極小チワワ あんパンちーち https://ameblo.jp/ebipurigarden/ Lovely life with Chihuahua愛犬や大好きなものを紹介するブログ生後3ヶ月は500gになるのも時間がかかり、唯一口にしたのが「あんぱん」で、スタッフさんたちに「あんぱんチーチ」という愛称で2006年7月運命の出会いをし、家族に仲間入りしました。 ja-jp よいお年を~☆ https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10753448031.html 今月のイベントでは初めて仮装しました(Pq'∀`∞)X'masは仕事だったけど、サプライズでX'masカードが仕込まれていて、書かれていた通りの場所を見るとX'masプレゼントがありました(//∀//)(*/ω\*)きゃ♪腕時計をいただきました21日には夜景をたのしみながらコース料理でワインもボトル(*P≧ωq)んまーっ♪ショーティもX'masケーキ食べたよ(*P≧ωq)♪友達の彼氏、職場の先輩がサスケ2010に出ててびっくりしたよ今年はとにかく友達との時間がとれなくて仕事中心にきたから長く感じ 2010-12-31T10:51:43+09:00 きれいな空と https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10730649570.html 最近のショーティさんあるかなーい(笑)実際は歩くけど歩く距離が短い!散歩楽しんでるな~ってわたしもリラックスしてると足に纏わり付く…「抱っこして~抱っこ抱っこ~」必死!!まだそんな歩いてなくない??寒いのかな~足が冷たいのかな~甘えたいレベルあがってます☆きれいな空もみれました 2010-12-08T15:34:18+09:00 大先輩の本 https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10727357626.html 1番最初の研修期間のなかで聞いたことのあるエピソードもあってこうして本になって手元に残るのはうれしいです(Pq'∀`∞)ここには書かれていないエピソードも実際にたくさんあります。どれも忘れられません。やっぱりプラスαのおもてなしが、感動を生んで心に残るんだってわたし自身もいくつも体感しています☆あくまでも押し付け、やり過ぎはNO自己満もNO求められてるanswerのプラスαの心遣いが大変喜んでいただけるので、わたしもその笑顔からどれほどのプラスエネルギーをいただいたことか☆感謝して今日も励みます 2010-12-05T07:50:25+09:00 おめでとう https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10725120418.html だいすきな友達の誕生日(Pおめでとうq'∀`∞)さぁ!みんな集合するよ~O(≧∇≦)o 2010-12-02T23:34:23+09:00 少女時代 https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10723589877.html おそばせながらハマったK-POP☆といっても一組だけ☆少女時代きゅーんかわいい!ジーニーが出たときPV気になってたけどMステでGを歌ってるのみてかわいいって思ったのがユナ☆そして2回目のMステで歌ってるのみてテヨンとスヨンのかわいさにもきゅーんってなった☆得にスヨンはショートにして正解!断然かわいい!仮装イベントみんなで少女時代やりたいな(笑)トレカがスヨンであがった☆Gはヘビロテ歌詞も曲もダンスもかわいいって遅いか(笑)ジーニーもダンスかわいかった☆かわいくてほんとにりかちゃん人形やバー 2010-12-01T13:56:31+09:00 ありがとう https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10723571337.html ほんとにたのしい感動の時間でした(Pおめでとうq'∀`∞)めでたいはタオルになってるのもったいないから水に戻さないでこのままアルバムとともに保管するね詰め合わせは花婿さんのセレクト☆BESTドレッサー賞でいただいた空気清浄機Chocolateブラウンでカラーもツボショーティもうれしいありがとう花嫁のあっこちゃんをイメージしてコーディネートしてたよ☆スエードのハット☆ホルターネックのサテン地の膝丈ドレススリットは後ろじゃなく両サイドに入ったもの☆ワンショルにしたキャメルのファーベスト☆レースの 2010-12-01T13:32:32+09:00 HAPPY Wedding Party https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10723074122.html WelcomeBoardおっきなシャンデリアケーキ入刀花嫁のブーケ帰りにプリクラ&alohatableで余韻に浸りながら語り 2010-11-30T22:29:36+09:00 ラッセン https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10721724059.html 待ち合わせ先でクリスチャンラッセンの展示会をやってると聞いて見に行ったら、ポスターもらいました(Pワーイq'∀`∞) 2010-11-29T14:53:32+09:00 美肌一族 https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10721578541.html ショーのときにいただいたセットパックを買うことなく2010過ごさせていただいてます(Pアリガトウゴザイマスq'∀`∞)毛先から爪先まで全身潤ってます髪の毛はうるつや肌と身体はぷるすべ角質ふっくらさらさらで触り心地好い美肌一族のグロスもタイプでしたオススメです 2010-11-29T11:05:34+09:00 love~Illumination~ https://ameblo.jp/ebipurigarden/entry-10721079571.html X'masですな 2010-11-28T21:21:27+09:00