こすずの駄文置場@すず屋 https://ameblo.jp/ederi/ 通販絶賛受付中! ja-jp 【ガン治療】近況報告。【落ち着きました】 https://ameblo.jp/ederi/entry-12402721386.html  Twitterを見ていてくれている方はなんとなくご存知かと思いますが両親が立て続けにガンに侵され、ここ数年に渡りその治療やら対応やらをしてまいりました。 一区切り付いたので当時はとてもじゃないけど言えなかった事、多分いったらツイッターとか叩かれるんだろうなと思って黙っていたこと。 でも何処にも誰にも言えない事が本当にストレスだしよくないことだと思ったので将来の自分の為に書いておく事にしました。長いですwほんとうに興味があるかただけ読めばいいかな?と言う内容です。すこしでも共感出来なくなったら、 2018-09-05T00:38:00+09:00 4/30コミ1参戦します! https://ameblo.jp/ederi/entry-12371674406.html いよいよGWですね。ところで4/30ビックサイトで行われるコミック1にサークル参加いたします。もちろん新刊ありでございます。新作アクキーもね!新刊はR18となっておりますので、見た目18歳未満と思われる素敵な童顔様にはもれなく年齢確認できるものを拝見させていただくこともあります。ご留意ください、此畜生!←なぞw SAOも活動開始して役1年半となりました。早いものです。今年はボッチ活動という事でかなり寂しくやっておりますので、そんな意味でもたくさんの方が来てくれるうれしい>< 4/30 Comic 2018-04-27T18:18:19+09:00 【新刊】そんな君に流されました【ユジキリ】 https://ameblo.jp/ederi/entry-12362580165.html 今年1冊目の新刊の通販発送が始まりました。また、今回は初めてアクキーにもチャレンジしたので興味のある方は是非! 今だとフォロワー1000人突破記念本が付けられます。数量限定なのでぜひ一緒にもらってほしい☆通販サイトはこちら!こすずの商品の通販はBOOTHで! 2018-03-23T15:25:09+09:00 ゆかり純・Ranaの新作動画をアップしました https://ameblo.jp/ederi/entry-12303153635.html 久々!となります作曲作品をニコニコ動画に投稿しました。【ゆかり純・Rana】ドッペルゲンガー【オリジナル】Ranaちゃんの楽曲は初だしです!今回作詞を担当してくださったMooさんが調声もしてくださいました!本当にありがとうございます。2012年4月からニコニコ動画への投稿を開始し、今回で作品がちょうど100本目となりました。クロスフェードもあるので、個人的には次の作品が100本目とも言えなくもないですがwコツコツ続けてきた音楽創作活動ですが、今年中には何か大きな発表ができるのではないか 2017-08-20T17:16:24+09:00 【SAO】新刊の通販が始まりました!【キリアス】 https://ameblo.jp/ederi/entry-12285349361.html 久々に新刊情報です! R18wエロ本ですが。SAOのキリアスの小説です。100ページというボリュームで、ただただイチャコラしているだけです。よろしければ是非!書いててとにかく、和人君が10歳年上というシチュに萌えました!!←なんやねんw桐ケ谷先生と明日奈さん通販ページ また、初めて缶バッジを作ってみました!凄い!業者みたい!!←どこの子どもだwと、自分で感動してます。こちらも通販対応中です!興味ある方は是非!!SAOキリアスセット缶バッジの通販ページSAOOSキリアスセット缶バッジの通販ページ 2017-06-20T12:37:55+09:00 ZOLA新作動画上がりました! https://ameblo.jp/ederi/entry-12264592231.html アルバムにも収録したZOLAの曲を動画にしてアップしました!というか、ZOLAってこんなにかっこよかったかしら?ってくらい、イラストと歌詞が素敵です!通販はこちらから! 2017-04-11T09:46:20+09:00 【SAOコラボイベント】ジョイポリスに行ってきました https://ameblo.jp/ederi/entry-12242868648.html ツイッターフォロワーさんとジョイポリスのコラボに行きました!こういったコラボ関係に行くのは本当に久々です。 コラボとかやるようなビックタイトルにはまる事事体久々だしねw明日奈好きの息子もともに、楽しんできたのですが、館内に流れる曲がSAOだったり、ウェルカムボイスがキリアスだっりでかなりファンにはうれしい空間でした。 書下ろしが少ないのがなぁ・・・ いや、文句はいうまい。何せいろ色つぎ込んだんだ。キリト君マジ貢いでるわ。 大当たり賞がトートバッグだったのですが、当然無理ですよ。ポストカード(書下 2017-01-30T12:44:47+09:00 久しぶりの更新←w https://ameblo.jp/ederi/entry-12241655118.html ツイッターでしゃべるまくるとどうもこちらの更新頻度が下がりますね・・・すみません。活動の方がSAOになって安定してきたところで、通販も順調に運営中ですので是非ご利用ください!https://suzuya.booth.pm/ 少し気が早いのですが、せっかくのブログなので今度の事を少し語ってみようかなぁ←SAOでのイベントですが、今現在予定しているのは夏コミとなっております。それ以外のイベントwww今のところ考えてないです。おすすめありましたら是非wスパン長くとってしっかり新刊作りたいというのもある 2017-01-26T13:30:45+09:00 11/5ボーカロイドマスターに参加します! https://ameblo.jp/ederi/entry-12216435764.html 初のソロアルバムを出しますよ!C-34「ラケナリア」ですイベントお越しの方は是非お立ち寄り下さい! 2016-11-05T00:24:30+09:00 夏コミ新刊の通販が始まりました! https://ameblo.jp/ederi/entry-12197027939.html モノっすごくお時間かかってすみません!!!夏コミ新刊の通販が開始されました!創作三国志というマニアックなジャンルですが、たくさんの方に読んでいただけると幸いです。 また、毎回コミケは参加させていただいておりましたが、今年の冬は参加をスルーしようかなって思っております。もちろん創作三国志は続けますが、アダルトターンなしで創作三国志ストーリー1本に絞れればいいなぁと・・・。そのうちこの二人もアダルトにあるので、1本化していきたいな! 最近色々活動してますので、また動きあったらブログ更新しますね!では 2016-09-05T15:31:34+09:00