若座長 えいじのブログ https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/ 福岡のスーパーエンタテインメント集団「劇団あんみつ姫」の若座長えいじが綴る、日常と非日常のブログ。 ja-jp 2月1日 https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11762532961.html 昨日で、最後の後説が終わりました もちろん盛り上げてやりましたよ 今日と明日は卒業の挨拶をするので、 後説を外れることになってます しんぼるちゃんもだいぶ身体に馴染んで 伸び伸びやってます 卒業の挨拶とかノープランです その時その時を楽しめるよう、今日を頑張ります 2014-02-01T16:25:21+09:00 うまれたひ https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11761201266.html 木曜日 僕の生まれた曜日です 若座長公演があった木曜日 あの頃は、仕事尽くしな時代でした 今日も予約いっぱい 最後だからってたくさんの方がきてくださる 2日はどうなるんだろう考えても仕方がないので今日を頑張ります 2014-01-30T19:46:55+09:00 一週間 https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11759694087.html こんにちは あいにくの天気ですが 心も体も晴れ晴れとした1日を過ごしたいと思います なにせ、今週が僕の、あんみつ姫での最後のお仕事の週になりますから そんな時期ですが、よさこいのチームから振り付けの仕事を頂き、 ゆっくりする暇もなく4月の上京まで、なんだかんだ忙しくなりそうです 卒業までに、一人でも多くのお客様を楽しませたいと思います このブログも日曜までになりますので よろしくお願いします 2014-01-28T15:42:18+09:00 レッスン https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11758122969.html 今日は、ふくこい連さんのスキルアップ講師の仕事をいただきましたので お昼から、僕の大好きなダンスを僕なりに教えたいと思います 身体の調子が戻ってきたので、安心して踊れそうです 明日は休み そして最後の週に入ります 僕の、あんみつ姫でのお仕事が 2014-01-26T12:03:26+09:00 いたたたっ https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11755270875.html おはようございます 今日は久しぶりに身体の治療にいってきます 昨日腰を炒めて いやいや痛めて ドキドキしながらショーを乗りきりました まぁ無事に終わって一安心ですが、身体を使う仕事も立て込んでますゆえに 身体には、なるべく早く良くなってもらいます 40近いのに20代の動きをしようとするから まだまだ、鍛練が足りない でも、毎日寒い眠い 久しぶりに思いました、ここが頑張りどころ 2014-01-22T09:11:38+09:00 ネタ https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11754865190.html 今日から、僕のコミックが変わります いよいよ3週目に突入ですね 2つネタをするのですが 1つは最近やったやつで、まぁやりやすい もう1つは久しぶりにやるから 受け入れてもらえるか不安です 振り返ってみると、一昔前のネタは色っぽすぎて 今やるのには、抵抗がありますが やるからには、楽しんでやりたいと思います 2014-01-21T18:24:54+09:00 2週間 https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11753317536.html 今週も今日で終わりかぁ早かったなぁ 来週の火曜には、また新しいコミックに変わるから、毎週が初日のような感覚です 卒業の日が、まだまだ遠く感じるのは、日々が忙しくやることがあるからでしょうね 同時に不安なこともあります、 たんたんとロボットのように生きていた時代もあったので、 今は大変な事があっても、全て受け止めて、何が起こるかわからないって状況になっても、自分なりに対応したくなります いってる意味がわかんないでしょ まぁ、細かく伝えたいんですけどね へぇ って 2014-01-19T13:36:28+09:00 メッセージ https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11751403062.html 僕の卒業記念メッセージボード いらっしゃった際には絶対書いてください そして、ぼちぼち楽屋の整理整頓をしたいと思います が、なかなかはかどらない 2014-01-16T19:51:05+09:00 何と https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11747399707.html 今日は、年末みたいな盛り上がりでした やっぱあんみつはこうでなくちゃ そして、何と 今さらですがスマホを買いました 急いでたので、来週の火曜日に受け取ります た~の~し~み~ 2014-01-10T23:51:28+09:00 二週目に入りました https://ameblo.jp/eiji-anmitsu/entry-11746454725.html 今日は何だか、特に寒いですね~ 僕のコミック週変わりイベントも二週目に入りました やる演目は「愛しのエリエール」と「EXILE×歌舞伎でウォンビーロング」 少し演出をプラスして、自分達も飽きないように楽しんでやってます そして、せまりくる成人の日 祝日(月) の1月13日は佐世保公演 チケットがまだありますので、是非あんみつ姫に問い合わせてみてください まだまだ、忙し~ 2014-01-09T16:37:51+09:00