~龍天と共に~ https://ameblo.jp/earo15/ このブログはNEXONが本当に運営しているのか疑わしいMapleStoryのもみじで活動している疾風斬賊による滅多に更新しない(?)活動記です。 ja-jp お引越し https://ameblo.jp/earo15/entry-10116555989.html FC2ブログに逃げます。サラバアメブロ引越し先http://wind1015.blog44.fc2.com/ここは残しておきます 2008-07-15T19:02:14+09:00 109達成はNoスクリーンショットで https://ameblo.jp/earo15/entry-10115930740.html 109になりました、疾風です。SSとれなかったぜぃつーわけでやばい人晒しoo羅未oo横◎ マナー×なSaidというギルドのギルマスです。投げ賊SSとれなかったから姿のSSはないが兜無しで武器はフラワーチューブ、初心者装備でした。まあ、今日はある人に卵吸わせてもらったりしてましたよサブもすこしそだったし満足めいぽろんとか書きたいけどかけないつーわけでおわる経験値わすれたよ~ドロップエンシェントシールド(銀)ビートル(緑)暇だぜ・・・ 2008-07-13T21:43:15+09:00 廃人化(?)したぜぃ https://ameblo.jp/earo15/entry-10115710212.html 同じ盗賊でも投げ賊しかPT狩りに呼ばれないメイプル社会の斬り賊差別に絶望した!疾風です。今日もめいぽサブっぽいページやってたら70ちょいのプリさんが姫狩ってくれるかた募集との拡声器もちろん内緒を送る。返ってこねえなあ。やっぱ斬りじゃ無理か?俺低火力だし。とか考えてたら、内緒キター というわけで行ったわけです。そしたら数分でプリさん3死やっぱり1発瀕死の敵ってムズイよなあ。俺なんて2発瀕死だから結構余裕こいてやってますが。でも、そこまでプリさん死んじゃっても70くらいでここ来るのってそんな旨い 2008-07-12T21:43:10+09:00 経験値が溜まらない~  狩場の変化のない戦士53~70(?) https://ameblo.jp/earo15/entry-10114911937.html 遊戯王久々にやったら2ターンキルされました、疾風です。内容(読み流し推奨)ライフ4000で開始相手:攻撃1400くらいの効果モンスター攻撃表示、カード1枚セット(停戦協定)俺:守備2000の効果モンスター守備表示、カード1枚セット(スピリットバリア)相手:停戦協定発動 1000ダメージ、何か発動してスピリットバリア破壊相手:ライトニングボルテックス発動、攻撃力1900のモンスター召喚、ダイレクトオワタ。これどういうハメ?これからも過去デュエルネタとかだすかもね。(覚えてたらまあ、めいぽI 2008-07-10T21:33:08+09:00 順調にすろーぺーす? https://ameblo.jp/earo15/entry-10114245120.html コミックレンタル延滞して120円とられました、疾風です。いやー、結構高いですね(´・ω・`)さっそくめいぽ姫がめずらしく最近あいてて。狩りしてたら横きたー火力高め連発のときに撮ってやったから感謝yr(最高じゃないけどね。まあ、5分以上殴ってたものは晒すってことで晒し121でこんなんとか弱い気がするがまあ、そいつも去りレベルアップそしてサブへおれのたーnパワスト3.9kちょいまでしかでません・・・がんばろドロップ30の戦士鎧下経験値わかんね。ガンダムバトルユニバース発売間近?バトルクロニク 2008-07-08T21:40:14+09:00 やっぱりかっこいい https://ameblo.jp/earo15/entry-10113334071.html ナイトはやはりかっこいい、疾風です。ttp://tshimizu.server.ne.jp/maple/knight26.htm みてみてください。ページじゃなくてソードマンにしておけばよかった・・・こんな狩りしてみてえよ・・・こちらは有名なDKさん?貼り付け失敗により削除ナナハンさんの動画でした。まあ、レベルも高いですがこれ、ずいぶん旨そうですね・・・DKはともかく・・・ソードマンをページに変えてしまったのは後悔してます。おまけ裏組曲「かってに改蔵」貼り付け失敗により削除 2008-07-06T07:46:26+09:00 魂の剣 https://ameblo.jp/earo15/entry-10113215465.html 今日は姫を簡単に取得できました、疾風です。まあ、サブの戦士でC-2で狩りしてました攻撃97のソールロヘンかっちゃったからがんばらんとそして見えづらいですが3mでうってもらいましたw姫で狩りしまくって終わりドロップ↑+黄陽-バキド経験値経験値9mくらいかせいだぜモンハンは・・・最近やってないな。ガンダムバトルユニバース発売が待ち遠しいです。 2008-07-05T21:48:58+09:00 ルディクエチュートリアル https://ameblo.jp/earo15/entry-10112666691.html ルディクエ解説動画見つけたのでちょい小さめだから見えなかったらルディクエチュートリアルでにこにこ検索yr垢持ってなかったら我慢。Vol.1Vol.2Vol.3Vol.4Vol.5どーだろ。妙なネタはいってるけど 2008-07-04T07:27:24+09:00 私の聖地♪ https://ameblo.jp/earo15/entry-10112545376.html 聖地に行ってまいりました、疾風です。今日はこそこそ育ててまいりました戦士のキャラクターで私にとっての聖地。神殿の入り口2へ行ってまいりました。斬り賊の育成の際、2キャラに渡ってお世話になったこの狩場で戦士君も60を迎えることができました名前は公開しないかもね。まあ、そのうち加工わすれて露呈するかもね。お届けものが届いていました[疾風募金箱] 十分パクリです^^特にごまごまくっしょんありがとうございました。デザインチェア(緑)かどっちかかなり欲しかったんですw鋼鉄、青銅の送られてきた意味は!?加 2008-07-03T21:48:30+09:00 KYOTO https://ameblo.jp/earo15/entry-10112504061.html 帰ってまいりました。疾風です。眠い。めいぽやってくる。 2008-07-03T19:53:11+09:00