セオセオ https://ameblo.jp/eco-tan/ あなた次第で人生は変わる心と身体を整えてニュートラルな毎日を ja-jp どれもありです! https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12468311083.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン yata base JR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。 ちょっと前から進もうとしていたのとは違う方向に向いている。 元の道に戻ることも選択肢としてあるが、このまま進むこともまた選択肢の一つだろうとも思う。 「さてどうしたもんか?」 と自分に聞いてみた。 で、もうしばらくこのまま進んでみる!というのも面白そうだとい 2019-06-04T23:52:23+09:00 4月のご予約可能日 https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12448941857.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン yata base JR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。 暖かいというよりも暑いと感じていたと思ったら夕方には空気が冷たくなりました。週末はまた寒の戻りらしい。季節の変わり目は体調管理に気を使いますね。 身体調整再開のお知らせをしたままとなってしまいすいません。3月は、ありがたいことに予約のお問い合わせをいただきお知 2019-03-23T00:48:22+09:00 あたまには問題なし https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12440865654.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン yata baseJR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。 こんばんは。2月も半ばとなりました。お天気良かったけど風が冷たい1日でしたね。午前中ちょっと新宿までお買物にお出掛けしてきました。さすが日曜日。さすが新宿。人がいっぱい。浦和とは違うわぁ〜(笑)第一目的の化粧品をゲットしました。エトヴォスにかえてから肌トラブルゼ 2019-02-17T19:20:47+09:00 私はそうしました(インフル編) https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12435682205.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン yata baseJR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。 インフルエンザ大流行ですね。みなさん予防しっかりしてますか?私は、今まさに人生初のインフルエンザ発症中。自宅に一人隔離状態。熱は1日で落ち着き普段とほとんど変わりなし。動かないから疲れないので眠れないし。日中寝たら夜寝られないし。ひきこもり大好きだけど強制的なの 2019-01-27T14:32:11+09:00 2019チャレンジが変わる https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12432519718.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン yata baseJR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。 新しい年を迎えてあっという間に2週間弱が過ぎました。今年もよろしくお願いします。仕事始めが3日でもうすでに半月。早いものです。新年を迎えてから数日は「コトシハドウスゴソウカナ?」などと考えていました。「まだそこ?」と突っ込まれそうですが・・・。もともと飽きっぽい 2019-01-14T23:32:16+09:00 引っ張られるは続く https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12401773362.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン yata baseJR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。 あと数分で8月も終わり9月がスタートします。「暑い、暑い」と言い続けていた毎日。まだしばらく続きそうだけど。今年の夏は他人に引っ張られないように自分で過ごす!そうしようと思っていたけど最後にちょっと引っ張られちゃった(涙)感情であったり行動であったり思考であった 2018-08-31T23:56:27+09:00 自分も大事にしないとね https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12250349098.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン yata BaseJR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。 今日は、仕事を入れず休日の日曜日にしました。本当ならご予約を承るべきなんでしょうが、たまには私自身もリフレッシュしないとね。ということで、いつもよりも少しだけスロースタート。コーヒーを飲みながら、洗濯機を2回回して外干し。そのご、母と待ち合わせてショッピング 2018-07-09T00:45:02+09:00 ついついは職業病? https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12371979673.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン  yata baseJR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。 台風の影響かしら?風が強い。風があると涼しく感じるけど湿度が高いので、今夜もエアコン運転中です。 さて、私身体調整という顔を持ちつつも販売の仕事もしています。そもそもは、身体調整を始めた頃の生活のため。まあ、リアルすぎるお話ですけどね(苦笑) それが今では、 2018-07-04T22:17:39+09:00 「負けるも勝ち」かもしれません https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12387157834.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン yata BaseJR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。おはようございます。昨夜は、W杯グループリーグ最終戦をネット観戦。賛否両論のゲームとなりました。今までの日本チームだったら「かちにこだわったかも!?」と思いつつ今の日本だからこそ「試合に負けても勝負に勝つ!」という選択をしたんだろうな。決勝トーナメントに進む 2018-06-29T09:30:26+09:00 思い出したこと https://ameblo.jp/eco-tan/entry-12386377396.html 聴く触れる整える さいたま市秘密サロン yata BaseJR浦和駅徒歩8分 京浜東北線・宇都宮線・高崎線東京上野ライン・湘南新宿ライン停車駅 ごきげんよう 身体と心の声を聴きニュートラルなあなたを見つける身体調整師 瀬尾エミ子 です。 こんばんは。今日は梅雨の晴れ間。というより真夏の暑さでしたね。今日は、おこもりで事務仕事。昨夜のサッカー観戦でちょっと寝不足気味でボーッとしながらも無事に完了。毎月の月末恒例のブルーな時間。「本当に向いてないな〜」と思います。前回に続き不思議な話をまた1つ 2018-06-25T22:54:11+09:00