えこの日常 https://ameblo.jp/echoecho/ いろんなことが大好きな人の雑食日記 ja-jp 今年を振り返って https://ameblo.jp/echoecho/entry-10423894991.html こんばんは。大晦日なんで今年を振り返ろうかなと。去年の年末のエントリにも書いたけど、今年は無事作品とROMを出すことができたので、目標は達成できたので良かったかなーと。それ以外にも楽しい1年でした。夏フェスも最高に楽しかったし、写真も沢山撮りにいけたし、でも、怪我がちょっと多かったので、来年はもっと気をつけないとなーと思います。来年はよりいいもん作って、健康で楽しく過ごせればいいなと思います。そして皆様方も来年はいい年でありますように! 2009-12-31T19:56:02+09:00 いい広告 https://ameblo.jp/echoecho/entry-10398637302.html youtubeのトップページ見てたらエビアンの広告動画がギネス世界記録に正式に認定なんて記事が載ってた。youtube限定の広告なのにここまでのもの作っちゃうなんて凄いですよねー。エビアンといえばこの広告がいいなって前から思ってました。ラストにロゴが出てくるところで鳥肌が立ったのを覚えています。下の動画はロゴなし版ですが・・。楽しくて可愛いくておしゃれ。企業のイメージにもピッタリだと感じたし、それよりももっと根底にある「水」ってものを分かりやすく表現しているすばらしい広告だなって思う。 2009-11-28T11:52:41+09:00 よかった・・・ https://ameblo.jp/echoecho/entry-10398391310.html パンスプ10開催決定!http://www.punkspring.com/10/09はたしか去年の10月頭には開催決定してたので、10の発表をずっと心待ちにしてたわけです。1日も欠かさず公式チェックしてたし><でもずっと何の音沙汰もないので、もうやらないのかなと思い始めてたんですが、今日やっと発表キタ。ジャンル限定だし、アーティスト確保も大変なのかなーとかいろいろ考えてた。06から始まったフェスなのにノーエフ、バッドレリジョンのヘッドライナークラスがそれぞれもう2回も来ちゃってるとかスパン短いし 2009-11-27T23:53:40+09:00 いろいろ https://ameblo.jp/echoecho/entry-10390927243.html 今日無事、THE GET UP KIDSのチケット取れた。復活してくれただけでも幸せだというのに、念願の来日までしてくれるとは・・。そんな矢先、THE KILLERSの一夜限りのライブ決定だそう!■10/2/4(木)東京 Zepp Tokyo 今年のフジロックで一番楽しみにしてたキラーズなんですが、土壇場でキャンセルされてしまい涙を呑んでいたんですが、全く嬉しすぎる知らせです。これも何としても行きたいです。何なんだろう。2010年、素敵すぎるんだが。 2009-11-18T02:10:14+09:00 The Get Up Kids https://ameblo.jp/echoecho/entry-10381585506.html The Get Up Kids来日決定!嬉しすぎる・・。泣きそう・・。ゼッタイ行く。10/3/4(木)大阪 BIGCAT10/3/5(金)愛知 名古屋CLUB QUATTRO10/3/7(日)東京 赤坂BLITZ 2009-11-05T21:39:56+09:00 MVなど https://ameblo.jp/echoecho/entry-10372125169.html 最近自分の周りでMIKAってアーティストの名前をよく目にするんで、どんな人なのかと思ってようつべで見てみた。MVは前ーーに見たことあった。可愛いMVばかりなので見てて面白い。http://www.youtube.com/watch?v=F99IuKUCAc4ついでに自分が今現在一番好きなMVはコレ開いた口がふさがらなかった。レディオヘッドのMVはいろんな意味ですごいなって思うのが多い。発想や世界観も凄いし、実験的なものもたびたびやってる気がするし。実験的ってのはMV的にはよくあることらしいけど。 2009-10-24T12:26:46+09:00 新バンド https://ameblo.jp/echoecho/entry-10357145385.html 2009-10-04T19:54:28+09:00 連休やら週末やらのこと https://ameblo.jp/echoecho/entry-10352105800.html こんばんは。ここ最近は連休やら速攻週末がやってきたりですっかりダメ人間になっております。まずは連休。連休はオンリーやら呑みやらで終始楽しかったです。でもって本日27日はわたくしの誕生日だったりするんですが、先行して祝っていただいたり、プレゼントいただいたり、もうホントにわたくしなんかのために・・ありがとうありがとう><そして2日適当に仕事して週末。今日はちょいとお買い物に行ってきた。先日約2年間使ってたBOSEのヘッドフォンがまともに音が出なくなってしまったので、しかたなく買い換えました。全くお 2009-09-27T21:04:21+09:00 単独 https://ameblo.jp/echoecho/entry-10340872093.html グリーン・デイの単独2枚取れた!2010年1月23日(土)さいたまスーパーアリーナ楽しみ!と、今さっき出合ったいいもの★Owl City - Fireflies(音楽)(PV)いい曲だと思ってPV見たら、PVもすごく可愛い。 2009-09-12T11:04:49+09:00 出会い https://ameblo.jp/echoecho/entry-10339289367.html 日々の生活の中で、心惹かれること、心揺さぶられること、心躍ること、がちょくちょくあるんだけど、これからはそういうのをここで書いてみようかな。それは人だったり音楽だったり本だったりゲームだったり、いろいろ。気が向いたときに気が向いたこと書きます。------------★世界平和は一家団欒のあとに (ライトノベル)・ぶっ飛んだ設定のくせして心温まるホームドラマ。絆って温かいときもあるけど辛いときもある。最近いろいろ読み漁ってるけどそん中でもこれはグッときた。沢山シリーズ出てるので次は一気に数冊買っ 2009-09-10T00:20:30+09:00