EBiDAN 39&KiDS オフィシャルブログ Poweredby Ameba https://ameblo.jp/ebidan/ スターダストプロモーション所属・イケメンユニット「 EBiDAN 」(エビダン/恵比寿学園男子部)公式ブログ ja-jp 大島潤晟 初ブログです https://ameblo.jp/ebidan/entry-12842965941.html はじめまして、大島潤晟(おおしまじゅんせい)です。ブログ初投稿です。2/23のばってん少女隊の先輩方のコンコン集会オープニングアクトで初めてステージにあがらせて頂きました!とてつもなく緊張しましたが、会場の皆様が本当に優しくて、とても温かい雰囲気の中でなんとか踊り切ることができました。本当に有難うございました!先輩方とファンの方々のお互いの想いがとても熱く、とても幸せな気持ちになりました!少しずつたくさんの曲を覚えて、また皆さんに披露できるように頑張ります💪 2024-03-03T19:22:16+09:00 『BARI LIVE vol2 の感想 田中隆之介』 https://ameblo.jp/ebidan/entry-12838394090.html こんばんわ 田中隆之介です!先日のBARI LIVE vol2 どうでしたかー?僕は、緊張したけど、みんなと盛り上がれてとても楽しかったです!😁😁LIVE中に今年の抱負を発表しましたが今年は必ずこれを実践して行こう思います!笑また、ネームボード作ってくれたり、ツーショット撮影なども来てくれて本当に嬉しかったです😭しかも、僕のブログやTikTok見てくれてる人が何人もいてくれて驚きました😆そーいえば少し前に投稿した『青春 珍道中』のTikTokみんな見てくれましたか?あれで苦戦したのは…実は『ウィ 2024-01-28T21:53:20+09:00 『赤いキャリーケース 田中隆之介』 https://ameblo.jp/ebidan/entry-12837992237.html こんばんは。田中隆之介です。いよいよ今週の土曜日はBARI LIVE Vol.2 ですね!今、僕は歌にダンスに猛練習中です!練習といえば先日、連日でレッスンがあったので、レッスン場の近くに泊まることにしました。僕はお泊まりが嬉しくて😆忘れ物がないように前日からパジャマ、レッスン着等の荷物を『赤いキャリーケース』に入れました。いよいよレッスン日❗️ルンルン🎶で足取り軽くレッスン場に到着❗️❗️しかし、何か違和感が……😨『あっ!キャリーケース丸ごと家に忘れた…』笑笑😭😭レッスン中、素知らぬ顔で練習し 2024-01-25T19:00:01+09:00 新年 田中隆之介 https://ameblo.jp/ebidan/entry-12835824221.html あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします🙇‍♀️みなさん年末年始どうでしたか?ゆっくりできましたか?年末年始、僕は調子にのってサンタからもらった寝袋で毎日寝ていたら、しっかり風邪を引いて完全な寝正月でした!🤧笑笑この三連休でやっと体調が戻りダンスのレッスンや空手の初稽古等、体が動けるようになりました!また、一月に開催されるBARI LIVEは僕は万全の体調で出ますので、みんなも万全な体調で来てめっちゃくちゃ盛り上がりましょう!💃💃待ってますよー❤️追伸寝袋での寝過ぎに注意して下 2024-01-08T20:42:53+09:00 BARI LIVE 楽しかった 田中隆之介 https://ameblo.jp/ebidan/entry-12834168417.html こんにちは!隆之介です!クリスマスのBARI LIVEありがとうございました!みんなで盛り上がってとても楽しかったです!初めてのステージなのに 「隆之介」と書いたボードを掲げてくれたり、特典会のツーショット写真も並んでくれて本当に感謝してます🥲人生で1番楽しいクリスマスになりました🎄次回もまた開催されるのでぜひ遊びにきて下さい!LIVE終了後、博多駅のイルミネーションを見て帰りました!とても綺麗でしたよー🤩追伸 サンタさんからクリスマスプレゼントの「寝袋」を貰いました!この真顔の写真どうですか? 2023-12-27T13:41:29+09:00 クリスマスプレゼント 田中隆之介 https://ameblo.jp/ebidan/entry-12833577275.html こんばんわ!隆之介です!!今日は雪も降りめっちゃ寒いですねー⛄️雪といえばもうすぐ、まちにまったクリスマス!🎄クリスマスプレゼントはみんなは何を頼んだかな?僕は「寝袋」です。笑さらに、12/25クリスマスはHMV&BOOKS HAKATAにてBARI LIVEが開催されます!!👏👏僕も、数曲参加出来そうです!初ステージでガチガチに緊張してるかもしれませんが…そんな僕を見守ってくれると嬉しいです!ぜひ見に来てください😁押忍🥋 2023-12-22T21:34:42+09:00 空手新人戦 https://ameblo.jp/ebidan/entry-12832305945.html 田中隆之介です!先日、空手の新人戦がありました!結果はベスト16で負けてしまいました…敗因は試合途中に一瞬集中力が切れ油断した時に中段突きをいれられました😢次の試合では油断せず頑張って勝ちます!ここで皆さんにお知らせです!僕も12/25(月)の『BARI LIVE』のイベントに出演させていただきます!ここでは集中力を切らさずに頑張って踊りきりたいと思います😁押忍🥋 2023-12-12T21:29:53+09:00 クリスマスツリー 田中隆之介 https://ameblo.jp/ebidan/entry-12831213786.html こんばんは🌙隆之介です!クリスマスの季節ですね!我が家では毎年恒例のクリスマスツリーを出しました!🎄クリスマスはチキンをお腹いっぱいに食べるぞー🍗みんなはもうクリスマスの準備はできましたか?僕もダンスや歌を練習し早くイベントに出てみたいです😊押忍🥋 2023-12-04T13:54:34+09:00 11月のブログ☆吉野俊矢☆ https://ameblo.jp/ebidan/entry-12830628387.html やっほー!!ここ最近の寒さに負けてしまっているシュンヤだよー🥶みんな元気?風邪とか引いてない?急に寒くなってきたから体だけは気をつけてね🍀今回はみなさんに嬉しい報告があります😊この度、いきものがかりさん「ときめき」ミュージックビデオに出演させていただきました👏✨11月21日から解禁されYouTubeなどで観る事が出来ます!是非僕を探して観てね👀 いきものがかり「ときめき」|Music Video 【プリキュア20周年記念ソング・TVアニメ『キボウノチカラ~オトナプリキュア’23~』オープニングテ 2023-11-29T23:16:47+09:00 自己紹介 田中隆之介 https://ameblo.jp/ebidan/entry-12829926690.html 初めまして!この度スターダスト福岡に所属させていただきました田中隆之介(りゅうのすけ)です。⚫︎年齢 13歳⚫︎身長 173cm⚫︎出身 福岡県⚫︎好きなこと「格闘技」小さな頃から空手をしていて今はボクシングもしていて二刀流です!⚫︎趣味スケボールービックキューブ⚫︎好きな食べ物ステーキ・いちご飴・クレープ⚫︎嫌いな食べ物カレーダンスはしたことがないのでヘタクソですが、一生懸命練習して1日でも早く先輩方に追いつきたいです。TikTokも挑戦していきたいと思います!応援よろしくお願いします🙇‍♀️ 2023-11-24T16:43:19+09:00