江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ https://ameblo.jp/edo-isoyama/ 江戸むらさき 磯山オフィシャルブログ『跳べないボールはただのボール ~そして伝説へ~』powered by アメブロ ja-jp これがあった! https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12846185724.html もくよび。皆様、いかがお過ごしでしょうか?木曜日?もう?早いわ。早過ぎて木曜日に発注しなきゃいけないもの、忘れるとこだった!あぶないあぶない。そんなわけで逆流性食道炎を警戒しております。以前していた8時間ルールを再開。16時間断食的なやつ。朝食べて昼食べて夜食べない的な。なので昼になるべく腹持ちの良い物を食べたい。でもカロリーは低く。凄く矛盾してるかもしれませんがこれが理想。昼ご飯を食べた後調子に乗ってチョコやらお煎餅やら食べてましたがそれをやめて腹持ち&カロリーを重視した蒟蒻ゼリー!これがあっ 2024-03-28T23:30:13+09:00 あの噂の。 https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12846068076.html すいすい。皆様、いかがお過ごしでしょうか?なんだかノドの奥の方に違和感があるなーって、最近思っておりまして。いろいろとネットで調べたら逆流性食道炎っぽいっ!やばっ。マジかよ。あの噂の逆流性食道炎かよー。体調が悪いからーなんて食べなきゃーなんて言って帰宅してからじゃぶじゃぶ食べていたらこの有様。なんだか体調が万全な時なんて無いな!どこかしら調子悪いな!これが40代半ばってやつか!40代後半になって行くからさらに調子悪いの増えそうだぜ!そんなわけで今日はヨーグルトは食べずにこちらのみで。ヨーグルトは 2024-03-27T23:30:17+09:00 大当たり。 https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12845935795.html かよっ!皆様、いかがお過ごしでしょうか?オドーア!マジかよ!巨人の外野手争いが大変な事になっていたのでそれはそれでプラスに考えましょう。若手のチャンスだぜ!そんなわけで開幕戦の予想では無く僕の個人的に見たいオーダー。1番 佐々木 (中)2番 門脇 (遊)3番 坂本 (三)4番 岡本 (一)5番 丸 (右)6番 松原 (左)7番 吉川 (ニ)8番 大城 (捕)9番 戸郷 (投)左が続いちゃうのが気になるけど浅野選手や萩尾選手も入れたいけどねー松原選手の復活した姿見たいよねー。日本シリーズはもちろん 2024-03-26T23:10:07+09:00 今から恐怖。 https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12845812808.html げーつ。皆様、いかがお過ごしでしょうか?13連勤終わりました。なんでしょう?13連勤に慣れてしまってそこまでの長さは感じなくなって来ております。怖いよねー。4月にはG.Wを含めた20連勤があるって言う事実。今から恐怖。めちゃくちゃ怖いわ。きっと超スーパーぐったりしているでしょう。いや超スーパーぐったりくらいならば良いものの虫の息になってる可能性。レッドブル飲んで頑張りましょ。そんなわけでいつものやつ。13連勤が終わってお疲れ様的な自分にご褒美なやつ。美味しそうなプリン。大好きなホイップのやつ。も 2024-03-25T23:20:42+09:00 決定です。 https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12845688408.html ぬちよう。皆様、いかがお過ごしでしょうか?寒く無いけど暖かいわけじゃないやっぱり寒い的な日曜日。体調が気になるのでとりあえずリポDをかましておきました。なので多少の眠気はあるものの体は元気です。って事でいつものやつ。+チーズです。なんだかんだで普段からチーズでテンション上がっているので好きな食べ物第1位はチーズかもしれない。中に入っていたらテンション上がるしかけられていてもテンション上がるし3種のチーズとか複数になったらその数だけテンション上がる。お菓子はだいたいチーズ味。今後、好きな食べ物を聞 2024-03-24T23:30:24+09:00 やるしかねー。 https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12845555909.html どよー。皆様、いかがお過ごしでしょうか?やはり土曜日。平日よりもだいぶバタバタしまして。現在ぐったりとしております。だいたい帰宅したらぐったりしているのですが。とりあえずドラゴンズドグマ2のゲーム配信を観て心がだいぶ癒されております。あーお金貯めてPS5買いましょ。ドラゴンズドグマ2をやりたくて仕方ない。前作のダークアリズンは、200時間くらいはやっていたのでは無いだろうか?何回もクリアしたし。やるしかねー!コツコツ貯金だ!コツコツは嫌いじゃない。それしかねー!!なんて事で体調も少しずつ良くはな 2024-03-23T23:40:19+09:00 どっち。 https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12845434107.html きんよー。皆様、いかがお過ごしでしょうか?体調が良くなってきたのか花粉症のおかげで全くわからない状況が続いております。鼻詰まりやら軽い咳やらくしゃみやらダルさやら花粉症にも風邪にも共通してる雰囲気ありまして。どっち?どっち?なんて困惑しております。とりあえずは早く花粉の季節終われ!それが1番の願いでございます。そんなわけで今日も、このコンボ。ビヒダスが好きなのよねー。2個食べたい!と言う衝動を押し殺して1個で我慢しております。大人はヨーグルト2個食べないよねー。そのかわりと言ってはなんですがおつ 2024-03-22T23:30:47+09:00 大事よね。 https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12845311320.html もくも。皆様、いかがお過ごしでしょうか?体調が良くは無いので相変わらず大人しくしております。早く寝ることを心がけておりまして毎日24時過ぎには寝てましておかげ様で6時間は寝ていると言う。そのせいか基本的に眠いって言う状況が無くなってきたような気がする。調子悪いけど調子良い。体調は悪いけど眠気は無くなった的な。なるべく睡眠は取りましょうね。やっぱり大事よね。って事で今日もいただきます。明日は寒くて穏やかな一日って言うかなりラーメン日和。皆様の御来店お待ちしてまーす!!! 2024-03-21T23:30:05+09:00 どうりで。 https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12845189659.html しゅくじつ。皆様、いかがお過ごしでしょうか?祝日っぽい祝日。おかげ様で、昼間はだいぶバタバタでしたが夜は、雨風の影響もあってゆっくりな営業。無理せずきちんと丁寧に仕事をして行きましょ。そんなわけでまだまだ調子が良く無い。そんなガッツリ休んでも無いのに調子良くなる方が難しいと言うもの。ただ風邪の症状で中盤から後半にかけてやってくる咳が出てきました。なるほど。やっぱり風邪だったか!どうりでノドが痛かったわけだ!花粉症からの風邪コンボ。きつー。風邪で鼻詰まりは最悪ー。口呼吸ってノドに悪いのよねー。乾燥 2024-03-20T23:20:16+09:00 引かないように。 https://ameblo.jp/edo-isoyama/entry-12845053103.html かよー。皆様、いかがお過ごしでしょうか?昨日よりはちょっと調子は良くなっております。ちょっと。ただ相変わらずのノドの痛みと加えて頭痛って言う。こりゃ風邪。花粉症とかぜと言う最悪なやつ。やってしまった。風邪を引かないように引かないように生きているのに。今日も早め早めに寝ます。その前に来年に向けての対策も忘れずに。明日は祝日だってさ!皆様の御来店お待ちしてまーす!!! 2024-03-19T23:10:18+09:00