★ぁさみの釣りらぶログ https://ameblo.jp/eging-asami/ 釣り好きぁさみの何でもありなブログ♪ ja-jp おひさしブリ☆ https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11568183994.html お久しぶりでございますo(^o^)o早いものでもう7月ですね☆毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?7月から愛海は保育園に行ってます(*^^*)毎日送り迎えの時は泣いちゃうけど徐々に慣れてきて、よく遊べるようになったみたいですヽ(´▽`)/でも金曜日の午後から熱がてて、義兄が保育園にお迎えに行ってくれました!いまの時期は手足口病が流行るみたいで、愛海も保育園で移っちゃったみたいです。。昨日も39℃以上の熱が続いて、座薬を入れたり安静にして様子をみてました(´・_・`)手足だけでなく口の中に 2013-07-07T16:43:00+09:00 ご無沙汰してます☆ https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11534905133.html いや~、長い間放置してましたねσ(^_^;すみません!最近はどうしてたかと言いますと…コウイカ釣ったり、コウイカ釣ったり、、コウイカ釣ったり…まぁコウイカしか釣ってませんヽ(´ー`)ノそういえばこの間、FIVE-TWOから新製品のタックルスーツが届いたんですが…↓↓↓これがまた良い商品なんです!よく渡船を利用される方には特にオススメ!車にロッドホルダーがなくて、そのままロッドを積んでる方にもオススメですよ~(^^)/全部覆ってくれるしティップ部はしっかりガード♪そしてリールを付けたまま収納出来ち 2013-05-21T14:24:00+09:00 春休み☆ https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11506971738.html 子どもたちは春休みが終わり、明日から新学期のスタートですね(^^)/春休み中は愛海のいとこのお姉ちゃん達がよく遊んでくれました(*^^*)↑変な顔( ´艸`)この前の金曜日は家族で桜を見ながらお散歩しました♪今日は微妙な天気のなかドライブしてましたが、もう葉桜になってるところが多かったです(´・ω・`)なんだか寂しいですね(´・ω・`)でも来年は歩けるようになった愛海とお花見するのが楽しみです(●´ω`●)♪そういえば最近、愛海が「アンパンマン」と言えるようになった…?ような気がします(*´∀` 2013-04-07T21:45:00+09:00 お花見☆☆ https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11505203155.html 昨日は天気が良かったので愛海&母&妹&虹とお花見に行ってきました~(*´∀`)虹は色んな人に声を掛けられました(●´ω`●)虹を見るなり「かわいそう…」と言う人もいますが(--;)「車イスつけてもらって、元気に走り回れるから良いね♪」と言ってくれると嬉しいですね(*^^*)↑舌がぺろん♪( ´艸`)↓必死に草を食べる虹(-o-;)笑平日でも天気が良かったので人がいーっぱいいました(^^;もちろんワンコもたくさん♪桜満開の公園内を散歩して、とても気持ちよかったです(*^^*)土日は天気が悪く荒れる 2013-04-05T09:52:00+09:00 気持ちいい1日(*´∀`) https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11502695968.html こんにちは☆今日は1日良い天気でしたね(*^▽^*)夕方、少し涼しくなってから虹と愛海を連れて川沿いを散歩してきました♪明日は天気が悪いらしいので桜を見に行きましたよ(^^)愛海をベビーカーに乗せたかったんですが…片手で虹、もう一方でベビーカーなんてムリなので愛海は抱っこしていきました(´・ω・`)抱っこヒモだと景色があまり見えないからベビーカーが良かったんですけどね(>o<)今が見頃ですね(●´ω`●)河原でお花見をしたいなぁ~(*^^*)八重桜も綺麗に咲いてました☆また近々ゆっくりとお花見に 2013-04-01T18:08:00+09:00 観光♪ https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11497763343.html こんにちは☆昨日はママ友のお家へ遊びに行ってました(●´ω`●)いつも元気いーっぱいの子供たちに癒されました♪お昼ご飯をご馳走になってから子供4人+ママ2人でお散歩タイム(≧▽≦)出石城の近くをうろうろしました(*^^*)日曜ってこともあり、観光客がたくさんいましたよ☆桜はまだ満開にはほど遠い感じでしたが…(´・ω・`)また頃合いを見て行ってみたいと思います(*^^*)♪それにしても関東の方は満開でキレイですね~(*^▽^*)上野公園はテレビで見る限りすごい花見客ですが…あんなキレイな桜並木を間 2013-03-25T14:34:00+09:00 くりーん☆ https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11497757804.html ☆三菱レイヨ ン・クリンスイのモニターに参加中☆今回は三菱レイヨ ンのクリンスイCP205を試してみました(^^)ポット型浄水器で、冷蔵庫のドアポケットにもスッキリ収納できます♪赤サビなどを含む15物質を除去してくれるので安心です!飲み水としてはもちろん、お料理に使うのもいいですね☆水って毎日使うものなので、できればキレイな水を使用したいですよね!子供の離乳食にも使ってみようと思います(^^)浄水器のクリンスイ 公式サイトクリンスイ公式facebook「コップ先生」楽天市場 クリンスイのオフィシ 2013-03-25T14:19:55+09:00 行け行け~!! https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11494224372.html 昨日のお散歩風景☆愛海が走る虹を見てめっちゃ喜んでいました(*^▽^*)愛海は嬉しそうに足をピンピンさせて「虹くん、行け行け~!!(^^)/」って感じでしたよ( ´艸`)いつも家で見る虹とは違ってイキイキしてるから、愛海も嬉しくなったんでしょうか(*^^*)Android携帯からの投稿 2013-03-20T10:45:00+09:00 甘い甘~い♡ https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11492986063.html 旦那さんの知人から大きくて美味しそうなキャベツをいただきました(^^)/「お好み焼きにしたら美味しいよ」ってことで、オススメのお好み焼きを作ることに…(●´ω`●)とりあえず生で食べたらキャベツの甘さにビックリ!そんなキャベツをお好み焼きにしたらもちろんウマウマ♡旦那さんは3枚食べましたよ( ´艸`)まだ1/4しか食べてないのでまたお好み焼きもしたいし、サラダにしても美味しそう(*^▽^*)愛海にも食べさせてみようかな~(*^^*)Android携帯からの投稿 2013-03-18T18:07:00+09:00 キライ… https://ameblo.jp/eging-asami/entry-11490992627.html 嫌いです…ブロッコリー!今日はブロッコリーをあげてみましたが、つぶつぶ感が嫌なのか食べてくれませんでした(^^;ちなみにカボチャも嫌いみたい…私はカボチャ大好きなのになぁ~(´・ω・`)お粥は好きみたいで、特にきな粉を混ぜたきな粉粥だとパクパク食べてくれます(●´ω`●)まだ離乳食開始から1ヶ月ちょいですが、これから色んな食材を食べさせていかなければなりません(x_x)どんなペースで進めていけばいいか分からないので少し不安だったりします(>o<)次は何をあげようかな?Android携帯からの投稿 2013-03-15T17:54:00+09:00