感。なら、複勝ではなく、100円ずつのセコセコ3連単でGO!◎は、前でし 2005-03-05T02:58:21+09:00 重賞ども https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10000930121.html 明日は期末前テスト対策授業です。朝からがんばるぞー。ほな、もういきなり競馬にいきます。何気に複勝転がしが上手くいって(?)22,500円になっているので、そろそろ複コロ怖いですが、どうせなら、狙え!100万円!の、気持ちでいきますよ。020中山記念(G2)何気に荒れない中山記念。過去の勝ち馬もなかなかのメンバー。なら、今年もその傾向で。連勝馬もいないですしね。あ、そうそう。今年は連勝が多いので、密かに期待しています。全勝でダービー馬。あいつですよ、あいつ。ディープインパクト。名前がダービー馬っぽ 2005-02-27T02:06:52+09:00 アーリントンカップ https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10000917353.html 出会いと別れの季節なんですよ。今日で最後の生徒もいたりなんかして寂しかったりのわしです。最後の授業だってことで泣きまくり生徒もいたりなんかして。あと風邪。きつい。頭痛と熱ですよ。扁桃腺もはれてる感じ。こんなときに甘えられる人がいたらな。今更YOSHII LOVINSONのCALL MEを聞きまくり。初めて聞いたときは、どこのインディーズ上がりなんだろう?と思いましたよ。違うんですってね。元イエモンだとか。歌詞とか曲ですっかり騙されたよ。妙に声量があるので、若いと思ったし。頭痛い。仕事が山とあるの 2005-02-26T01:26:04+09:00 フェブラリーS https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10000843016.html 昨日(っていうか、今日)は、朝6時に帰ってきて、家に入って2分で就寝したわしです。40時間くらい起きてたのって、1年振りだったので、しんどかったです。そしてフェブラリーS結論出てません。今からやっちゃいまーす。018フェブラリーS(G1) 時計や展開、枠順、騎手から考えて… (この辺を色々詳しくお話するのがミソなのに省略しちゃってごめんたい。仕事行くので…。) 気になる馬がたくさんです。ただ、過去のフェブラリーSの傾向通り、平安Sなどの距離短縮組は軽視します。そして、ある程度前に行ける馬を中心に 2005-02-20T13:55:42+09:00 土曜日の重賞 https://ameblo.jp/eaglecafe-ojin/entry-10000826282.html 今日は殺意に溢れているのでサッサと。寝ずに仕事してきます。いい勉強になりましたよ、Mさん。俺も一皮剥けそうです。ありがとう。017京都記念(G2)気になる馬は、ピサノクウカイとメガスターダムの2頭。特にピサノの逃げ。有馬記念は出遅れが全て。むしろ、前走の上がり34.2を評価する。このメンバーでは、他に逃げたいのがマイソールサウンドくらいだが、斤量58キロなだけに、それが敗因となりそう。ピサノの敵は、シルクのプレッシャー。ただ、重馬場はこなせないとみて。馬連 2=5を500円、5番からの流し4、8 2005-02-19T00:50:39+09:00