Staff Blog https://ameblo.jp/eight-staff/ スタッフ ブログ ja-jp 台風 https://ameblo.jp/eight-staff/entry-12026206009.html こんばんは、ながちゃんです。昨日台風が日本列島にやってきました。これから6月に入ると台風の季節になります。雨風が強く、よく台風の時期に雨漏りになるお宅もありますのでこの時期に外壁の状態をチェックされてはいかがでしょうか。外壁塗装はもちろん、診断も無料で行っておりますので、ぜひお気軽にキングランリニューアル株式会社までお問い合わせ下さい(‐^▽^‐) 2015-05-13T19:28:44+09:00 暑い https://ameblo.jp/eight-staff/entry-12019626344.html こんばんは、ながちゃんです。もうすぐ5月ですね。日中は暑くて、半袖になりたいくらいです。これから私の苦手な夏が来ますが、暑さは我慢して、心を熱くして頑張ってまいります 2015-04-27T19:52:08+09:00 連日の雨 https://ameblo.jp/eight-staff/entry-12014282286.html こんばんは、ながちゃんです。ここ数日間毎日雨が降っております明日も雨模様で、木曜日からは晴れるようです。外部の工事は雨に左右されるので、お客様への対応や施工状況をしっかり確認して、うまく現場をおさめていきます(‐^▽^‐)話は変わりますが、もうすぐGWですね。皆さんはどこかお出かけになりますか? 2015-04-14T19:06:26+09:00 https://ameblo.jp/eight-staff/entry-12011405141.html こんばんは、ながちゃんです。昨日は20℃を超える暑さでしたが、本日は天気が悪い上に気温も下がり、寒いくらいの気温です今週から来週にかけて、天気が悪いが続くみたいですね。外部の工事がまた始まるので、天候には気をつけて動いてまいります(-^□^-) 2015-04-07T16:29:40+09:00 強風 https://ameblo.jp/eight-staff/entry-12009765783.html こんばんは、ながちゃんです。本日は風が強いですね。強風の影響で電車が遅れていたり、道を歩いていると自転車が倒れていたり、ゴミが散乱していたりしました。砂が舞い上がって目に入ったりもしたりしました。先ほど事務所に戻ってきた時も、まだ風が強かったので、皆さんご帰宅時には気をつけてくださいね 2015-04-03T16:58:44+09:00 花粉症 https://ameblo.jp/eight-staff/entry-12008920397.html こんばんは、ながちゃんです。皆さんは花粉症ですか?私は花粉症です今年は目のかゆみよりも、鼻水がひどいです。鼻をかみすぎたせいか、鼻が赤くなって少し腫れております。春は暖かく、過ごしやすい季節ですが、花粉症だけが辛いです。花粉はいつまで続くのかなぁ(>_<) 2015-04-01T17:17:36+09:00 節分 https://ameblo.jp/eight-staff/entry-11985189414.html こんばんは、ながちゃんです。本日は節分ですね。晩御飯は恵方巻きでも食べようかと考えております。今年は西南西の方角みたいですね。私は大阪出身ですが、特に毎年恵方巻きを必ず食べていたわけではありません。何度か食べた記憶がある程度です。今はいろんな種類の恵方巻きがでているみたいですね。やはり日本人はイベント事が好きみたいです 2015-02-03T17:09:24+09:00 寒い https://ameblo.jp/eight-staff/entry-11979957760.html こんばんは、ながちゃんです。本日関東方面は日中でも気温が2℃くらいと、かなり冷え込みました。外を歩いているだけで手足が痛くなるほどの寒さでした。こんな日は家に帰ってゆっくりお湯に浸かって、温かい物でも食べたいものです銭湯でも行こうかな( ̄▽+ ̄*) 2015-01-21T19:36:58+09:00 インフルエンザ https://ameblo.jp/eight-staff/entry-11979174098.html こんばんは、ながちゃんです。インフルエンザが流行ってますね。私の周りでも何人かインフルエンザにかかっております。予防接種を受けても型が違うものだと、かかる可能性があるみたいですので、油断できません。また、不特定多数の方が集まるところでは、うつる可能性もあるので、マスクや手洗いうがいをして予防していこうと思います。皆さんも気をつけて下さいね 2015-01-19T19:55:05+09:00 寒い https://ameblo.jp/eight-staff/entry-11966178808.html こんばんは、ながちゃんです。ここ最近一段と冷え込んでまいりました朝起きるのが辛いです今年の冬はエルニーニョ現象で暖冬とも言われておりますが日本各地では大雪が降っており、明らかに寒いですよね。先日私は風邪をひいてしまいましたが、皆さんも気をつけて下さい 2014-12-18T20:12:34+09:00