いつだって真剣だった!!!!! https://ameblo.jp/ekwg0587/ 日々のよしなし事、家族のこと、時々トゥーランのことつづります。 ja-jp なぞの地図 作:じなんぼ https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-11432666603.html ~なぞの地図~かおるとまことは小学三年生です。今日は大きなぼく場(牧場)に来ています。そこで二人は『ふしぎな地図』を見つけました。「ん。なんだろこれ。」とまことが言うと「何を見ているの?」と言いながら、かおるが近づいてきました。まことはしんじられなさそうに地図を見せました。まことがわたして(渡して)ふりむくと遠くに城があるのを見つけました。「きのう、あんなのあったかなぁ?」とまことが言いました。「この地図にかんけいあるかも。」とかおるが言いました。「よし、行ってみよう!」二人はお母さんとお父さん 2012-12-22T22:11:37+09:00 Good-bye Touran https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-11366773397.html 7年間 ありがとう。かけがえのない時間の中に忘れられない思い出を作ってくれた車でした。スカッフプレート外すときは涙が出そうだったよ。 2012-09-29T14:21:45+09:00 awaji https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-10254745052.html 2枚目のみHDR加工久しぶりに・・・・一部、それほど久しぶりではないですけど(;^_^ A GW真っ只中!お会いできました☆子供たちは楽しくはしゃぎまわり・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ奥さんはそれを追い掛け回し足のツメが捥げるという・・・(´Д`) プリン、鼻から出そうになるという・・・いいオフミでした。第一部は子供たちを公園で遊ばせる。第2部は遊ばせつつオヤジ達は周りに怪訝そうに見られつつのんべんだらりとする。ラフな感じのオフがなんか昔を思い出してよかったなぁ・・と。_frex_号飛んじゃってま 2009-05-05T00:11:13+09:00 Sudden visitors https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-10245638180.html 突然、光臨しました。うどん食べに。ご家族で。写真はこの2枚しか撮れないし奥さんは警備員に  (゚Д゚#)ゴルァ!! だし車はろくすっぽ見えないし(/_;)足痺れてるし( ̄□ ̄;)色々、ありましたが久しぶりに再会できて嬉しかったなぁ・・・。写真はまぁそう遠くない時期にリベンジ。 2009-04-19T23:25:47+09:00 Touran colored sakura https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-10233847926.html 今年も春Touを撮りに。曇天なりの撮り方模索・・・。これはデフォでしょ。 2009-03-31T15:36:09+09:00 Mono https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-10223353338.html 多分、引きでは撮らないだろうけど。 2009-03-13T11:09:58+09:00 HDR https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-10218418619.html 2009-03-04T19:47:32+09:00 The Bootleg https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-10167968109.html PONYさんに掲載してもらってなんだか嬉しかったのでアウトテイクの中から何枚か載せて見ます。PSEにて現像。おまけ。現在の写真。 2008-11-22T00:43:39+09:00 One night stand https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-10138173628.html 今日は特別な日なので。一日だけ。なにせekの誕生日名もので。・・・。なんかください。ブログ辞めて4ヶ月。色々あったけど今も色々あるんだけど家族みんな生きてます。唯一心残りだったのはコメント頂いておきながらレスもせずにいたこと。皆さん、ありがとうございました。そろそろ行って来ます。それではekの誕生日のすぐ後に亡くなった私のヒーローの曲に乗せて。 2008-09-11T22:57:50+09:00 最終回 https://ameblo.jp/ekwg0587/entry-10094796290.html 何の取り柄も無いブログに長らくお付き合いいただきありがとうございました。このブログの原点はMLステッカーとスカッフプレート。そしてなにより子供たちです。止める理由はまず友達との約束・・・・まぁこれは大義名分です。ほんとは自分の筆力に嫌気がさしたってところでしょうか。書きたいことを表現できてないもどかしさがずっと自分の中でくすぶってました。もっといいたいことがあるなら言えばいいじゃないって胸のすくような文章が書けるようにそして、書くことをもっと楽しめるようにちょっと別の形で始めてみたいと思います。 2008-05-07T23:44:58+09:00